2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休みでした。 書く時間がありませんでした。 明日はまたお仕事です。

舞台

こんにちは!今日はいい天気ですね。 暇すぎてお昼はお昼ねです、 昨日ねビリーで体がちょっと重い。でもこれお勧めですよ。 8月は舞台ですね。 『すけだち』 ネットで検索してみたがあてはまるんが見つからんかった。今までにはない新しいストーリーなのか…

ビリー

ハァ疲れたよ。 ビリーは最高に疲れるよ。 ハァ、ハァ、 疲れるよ。 まだまだ鍛え方が足りないみたい。 DVD1巻をクリアーできないよ。 ってことは基礎ができてないんですよ。 後ろにいるムキムキの人と同じようにできるはずが無い・・・。 継続して頑張ろう。

メレンゲの気分

今日の亜弥ちゃんかわいいね。 黄色いTシャツがいいね。プルンプルンしてるけど。。。 从‘ 。‘)<アハハ今日はウエンツ君とあややの始球式対決! 亜弥ちゃんかなり早く投げられるんですね。 コントロール悪いけど、速球って感じ。 しかもウエンツ君に当てち…

今日はお掃除

お休み1日目 今日はお掃除、部屋が汚すぎてビリーが思うようにできないからです。 どんな部屋にすんでんねん?? と思うかもしれないけど、僕の部屋狭いんですよ。 6畳もないですから・・・。まずはお洗濯! 亜弥ちゃんのお洗濯聞きながら♪ ともったが、お洗…

ゴールデンウィーク

おはよう 今日から3連休!今年は亜弥ちゃんに会えませんね。 残念。GAM紺までがまん この亜弥ちゃんもかわいいね。

ただいま

今日も疲れた。 亜弥ちゃん夏は舞台なんだね。コマ劇ですか。 リボンの騎士が懐かしいのぉ。

ビリーズブートキャンプ

昨日やっと届きましたよ! さっき少しだけやったよ。あれは確実に痩せますね。 頑張ればの話ですけど。15分ぐらいやったけど 腕が上がらないよ・・・。 亜弥ちゃんよくあんなのできるな。もう少し若ければいいんだけど かなり疲れますよ。慣れるまではかなり…

あややゴルフ2

昨晩のあややゴルフはバランスボールに乗っかってのトークでしたね。しかし寒そうな沖縄。せっかくの沖縄ロケなのに残念だね。天気が悪いから海の色も淀んでる。 カラット快晴なら美しい景色なんだろうな! 亜弥ちゃんはシミで悩んでるみたいだね。トークで…

GW

明日頑張ればゴールデンウイークですよっ! 今年はコンサートがないんで退屈なゴールデンウイークです!後半にお友達と伊豆にお泊りに行くだけです。いつもなら亜弥紺があるんですけどね。 いつかは亜弥紺、後浦紺とか15連戦とかあった気がする。あれは疲れ…

GAMはまだまだ続く

どうやらGAMはライブツアー後も続くらしい。 やはりハワイツアーが待ってるんだね。8月にやってほしいな。あの事務所のことだやるね。ていうかあやみきの二人がハワイに行きた〜いっていってるに違いない。

いったいなにが?

亜弥ちゃんに何かが起きたんでしょうか?シングル延期 夏ハロ出演中止何かあったんでしょうか?気になります。悪いことじゃなければいいんだけどね。噂にある映画の撮影でも始まったのか??気になってしまうよ。

渋谷

今日は久々の渋谷。 カジュアルディナーショーの申し込み写真を受け取りに行ってきました。 亜弥ちゃんキャワです。 お店にいた女子高生が店内にある亜弥ちゃんのウォーズマンヘアーを見て 『ちょーかわいいっ』 って言ってたよ。 そうなんだよ、あの髪型は…

今日も忙しい。 家に帰るのが今日も遅いよ。早く休みにならないかな。特に予定はないけど3連休!嬉しいな。それまで一生懸命働きます!

忙しい

今日は忙しくて更新できませんでした。 疲れたよぉ。また明日。

題名の無い音楽会21

亜弥ちゃんのdearest.よかったですね。 珍しく歌詞飛ばしも無かったし。。。 大阪CDSは昼夜歌詞飛ばしたらしいし・・・。どうしたんだろう?? あんなに気に入ってるdearest.なのに。 CDSのときは胸を押さえてて声を出すのが辛そうだったっけけどね。 なんかあ…

あやごま

今日のゲストは後藤真希ちゃん!! メレンゲ始まりました 今日の亜弥ちゃんは紫亜弥ちゃん。ショートでかわいいです! あやごまトークも面白いよ。 ごっちんのお家が公開されてたり。ごっちんママもおもしろい! しかしごっちんママってフルコンプするんだ!…

メレンゲの気持ち

もうすぐ始まるよん! 今日はごっちんが出てくるよ。 あやごま、あやごまどんな絡みが待ってるんだろう!!今日は退屈。 メレンゲ見たらどこかに出かけようかな。 暖かいし。 でも、布団干すの忘れた・・・。

スケバン刑事

会社の帰りにスケバン刑事を買ってきたよ。帰っても見る時間はないと思うけど。硫黄島からの手紙も一緒に購入。亜弥ちゃんと二ノ宮くんで思い出すのは青の炎。はぁやることいっぱいで大変。眠いし。でも久しぶりに何もない土日で嬉しいな。

ポラ

レポは時間がかかるのでまた今度です。 ポラを晒す人が少ないみたいなので期間限定で公開! 亜弥ちゃんキャワ!! でもカーテンの後ろはトイレだったりします。

CDS大阪夜のレポ

会場が暗くなって、 バンドの人たちが音楽と共に入ってきて定位置に着きます。 スモークがプシューって上から降りてきます。 そして亜弥ちゃんの登場です! 亜弥ちゃん髪型が変わってました。 ショートからエクステつけてました。 これが残念、亜弥ちゃんシ…

20070415CDS大阪カジュアルディナーショー

日付が変わってしまった。結局、メールで送られてくる番号は1番から前のほうでした。 詳しく聞きたい方はいってください。料理がくるまでお知り合いとお話。 テーブルは4人がけ。 とっても薄暗いんですよ。ライトが当たらない場所だと字も読めない。 そうそ…

20070415CDS大阪

やっと時間ができたんで少しづつレポ書きます。 隠してたわけじゃないんですけど、大阪は当選してたんですね。 毎回大阪は当選確率がいい気がします。FCイベとか大阪だと毎回当選しますからね。 交通費がかかるから大変なんですけどね。朝起きて題名の無い音…

かわいいよね。

なんか画像のアップのやり方が少し変わった。 ぜんぜんウォーズマンじゃないよ。かわいいよ。 みんなハロショに行って買ってきてね。

寒い

こんばんはー。今日は寒いです。しかも雨、亜弥ちゃんが嫌いそうな天気ですね。 ハロショに来たよ。亜弥ちゃんのカジュアルディナーショーの写真が売ってたよ。商品化が早いですね。かわいいショートの亜弥ちゃんですよ。まったくウォーズマンとかいった奴、…

あくまでも噂話ですかGAMハワイツアーが秋か夏にあるらしい。 僕も夏か秋にかけてGAMハワイツアーがあるのではと前から予想はしています。あやみき二人だけではしゃぐツアーになりそうだけどあったら行ってみたいな。 そのために今からダイエットです…

HAPPY BIRTHDAY

今日は自分の誕生日です。 また歳をとりました。でも亜弥ちゃんももうすぐ21歳ですね。一年はあっという間。昨日はCDSの大阪に入ったか入ってないかは秘密にしようと思ったのですが変に疑われると困るんで、本当のこというと、東京は落選しています。 当選し…

帰り

日帰り出張は疲れますね。帰りの新幹線です。隣はジャニーズJr.ヲタが乗ってる。電車の中で振り付けの練習をしてるよ。 面白い。今日はみんなから預かったメッセージを亜弥ちゃんに渡すために仕事ついでに大阪に行ってきました! いってみるとビックリ!知り…

題名のない音楽会21

大阪に行く時間を予定より遅くして亜弥ちゃんを見てから出発しました。いい亜弥ちゃんです。 一般の人の前で堂々と歌ってましたね。

メレンゲの気持ち

从‘ 。‘)<ニャハハハッ 亜弥ちゃん楽しそうですね。志村けんさんも面白いね。 亜弥ちゃんのNGは納豆! 和食が好きなのにダメなんだね、いつになったら納豆を食べられるようになるんっだろう? でも納豆とかにはまったら亜弥ちゃんかなりはまりそうな気がす…