2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会場内

会場内に到着!亜弥ちゃんへの花もあった。 ライオンからあったけどなんかやってたっけ? ごっちんや石黒さんからも花があった。 ごっちんはハローにもどりたいのか?

微熱がくさん

なんか微熱です。 風邪かな? 37度ってところですが。 ヲタ風邪がうつるかもしれませんので気をつけてください。 今日は安静に参戦することにしました。 今から出発です。 開演すぎぐらいに会場に着くと思います。

横アリに行きますよ〜

今日はお仕事頑張ったからなんとか横アリ3公演に行けることになりました。 明日は亜弥ちゃん何歌うかな?やっぱりドキラブは歌ってくれないのかな?

足は大丈夫なのかな?

亜弥ちゃんの足の治りは早いみたいですよね。なんか普通の人とは違うやり方で治してるから治りが早いとか? ラジオ聞いてると酸素カプセルとか?そんな治療方法があるんだ。 僕は骨折したことないから痛みとかわからないんだよね。 なんとか横アリの外周とか…

苦しい

咳が止まらなくて苦しい。昨日も椅子で寝てて起きてベッドに入ろうとしたにもかかわらず、床に寝てて朝の4時頃また目が覚めてようやくベッドに入れたよ。そのためか胸が苦しい。息苦しいよ。 これから会社に帰らなきゃ。 しかし電車の中の人はマスクだらけ。…

もうすぐ卒業

もうすぐ亜弥ちゃんはハロー卒業。 前から言ってましたが僕も2/1でアヤヲタを卒業予定。 秋までホール紺とかないみたいだし。 あっても聖誕祭ぐらいでしょ。 しばらく一般人に戻ります。 福岡は仕事にならなければ行きますけどね。 しばらく現場でお会いする…

4873

今日もお仕事大変だ。 なんとか土日のために頑張らないと。 今、下北沢〜 あ!上みたら亜弥ちゃんがいた!井の頭線に乗ってるけど中吊り広告に亜弥ちゃんがめざましごはんの宣伝で吊られてた。

エルダー亜弥ちゃん

このまえ、会場で売っていた亜弥ちゃんのアンオフィシャル写真 100キスのときの衣装ですね。 できればドキラブを歌ってほしかった。 横アリではドキラブ期待です。 頼むよ亜弥ちゃん こっちはめちゃホリの衣装 ただ、スカートを取っただけだけどね。なんか亜…

月曜日

月曜日ですね。今日も怒られ、怒られない日は一日もないよね。 醜い職場です。 でも給料をいただいてるんで頑張らなきゃいけないんですよね。 でも最近亜弥ちゃんの歌であまり元気がでないからな。 最近、チョコレートとか明るい歌を歌いだしたから期待して…

亜弥ちゃんができちゃつた婚

なんと!亜弥ちゃんができちゃった婚ですよ!!みんなご存知だと思いますが。いきなりすぎますね。 横アリはどうなるんでしょう。 全く亜弥ちゃんもついに結婚ですか!やってくれますね。 まぁ、素直におめでとう。 でも超びっくりニュースが飛び込んで来ま…

真野恵里菜

真野ちゃんのブログにあやみき登場してましたね。 真野ちゃんは亜弥ちゃん大好きだからうれしかったに違いない。亜弥ちゃんキャワな写真。 まぁ、無表情だけどね。http://blog.oricon.co.jp/manoerina/ http://blog.oricon.co.jp/manoerina/あやみきはいいね…

おはよ〜

おはよ〜 天気いいね。 今日はこれから横浜までお仕事。ただ書類に印鑑もらいに行くだけなんだけどさ。 今日は寒いな。 お腹すいた 珍しく朝から亜弥ちゃんのめざましごはんのCMを見ました。 これで2回目です。あまりテレビ見ないからな。朝しかやってな…

なかなか寝れない

さっきから、チョコレート魂を聞きまくり。 今度の、横アリで初披露しそうですよね。去年も亜弥ちゃんはエルダー紺とは違う歌を歌ったっけ? 忘れちゃった。 そういえば、昨日やっとAYAWAYに移行したよ。 あんまり好きじゃないんだよねこのネーミング。 なん…

明日はほんとに行けません。

こんばんは。 明日のエルダー紺はほんとに行けなくなりました。まだ夜チケだけ手元にありますが、記念に取っておこう。 奇跡的に誰かが25000K買ってくれれば別ですが。楽しみは横アリってことで。 アヤヲタはみんなハロコンになると遠征しないからな。最後の…

チョコレート魂

とりあえず、チョコレート魂がようやく聞けました。単調といえば単調、 でもライブなら亜弥ちゃんがチョコレート魂と熱唱してくれると 思うので盛り上がりそう。君は僕のチョコレート♪とか、ジュエリーとかふふふふふとか 亜弥ちゃんを食べていいのかな??で…

横アリ

もうすぐ横アリの卒業式ですね。アヤヲタ的にはいいことだけどハロメンでコンサートが出来なくなるのは寂しいかな。 たまにはこういったお祭りがあると 楽しいんだけどね。もうないのかな? あの事務所ならやりそうだけどな。しかしお客も入らないのも現実だ…

雨ですね〜

今から帰り。 なんか風邪みたい。 咳が止まらない。 今日は雨ですね。帰るのめんどくさい。 渋谷辺りに家がほしいね。亜弥ちゃんはラジオとか出演ラッシュみたいですが聞く暇がないんですよね。 だれかまとめてほしいわ

あやすみ

とりあえず、想いあふれてを聞いてます。 なんか、スローテンポな曲ばかりですね。

帰り

今日もお仕事終わり。 今日はなんとか乗り越えられたよ。これから帰り。 帰ったら洗濯しなきゃ。 雨なのに。 明日も大変だろうな。 いつまで続くんだろうな。

結局

昨日は結局寝落ちしたので、アルバムもほとんど聞けなかったし、チョコレート魂も聞けなかった。 メモリープレーヤーにも入れてないから帰らないと聞けないんだよね。 早く帰りたいよ。

やっと聞けた

家に帰ってきて一段落ついたのでやっと亜弥ちゃんのニューアルバムが聞けた。 でも、もう寝る時間なので、全部聞けないかも というか、聞いているうちに寝てしまうと思う。

想いあふれて

仕事帰りにタワーレコードで亜弥ちゃんのアルバム買ってきました。まだ電車の中なんで聞けないですけど。 早く帰りたいです。 なんかチョコレートも公開されてるみたいなんで、ほんとに帰りたいよ。 あと1時間かかる。

おはよ〜

今日も寒いね。帰りにアルバムをフラゲしなきゃ 忘れないようにしないと。

大阪エルダー紺

実は大阪にいってました。 ほとんど亜弥ヲタさんはいませんでしたね。 お知り合いのかたが何人かいましたけどね。 昼は急遽参戦でしたので2階ファミリー席でした。 一般だと思ったらファミリーだったんだけどね。 定刻どおりぐらいにはじまり、ふと3階を見…

寒いな

今日は寒い。 明日からまた仕事とか日曜日は憂鬱です。 今日のお昼はから揚げ弁当。 から揚げはおいしいよね。 明日からまた一週間はつらいな。 名古屋も行けるか前日の夜にならないとわからないし。横アリもほんとわからないんだよね

お仕事終わり

昼のお仕事終わりました。少し疲れた。 なんか大阪は空席祭だったみたい。 最後のエルダー紺ぐらい満席にしてあげたかったけどね。 亜弥ちゃんの足はだいぶ良くなったみたいですね。 なんとか横アリまでには治ってほしいね。

早く帰りたいよ〜

今日は本当にお仕事。 いつもこういうこと書くと、信じてもらえなかったりするんですよね〜。 どうせそんなこと行って大阪に行くんでしょとか思われちゃうんですよね。 まぁ、このブログやmixiはたまに嘘書いてますからね。しかたないか。 この調子だと名古…

お昼休み

今日は天気いいね〜 七里ヶ浜や宝島でごはんを食べたいな。 今日のお昼はコロッケパンとツナサンド。 グラタンサンドとか久しぶりに食べたいよなぁ。 でも、もうあのあらいやはないんだよね。 なんだか時代の流れって寂しいよね。 もうあの頃の亜弥ちゃんも…

今日はエルダー紺

今日は大阪のエルダー紺ですね。ほんとなら行きたいところなんですけど、 転勤してからというもの、お仕事が大変。 しかも、こんな景気でしょ。お仕事も大変です。関東じゃ、イベントとか仕切ってる本多芸のとかつぶれちゃうし。 まぁ、あのムカつくグッズ売…

風邪が治らん

なかなか風邪が治りませんよ。薬代がかさむよ。熱はないからインフルエンザとかはないんだけどさ。電車乗るとかぜひきさんだらけ。 どう防衛しても風邪がうつるよ。ゆっくり休みたい。