2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あややぁ

あやや不足。。。 春ツアーまで長いわ。

雨だよ。まだ電車の中なんだけど降りるのやだな。 雨嫌いっ! しかしこの電車酒臭くて気持ち悪くなる。 なんか最近、精神不安定。CBCが当たらないと生亜弥ちゃんに会えない月になってしまう。 チケ代払わなきゃいけないからお金ないし。オクにでるかわからな…

あやみき復活!

あやみきが早速復活ですね!来月大阪に行きたいぐらいだけど、平日なんで100%無理です。 行ける人が羨ましいよ。なんかどんどん取り残されて行くかんじ。 困ったよ。

BoAちゃん

BoAちゃんのアルバムを買ってきました!亜弥ちゃんのお友達だからちゃんと聞いてあげなきゃ。春ツアーをやるみたいだからまた行こうかな。 お腹すいた。しかしアルバムが5000円近くしたよ。 高い買い物してしまった。

おめでとう。

藤本みきてぃ。誕生日おめでとう。みきてぃは亜弥ちゃんと仲良くやってるんだろうか? 気になるなぁ。亜弥ちゃんからなんの話もないからな。GAMとかもうやらないのかな?でもGAMは解散とか活動停止とかないし、二人が仲良ければずっとやります、みたい…

元気が出ない

なかなか元気が出ません。 ハァ。亜弥ちゃんにあえないよ。 CBCよ当たっておくれ。

きれい!

昨日は寒くてびっくり。すごい風でした!ご飯を食べに外に出ただけで一日お部屋のお掃除。あとは亜弥ちゃんのタペを飾るぐらいです。 ポスターも貼らなきゃ。

あややは何歳?

最近、お友達や会社の人によく言われます。21歳だよ。そういうと、うそだぁって言われますよ。 みんな25歳とか28歳ぐらいでしょっていうんですよ。普通にそのくらいの年齢に見えちゃいますからね。 亜弥ちゃんはわざとそのくらいの年齢に見られるようなフ…

おはよう

今日もお部屋のお掃除。 やっとパソコンがネットに繋がりました。NTTに伝えてた引越先の住所が間違ってたらしい。そのため時間がかかってしまった。 とりあえずハードディスクがいっぱいで何も保存出来ないのでこれをなんとかしないと。 ハードディスクの…

落選

なんかエグゼ落選したんで、しばらくお休みです。 暖かくなるまで冬眠してます。

あやよ〜

おはよ〜。 今月はなんの予定もないや。そろそろ亜弥ちゃんのディナーショーとか発表になってもいいんだが。なんかないのかなぁ。シングルも気長に待ってるんだけどな。まぁ5月頃には発売してほしいよ。

おはよう。

こんにちは! 昨日は疲れてて床で爆睡して寝てました。そうそう、mixiには書きましたが北海道にはいってませんよ。 ネタにするつもりが更新するの忘れてました。亜弥ちゃんの春ツアーが始まるまでしばらく在宅です。 はやく春ツアー始まらないかな。

北海道!

暇だったし、飛行機安かったから日帰り札幌!蟹食べるよ!お魚だべるよ!

おはよう

おはよう、なんかめがさめた

おはよう

おはよう。今日は退屈。お金もないので買い物もできない。春ツアーまでなんとか資金を確保しないと。

ハァー

なんかすべてが終わっちゃったって感じ。しばらく亜弥ちゃんに会えないからね。下手すると春ツアーまで会えないかもしれないよ。 たまにはそういう期間も必要なのかな?平日のイベントはもう行けないし、来月のCBCのとか当たる気がしないしね。そう考える…

到着

無事に羽田空港に到着しました。 現実に戻っちゃいました。楽しかった北海道ツアーもまもなく終了です。家に戻るまでがツアーですから、気をつけてかえります。

出発

さようなら北海道!これから飛行機に乗り込みます。 今回はたくさんの方とお会いできて楽しかったです。それではまた

唐揚げ

亜弥ちゃんとのハロテンは楽しかったよ。亜弥ちゃんのジーパン姿よかった。エクステンションつけてしまったからちょっと残念だったけど、かわいらしかったかな。内容は予想通りでトークメインでした。 中澤さんがかなりいけてました。なっちはあいかわらず。…

じゃがポックル

おはよーきょうは入荷がないとか・・・。亜弥ちゃん買って帰れないよ

あやすみ

今日はもう寝ます。 二日目も終了しました。みんなでお刺身食べて、鍋食べて、カラオケして楽しんで、今お布団のなかです。疲れたので今日は寝ます。あやすみ。

到着!

こんばんは!やっとZepp Sapporoに着きました!さむいね。歩道とかにはしっかり雪がありました。気をつけてあるかないとね。はやく明日にならないかな、

景色が綺麗

なんの山かはしらないけどスキー場の上まで来ると景色がすごくいいですよ!眺めがよすぎ。 やすらげますよ。夕方まで滑ってから札幌にいきますよ。 20時頃にはつきますよ。

おはよーございます!

おはよー。今日もいい天気。これからかるく滑ってきます、それから札幌に向かいます。 寒いよ

空から

今はスキー場に向かってます!天気は最高! 空の上も綺麗だったよ!なんかバスツアーしてるみたい。 みんなスキーとかボードすればいいのに。亜弥ちゃんに会う前に怪我しないように楽しんできます。

羽田出発!

今から羽田空港を飛び立ちます。スカイマークです! お昼前には北海道!

出発っ!

北海道に向けて出発しました。 かなり早めのまえのりです。でも全く寝てないからつかれた。

おやすみ

こんばんは、 しばらくの間引越しするので、パソコンからのアクセスができなくなります。まだまだ終わりそうにありません。 朝の7時過ぎには札幌に旅たたなきゃいけないのに・・・・。こんばんは徹夜になりそうです。

帰り

これから帰りです。今日は寝れそうにありません。亜弥ちゃんのDVD見ながらがんばろう。一日ぐらい寝なくてもだいじょうぶでしょう。しかしねむい。