2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変な天気

やばい。昨日、あややゴルフ見ないで寝てしまった。 ハァ。眠いんですよ。なんとかたくさん寝る方法ないですかね。今日は少しばかり早起きしたので余計に眠いんですよ。早く大阪に行きたいなぁ。 はやく明後日にならないかな。

あやよう

はい!おはよー。今日も朝から雨ですね。 土日は晴れてほしいな。このまま梅雨入りとかないですよね。

今日は雨。 もうすぐ梅雨ですよ! 嫌な季節がやってきちゃいましたね。ジメジメ亜弥ちゃんも嫌いな季節だよね。なんかいいことないかな。昨日は会社の子に唐揚げもらったよ。 おいしいね唐揚げ!

AKB48

今日は道端で偶然に元亜弥ヲタさんの一人に会いましたよ。昔はよく会場で会ってた人なんですけどね。 今はAKBにはまってるらしいよ。AKBのことはよくわかりませんがまぁ人それぞれですからね。 AKBは毎日ライブとかやってるらしいですね。 毎日ライブとか羨…

大阪っ!

後少しで大阪です! はやく週末にならないかな。セットリストとか少し変わらないかな。ソロパートとかね。 昼夜とかかわらないかな。少しだけど期待してます。今から帰りです。早く眠りたいよ。

秋ツアー!

どうやら秋ツアーが決定したみたいですね。 今日は某ちゃん全く見てなかった。久々のソロコン! ウキウキな曲希望!GAM見たくツアー前にアルバムとかきませんかね。

疲れてる

疲れてるよ。 電車に乗って気がついたらまた渋谷だよ。 せっかくなんでハロショでGAMの亜弥ちゃんの写真を購入。 限定500枚の写真はもう終わってたから諦め。地上にでたら安田大サーカスの人とへんなオッサンがエイズのキャンペーンをしてたよ。 エイズラ…

座間紺終了

亜弥ちゃんの衣装かわいい系はなかったけどよかったよ。今日はゴールデンウイークに亜弥ちゃんが伊豆に温泉旅行に行ってきたことを話してくれました。 サエコちゃんと温泉にいってたことはしてましたけど、伊豆ですよ。さすが亜弥ちゃん。前にもかいたけど僕…

もうすぐ到着します

こんにちは! もうすぐ到着します! 今日も天気最高!あやみき最高!GAM紺があってほんとによかったよ。 亜弥ちゃんもGAM紺が出来て嬉しかったんじゃないかな?終止楽しそうに見えたよ。 たくさん予習もしてきたけど1曲だけ知らない曲があったよ。み…

注意事項3

初めて座間に行く人は夜好演のために食料を駅前のコンビニで買うこと。何回も座間には行ってますが会場近くにはコンビニはありません! 駅下のしょぼいコンビニしかないんですよ。 飲み物は自販機があるので大丈夫。あと駅前の笑笑は最悪です。2ちゃんで炎…

注意事項2

ある1曲でツアータオルをみんなで使うときがあります。 初めての人はタオルを買いましょう。お金がないって方は100円ショップとかで赤いタオルを買うのがいいかな?

注意事項

そうそう、GAM紺のこれから参戦する方に一言 ミキヲタさんはみんな娘紺のイメージカラーの赤いTシャツを着てるんで 赤いシャツとかで参戦するとミキヲタさんに見られちゃいます。 というか、アヤヲタさん少なすぎるんですけど・・・。

おはよう

はい、おはよー昨日は楽しかったですよ。 席がちょっと悪かったので亜弥ちゃんの表情とかは見れなかったんですけど あやみき楽しそうでしたよ。今日も昼夜参戦予定です。 ソロ曲が変わるんじゃないかと予想してるんで ほんとうに変わってくれるとうれしいな。…

帰り

こんばんは。 楽しいコンサートでしたよ。 うん、満足。 でも、もう少し長い時間やってほしかったな。

出発っ

いよいよ、座間に向けて出発です!快晴!ほとんど雲がないよ。暑いぐらい。夏だよ。 いいなーBBQやってる。 近所の川だけどね。BBQ日和だよ。 ほんとは来月は地元の仲間とBBQ大会だったけど全部GAM紺なんで僕は参加できないのだよ。

メレンゲの気持ち

亜弥ちゃんかわいい 今日のメレンゲも楽しい。 本日のゲストは大橋巨泉さん、中山秀行、鈴木杏ちゃん 杏ちゃんは青の炎で共演してたよね。 大橋巨泉さんはすごいね。 こんな亜弥ちゃん。巨泉さん、真昼間からしもネタトークですよ。 巨泉さん70歳超えてるの…

みんなくるのかな??

今日は19時開演ですか。よく考えたらまだまだ時間がたっぷりとあるのですね。 準備しようかと思ったけど、余裕だ。 メレンゲを見終わったら家を出ようかな。

おはよう

おはようございます! 雨もやみ、外は晴れてます!ほぼ快晴です! ↑空です(笑) 暖かくなるみたいだし、盛り上げていきましょう!

ただいま

帰ってきましたよ。 明日に向けて準備しなきゃ。座間って結構遠いんだよね。 日曜は昼間早く始まるし、帰るのも面倒だなぁ。 みんな家に帰るのかな?? どうなんでしょ? どっかでオフるのかな??

いよいよ明日

やったぁー!明日のGAM紺に参戦決定!支店のお偉さんが転勤になって支店が一気にやる気無しモード。 ほとなら土日出勤の可能性大だったんだけどね。助かりましたよ。今からGAMモードに突入ですよ!今会社の帰りですけどガンガンにボリューム上げてアル…

フライデー

なんかみきてぃがフライデーされてしまったみたい。マジネタなのか? 某ちゃんは盛り上がってるね。庄司智春?よくわからん。あまりお笑い番組とかみないし。 品川庄司じたいしらん。 内容は見てないからわからないけど、嫌だね。 こんな状況でGAM紺だと…

なぜ今のタイミング

GAM紺目前でなんでみきてぃがフライデーされなきゃいけないんだよ。GAM紺が微妙な空気になってしまうよ!恋愛は自由だけどアイドルグループにいるならばれないようにしてほしかったよ。でも週末は頑張ってほしいな。みきてぃに声援を送らなきゃ。

みきてぃ

講談社潰れろって感じ! GAM紺のテンションが下がってきた。

イチャサマ

GAMの1stアルバム聞いてます。 イチャイチャがお気に入り。亜弥ちゃんと美貴ちゃんの声が好き。今の亜弥ちゃんからは想像できない甘い声。LoveTrainとはまた違う。あやみきでハモってるのがまたいい感じ。

すけだち

すけだち | Information | 株式会社アール・ユー・ピー すけだちのサイトができたみたいですね! 亜弥ちゃんめっちゃかっこいい!! 全部の公演見たいよぉ! って、無理だから。 お仕事あるしお金ないし。なんかめっちゃくちゃ気合はいってるんじゃないの?こ…

買いましたよ〜

買いましたよ! GAMのアルバム! まだ聞けないけど。初回盤と通常と2枚購入。借金ですよ。給料日前に出しちゃダメだよ。ギリギリの生活を送ってるんでね。 写真はヨドバシアキバの売り場。入口にあやみきがいますよ! CDはあんまり並んでないんだけど…

GAM

今日は朝から病院で検査。体のどこかがまた悪いらしい。大変だな。まぁ、大丈夫でしょう。 これからGAMのアルバムをお仕事のついでに買ってきます! 買っても聞けないけどね。 最近使ってなかったけどディスクマン持ってくればよかった。ディスクマンって…

GAMアルバム

明日はGAMの1stアルバムのフラゲですよ! みなさん買いましょうね!楽しみです。 全く曲は聞いてないんですよ。久々にウキウキ気分です。元気な曲がたくさんあるとうれしいな。 最近の亜弥ちゃんはなかなか元気な曲がないからね。 やはり亜弥ちゃんはまだ…

ネタっぽい

当たり前だが、アルバムとかシングルってネタっぽい。でもアルバムとかシングルでてほしいよね。明日はGAMアルバムのフラゲですよ!買いますよ。

ガセネタか?

亜弥ちゃんのニューアルバムとシングル発売がにちゃんに書かれてるんですが、ほんとかわかりません。どうなんでしょう?アルバムが昔のアイドル曲のカバーとか? シングルが『タッチ』とか?さぁ、どうなんでしょう?真偽はわかりません。