2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー記念日

今日は亜弥ちゃんのデビュー記念日。 おめでとう。10年目の節目の年なんでたまには頑張ってほしいものです。 結局、Zepp Sapporo以来なんにも変わってないわけなんで、テレビとかにでてたくさん歌を歌うようなこと言ってたけどな。

LAST MELON GREETING

昨日はメロン記念日さんのメログリにいってきました。 メログリは何回か行ったことはあるけど、最後とゲストがたくさんいるので超満員でした。まぁ、隙間はあるから超満員ではないか。 18時の開演ギリギリに到着。ロッカーに荷物を入れて、参戦。 最初のゲス…

エイプリルフール

今日はテンション下げ子です。 2年間渋谷で働いてましたが、ついに異動になっちゃいました。 最初、エイプリルフールだから嘘なのかと思ってたんだけど、社内のイントラにも掲示されたんでやっぱりほんとみたいです。 最近、真面目に仕事してないから飛ばさ…

MELON GREETING

おはようございます!4/4はMELON GREETINGですね。この前、メロン記念日物語の千秋楽を見てきましたけど、やっぱりメロンさんは解散しちゃうんですね。 10年ですよね。 もうすぐ亜弥ちゃんは9周年記念日だったかな。 あと1週間づれてるとよかったんだけど。 …