2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

断念

上海行きは正式に断念。会社をさぼってまで行こうと考えたけど、日本でやるディナーショーにかけますよ。簡単に調べたところ、上海行きの格安パックは午後か夜便がほとんどだったのと、ほぼ8日、9日発の飛行機は満席らしい。 JALの正規料金は高いし、中国の…

秋ツアー決定!

やっぱり秋ツアー来ましたね! 秋まで待てないけど。亜弥ちゃんおめでとう!楽しみだよ。 今度こそ、デート日和を歌ってね♪

あやすみ

今日こそ早く寝ようかと思ったけど、寝れなかった。 洗濯しなきゃ、忘れてた。 それから寝よう。

上海新天地『ARK』

中国本土初のライブハウスとして2001年6月にオープンした上海新天地『ARK』。 収容人数は300人。中国のアーティストはもちろん世界各国からのミュージシャンのライブが日夜行われている。 テーマは“オリジナリティ”で、上海ミュージックシーンの今を聴くこと…

ただいま!

今日も1日疲れました。早く日曜日にならないかな。早く松浦亜弥ちゃんに会いに行きたいですよ。 今日は亜弥ちゃんの話題が無い一日だった。 今週も絵流田4丁目の人々に亜弥ちゃん出ないし、いつになったら出るんでしょうか? 来週は出てくるのかな??そういえ…

あやすみ

早く寝ようと思ったけど、寝れませんでした。 でも、寝ます。

上海

残念ながら上海公演は行けませんね。 土曜だったら間違いなく行ったと思うんだけどね。 金曜はさすがに会社を休めません。 中国じゃ時差ないよね、金曜は日本時間金曜だよね。せめて、土曜日にやってほしかったよ。 おそらく何人かは上海に行くんでしょうね…

楽天エンジェルズ

確かに当時のビデオ見てみたらエンジェルズが一緒に踊っていたよ。 あんまり見てなかったよ。

楽天×中日

来週はついでに野球を見ることになりました。 なんだか、みんな亜弥ちゃんが来るんじゃないかと期待して見に行く人がいるんじゃないですかね。誰か見に行く人いますか? おそらく亜弥ちゃんは来ないでしょうね。亜弥ちゃん野球知らないしね。ちなみに僕は巨…

丸山美里ちゃん

昨日は残念。美里ちゃんを見ようかと思ったのに、昼も夜公演も見えなかったよ。 へんな照明で隠れて見えなかった。でもドキラブではかなり頑張ってますね。亜弥ちゃんがそばにきたときはかなりノリノリでバイオリンを弾いてますよ。 トロ恋はさらにノリノリ…

ただいま

今日も疲れました。クタクタなのでもう寝ます。 亜弥ちゃんも疲れただろね。はしゃいでたからね。そういえば、中野のときのたこ焼きの話はどうなったんだろう?? どこかで亜弥ちゃん話しました? たこ焼きのはなし。さては、亜弥ちゃんたこ焼き作らなかったな…

亜弥ぴょん

昨日の神奈川紺で亜弥ちゃんピョンピョン飛び跳ねていたから元気みたいですよ。とにかく飛んでましたよ。

電車にて

秋葉原からよくみる亜弥ヲタを発見。名前は知らないけど、髪型がいつも目立つからわかります。まわりの乗客はヲタとは思わないでしょう。見たかんじ普通の人ですからね。

なんちゃらちゃんねる

昨日からにちゃんを楽しくみてますが、ちょっとしたお祭りですね。ただ今回は亜弥ちゃんが絡んでるみたいなので心配です。某静岡なんちゃらテレビのプロデューサーらしいひとのブログに亜弥ちゃんの大宮紺に来てて、なにやら高橋愛ちゃんにメールしたなんち…

神奈川公演

今日は神奈川紺ですね。雨もあがり、さすが亜弥ちゃんです。 残された公演も後少し。上海公演は平日で無理だし、土日だったとしてもチケは確保できないでしょう。 地元の人で盛り上げてほしい。ただ中国は危険がおおそうなんで亜弥ちゃんは気を付けて行って…

上海公演

マジネタか携帯からじゃ確認できないんだけど、来月9日に亜弥ちゃんのソロライブをやるらしい。 ネタかもしれないけど国際的になってきたね。でも中国は嫌いだから行かないけどね。どうせなら台湾でやってほしかったよ。

100回のKISS

きのうはえりりんが100キス歌ってたの聞いてたから亜弥ちゃんの100KISSを聞いてみた。 キャワいいねぇ。 亜弥ちゃん。当時のMステの画像 しかし、すごいね今のPVのアップバージョンのさらにアップバージョンだよ。 久々に見てびっくり仰天。 目のアップだよ…

ファンの集い

そういえば、集いイベントがあったんですね。 やはり大阪のほうが当選率が高かったみたい。前回は東京ではずれたから大阪で申し込んだよ。 おかげさまで亜弥ちゃんに会いに行くことができるみたい。久しぶりの握手会ですよ。ヲタ辞められなそうです。

ディナーショーに向けて

今日はディナーショーに向けてスーツを買ったよ。ほんとは、ポールにTシャツを買いに行ったたけなのに、スーツを買わされただけなんですけどね。細身のスーツしかないのかと思いきや倉庫からサイズに会うのを探してきたよ。 ちょうどスーツ欲しかったからよ…

ごっちん『ガラスのパンプスPV』

いま、ごっちんの新曲PV見てたよ。 ちょとエロ路線なんだね。 昔のブリちゃんっぽいね。これでもかつてブリトニーファンだったからね。 ブリちゃんのアルバムやDVDたくさん持ってるよ。 アルバムは貸したまま帰ってきてないけどね。

大塚利恵さん

春ツアーのピアノの人ですね。 市原、桐生、宇都宮、大宮のコンサートで弾いていた方ですよ。 僕は大塚さんのピアノのほうが好きでした。 弾き方がやさしいというか、聞いていて落ち着ける感じでしたね。そういえば、市川公演で大塚さんとバイオリンの大野さ…

良原理恵

亜弥ちゃんの春ツアーのピアノの1人です。 彼女は横浜が地元らしいです。 良原さんのブログに亜弥ちゃんのツアーについてのコメントが書いてありました。 さらに今、松浦亜弥さんのコンサートツアーに 参加していて、日曜日は神奈川県民ホールです。 地元住…

秋ツアー

某情報によると秋ツアーの申し込みがありますね! 未確認情報だけど、めっちゃうれしいね。 ということは夏にアルバムがでるのかな? なんか楽しみ。

ANN

あやすみ。 亜弥ちゃんのマンションにまたまた、ムイムイモスラが発生してるみたい。5,6月は湿気が多いので暇なときは部屋にいるんだと。 梅干を緑茶につぶして飲みながら、DVDを見てるだって。お酒に梅干つぶして???? 亜弥ちゃん梅干割を飲んでるのキャ?? …

ディナーショー

申し込みましたよ。 思い切って初日昼に申し込んでみたよ。一番倍率高そうだよね、でも一番乗りに聞きたいですからね。 まぁ、運次第ですからね。 みきたんので運を使い果たしたかもしれないからね。 八雲神社で願い事すればよかったよ。

寝ます。

今日はあややゴルフは見ないで寝ます。 腰が痛いからです。 あやすみなさい。

治りません

腰の痛みがなくなりません。歩けますが、腰を動かすとめっちゃ痛いです。 なんなんだろう。痛いよ。

腰痛めたよ

今朝、歩きながらくしゃみしたら、腰がピリってなって痛くなりだしたよ。 ハァ、痛いよ。

あやすみ

今日はもう寝ます。 最近お疲れです。 疲れがいまいち取れないのですね。今週は絵流田4丁目に亜弥ちゃんが出ないみたいだからねぇ。 今日はまさおくんだったね。 早く亜弥ちゃんの出番回ってこないかなぁ。ではあやすみ。