2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RH

そういえば亜弥ちゃんブログ頑張ってますね。お仕事のうちなんで、きって毎日更新するだろうね。そのうちお仕事でなくて気軽に更新してくれるといいね。 さすがに自分が書いてるんでしょうから、コメントも頑張って見てくれてそうですね。 ヲタでなくて、一…

そういえば

せっかく亜弥ちゃんのブログが出来たのに、アヤヲタはテンション下がりまくりですね。 なんの意図をもってあんなの書いたのかは、ライブが始まればわかるんでしょうね。 そういえばハワイとかそんなんでなんちゃらとかと関係があるんでしょうかね。歌うこと…

ラストツアーなのか?

これから亜弥ちゃんは何をしたいんでしょうかね? 実質この『想いあふれて』がラストツアーになるのか? 何としても千秋楽にはいかないとね。 3年後にツアーをやるかわからないからね。 これが終わったら2〜3年はツアーをやらないとか。ツアーのチケットが売…

うかつだった。

失敗したよ。 亜弥ちゃんの札幌公演の日って3連休初日だったのね。 昨日、そろそろ予約しなきゃと思いスカイマーク見てみたら、安いやつはすべて売切れ。 ANAとかも3連休だから高いし、 格安パックもいいんだけど、なんかめんどくさいし。 はぁ、交通費が…

涼しい朝

おはよ〜 だいぶ涼しくなりましたね。 涼しい朝は大好きです。 このまま秋になってほしいな。 そろそろ亜弥ちゃんの曲を予習しておかなきゃ。 最近、DVDとか歌を聞く時間もないからなあ。

あと2週間

あと少しで亜弥紺ですね。今まで座っての参加が1年以上続いたから体が鈍っちゃってますね。 飛んだりしたら筋肉痛になってしまいそう〜 ホールでのコンサートとかいつぶりかな? お正月のエルダー紺いらいかな? 八王子は記憶が正しければ9列までオールフ…

ごきげんよう

今日は暇だから家でゴロゴロしてるよ。 テレビはのりぴーばかり。もうどうでもいいよ。 そんななか、ごきげんようにモー娘。の子がででましたね。 相変わらず娘はおバカいっぱいなんですね。道重さんとかいう子がでてましたけど、小学生1年生までお母さんが…

さようならうめさん

℃-uteツアー千秋楽でうめさん卒業 今後はファッションデザイナーになるみたい。 ℃-ute崩壊だよ