2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーショット失敗

FLAMINGOライブ終わりました〜。 ツーショットも終わり。しかし、カメラマンが下手くそすぎで洒落にならん。構成が悪すぎでしょ。 前回のカジュアルディナーショーもこんな感じだった。 上の空白が無駄に多すぎですよ。 糞スタッフに撮りなおしのクレームを…

かわいい

大阪FLAMINGOに入りました。 あやちゃんの写真がプレゼントされましたよ。 なんかめっちゃかわいいね 5歳は若返ったね

新大阪到着〜

やっと大阪に到着! 大阪に来たのはいついらいだろう?この前のツアーぶりかな?もう大阪厚生年金とかなくなっちゃうんですよね。あんな狭い開場はやくなくなったほうがよかったんだが。 ハローのライブ向けのホールじゃないよね。 なんかお腹がきつい太った…

出発

おはよ〜 なんか朝起きられなかったので、予定の新幹線には乗れず、急いで大阪に向かってます。 といってもまだ地元ですけど。 朝から雨ですし嫌です。でも天気予報みたら大阪は晴れてる感じだったからさすが晴れ女。 まのちゃんじゃないですからね。

やばい、寝れません

朝まで生テレビ見てたら寝れなくなった。 久しぶりにほりえもんが出てるんでなんか楽しい。このままじゃ、寝る時間なくなりそう。 ライブ中に寝ないようにがんばらなきゃ。さて、準備もしなきゃな。 でも、眠い。

今日は久々に大阪に行きます。

今日はフラミンゴで行われるライブに行ってきます。昔で言えばカジュアルディナーショーですよね。ポラが撮れて握手ができる魅力あるライブでしたが、今回のライブにはそれがないんですよね。たまにはそういうサービスすればいいのにね。 まぁ、内容は東京の…

MELON GREETING

こんばんは! 平成22年2月22日22時22分ですよ。 そういえば4月4日のメロン記念日さんのMELON GREETINGとやらに亜弥ちゃんがでるみたいですね。 最後にエルダメンバーとかでお祭りですかね。 楽しそうだけど、MELON GREETINGってライブなんですか?…

14日ごと

バレンタインデーは忙しかった。お昼からお仕事だったんですよ。 久々のあやや現場。 番号は50番ぐらいだったけど、仲間内がみんなそこらへんだったので右サイドにお知り合い5人かまたりました。 たのしく、飲んで語りました。 まぁ、予想通りトークばかり…

チョコレート魂

お仕事忙しくやっとお昼。お腹が空いたからかつやでチキン味噌カツ丼を食べてるんだけど、今チョコレート魂がかかってる、かつやはカラオケバージョンなんだけど、いつもハローが流れてる。 あ〜、食べた食べた。そういえば今日はSTBでしたね。 さすがに今日…