2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日は12月31日です。昔は毎年のように紅白に出てたんですけど、 いつの日にか亜弥ちゃんは紅白にでなくなってしまいました。 世間じゃ亜弥ちゃんが歌を歌ってることさえ知らない人が多くなってきましたよね。 来年はもっと歌を歌わなくなると思うので心…

X’mas Dinner Show

今日は久々にあややの現場に行ってきました。 品川プリンスホテルで毎年恒例のDinnerShowです。 昼公演と夜公演に参戦しました。 久々にアヤヲタ仲間にお会いしました。みんな元気そうでした。 なんだかんだでみんな来るんですよね。 お腹もいっぱい。お酒も…

STB

そういえば、来週からSTBの一般発売がされますね。とりあえず、がんばってみますかね。 今のところ2/14の夜公演しか持ってないし。 12/18(金)AM11:00〜予約受付開始 受付時間:月〜土 11:00〜20:00 03-5474-0139つながっても、糞席確定席ですからね、やっぱり…

最悪な事態

昨日はお友達の結婚のお祝いにと仲間内で飲み会してました。そんなに飲んでないのですが、すきっ腹に泡盛がきいたのかもしれません。 そんな帰り道にかばんと中に入ってるお財布といろいろなくしちゃいました。西船橋に0時過ぎについて 家についてたのが1時3…

しばらくお休みします。

おはよう。 亜弥ちゃんの活動も一段落したということで、しばらくの間ヲタ活動も活動停止です。残すディナーショーが終わって、しばらく現場がなくなったら。 ほんとうに寂しいですね。またいつの日か、亜弥ちゃんが本格的に活動再開したら、 そして、亜弥ち…

千秋楽でした

ついに千秋楽 むかえちゃいました。昼公演終わったら外はドシャ降りでした。昼入る前は天気がよかったのにな。 千秋楽企画でサイリウム企画をやるというので少しだけお手伝い。 お手伝い終わって会場に入りました。 ギリギリだったんで忙しかった。 席は4列…

出発!

定刻どおり飛び立ちます! また北海道に来たいですね。 楽しかった。

札幌最高でした。

今は新千歳空港に向かう電車の中。 札幌は以外と寒かった。 12時すぎに会場に着いたらヲタはまだ30人程度ましたね。 お知り合いもたくさんいたんでまったりしてました。 でも開場が30分ぐらい押してどうなることやらと思いましたが、無事始まりました。 昼は…

帰ります

おはようございます。昨日は楽しかった。 特にアンコールはめっちゃ楽しかった。 今は札幌駅。 朝から超雨がひどい。

Zepp Sapporo

やっとZepp Sapporoに着きました。 ヲタは30人ぐらいだらだらしてます。 お腹すいたぁ。

移動中

電車で札幌に移動中。 結構遠いんですよね。 お腹すいた。ぐ〜ぐ〜いってる。 とりあえず会場に向かいます。 GAM紺以来かとおもったら、ハロテンパーティーで札幌に来てましたね。懐かしい。 しかし、天気がよいね。 いい気持ち。 みんな会場近くにいるの…

到着!

新千歳空港に少し遅れて到着! これから札幌に向かいます。 お腹すいた。

0925

09:25発のSKYです。9が反対なら06:25なんだけどな。 惜しいな。 もう搭乗できるのかな? では、札幌でお会いしましょう。

もうすぐ離陸です

羽田に着きました!搭乗口みたら札幌の気温が6℃とか、 寒いわ、凍えそうだわ。 さっき、受付でツアースタッフがいたから亜弥ちゃんいるかなと探してみたけどいなかった。 やばいな、一睡もしてないから体力もつかな? ヲタもいた。 今はラウンジで勉強中

出発します

準備もできたし、そろそろ出発します。 いってきます。北海道は寒いのかな?こっちも寒いけど。

今日は千秋楽

今日は亜弥ちゃんの最後のライブツアーです。 なかなか眠れません。結構、ヲタもだちさん達はまえのりせいて札幌で楽しんでるみたいで うらやましい限りです。僕は今朝札幌に向けて飛び立ちます、でも、まだ準備ができなくて眠れません。

いい天気

関東はほとんど影響なかったのかな?朝も普通に電車乗って会社に着きましたし。 今じゃこんないい天気。 千秋楽はどうなるかと思いましたが、 無事にやりそうですね。

一安心

台風の予想を見ると10日は北海道を通り過ぎてるみたいなんで一安心。 しかし、8日は大阪とか近畿圏、金沢とか北陸大変そう。 直撃ですよね。気をつけてください。うちの会社も管理職は明日からホテルで待機らしいし。 でも フェリーでいく方々は欠航かも。 …

台風18号

昨日は楽しめました。係員ともめたけどよかった。 それより台風が来てますね。 しかも18号 関東に来る日が微妙なんだよね。 8日〜9日にかけて今のところ関東直撃コース。 少しスピードが遅かったら10日に直撃です。 万が一飛行機が飛ばなかったらやばいよ…

出発

やっと中野サンプラザに向かえます。 なんか疲れました。 天気もいいし、ポカポカ陽気。 秋だというのに暑いぐらい。 笑顔に涙も戻ったみたいですね。 昼夜変わらないことを願います。 中野は実質的に千秋楽でしょ。 普通は札幌とか行けないしね。 夜公演は…

札幌千秋楽企画

とりあえず、宣伝告知です。10/10の札幌千秋楽に向けての企画みたいです。札幌にはあんまり来ないと思いますが、参加する方ぜひ賛同お願いします。千秋楽が終わると数年はこういったツアーコンサートはないと亜弥ちゃん本人が言ってますからね。寂しいですが…

永遠と思っていた時間永遠じゃないから

こんばんは。 なんかパラパラ雨が降ってきたよ。 札幌のチケは高すぎ。 結局2列とか吊り上げてあげて8万とか 最前列真ん中はエグゼだし、今回はエグゼじゃない人は負け組だ。 ぷにさんが全くお金返してくれないから、マジで資金難。さらに会社の人に150Kとか…

退屈な週末でした

そういや、先週末は亜弥紺がなかったからやることがなかった。 今週末は会社の研修があるんで、3日の中野には行けないんですよ。サボりたいけど、今回は無理。 その分、4日はがんばりますよん。 アコースティックはいままで歌ってない歌は歌わないでほしいな…

カツ丼はいつ食べてもうまい。

もうすぐ中野。でも明日はないんだよね。そういえばファイブスターズ降板なんだね。 まぁ、結構長いことやってたし。 聞ける時間じゃなかったので、あんまり聞いてなかったんだけど。 次は日曜の23時ぐらいがいいなぁ。 翌日の仕事前のうつな一時を亜弥ちゃ…

今日は木曜日だったね

こんばんは〜今日は月曜日だと思ってたら木曜日でしたね。なんかラッキーです。明日頑張れば休み〜 かな? 今週はコンサートないんだっけね。 来週の土曜のコンサートは会社の研修で三島に行かなきゃ行けないのでどうしても行けないんですよね。最後ぐらいフ…

明日は座間です

明日は座間ですね〜 もう折り返し地点ですね。アヤブロみると座間から少し変わるみたいですね。 レスキュー聞きたかったらまたきてねって? 言ってたから、後半はセットリストが変わるのか? 奇跡の香ダンス復活か?1曲目がね〜え?だったりするのかな? あ…

帰ります。

おはよ〜 名古屋帰りの新幹線の中です。 名古屋公演は楽しみましたよ! 昼は12列 夜は8列のはずが、 あまりにも後列が空席だったので 最後列の26列ど真ん中に逆ドリしてきました。 最後列もけっこう好きなんですよ。 後ろは亜弥ちゃんの視線も感じないんで落…

名古屋到着

名古屋に到着しました。 駅近くをふらふら散策。 日テレの全国うまいもの博がやってたので覗いてみたが人がたくさんいたのであきらめ。余計にお腹すいた。 とりあえずこれから会場に向かいます。 暑いなぁ。

東京出発!

東京を出発とおもいきや、 めすらしく出発が遅れたよ。なんだか、子供が新幹線とホームの間に落ちたとか。 親はびっくりだろうなぁ。 しかし、東京駅のホーム混みすぎ。ゴールデンウイークみたいだよ。 20分発なのにまだ出発しない。

出発

出発です。今、地元の駅です。 これから会場に向けて出発します。 会場には13時頃に到着するんじゃないかな? 誰か暇なひといたらお昼たべる人募集です。名古屋駅には12時頃つきます。 では行ってきます。 その前に電車が来ないぞ