舞台

こんにちは!今日はいい天気ですね。
暇すぎてお昼はお昼ねです、
昨日ねビリーで体がちょっと重い。でもこれお勧めですよ。


8月は舞台ですね。
すけだち
ネットで検索してみたがあてはまるんが見つからんかった。

今までにはない新しいストーリーなのかな?
夏休みはとるつもりはないので普通に土日のみの参戦になります。

去年のリボンは結局亜弥ちゃんの公演に全部いったけど、ほんとによかったよね、リボンの騎士

今回は舞台ということで歌とかはほとんど歌わないんだろうな。

コマ劇場とか広いけど大丈夫かな?
一般人の人がたくさん入るように宣伝してくれるかな名?
筧さんだっけ?彼の舞台は見たことないけど何年かまえになんかの舞台で話題になったよね。

ラブシーンとかあるのかな??

最前とかでそんなんみたらやばいよね。
うん、ラブシーンはないな。

もうすぐ舞台の記者会見とかやるのかな?