2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

ほんと眠い病かも。 たくさん寝たのにまだ眠い、毎日、毎日ねむい。

いよいよ

今日は大阪紺です。昨日は飲みすぎて、危うく家に帰れないところでした。 疲れてるところにお酒が入るとだめですね。さてそろそろ出発しないとね。 でも、関東は雨降ってるし、寒いし。明日は天気がいいのかな??

あやよ〜

おはよ〜 今日をなんとか頑張れば明日は亜弥ちゃんに会えますね。 みなさん頑張りましょう。

いよいよ明日

いよいよ、明日になりました。 大阪行きの新幹線も予約したし、ホテルも予約したし。 準備万端です。ただ、土曜はまた天気が悪いんだよね。MJが始まる、またね。

625

今、スーパーで買い物したら金額が625円だった。なんか嬉しくなった。 それだけ〜

雨雨雨

今日も眠いね。 しかも雨。製作発表で亜弥ちゃんは、元彼とか今の彼氏とかいろいろ突っ込まれたみたいだね。 そっとしてあげればいいのに。 でも最近、亜弥ちゃんの男の話題ないね〜。

疲れがとれない

最近お仕事が大変。 気がつくと椅子に座ったままねてます。布団にゆっくりはいってなかなか寝てません。 疲れがとれるわけないや。ライブも久しぶりだったので体も付いていけてないのかも。 それより歳のせいか?栄養不足かな。 野菜とか食べてないからな。 …

あやすみ

座間2日間おわりました。 楽しかったよ。十分に楽しめました。今度は大阪です。

おはよう。

今日も座間です。 今のところ雨はやんでるみたいです。なんか疲れてる。

なんか、

落ち着きがないですね。 4時から、パソコンに向き合ってます。 引きこもりみたいだ。 ずっときずなの歌とかみてます。 いいねぇ、

おはよう!!

今日から春ツアーが始まりますね! もちろん参戦しますよ。今日参戦する方はよろしくお願いします。 なんか、へんな社長Tシャツが発売されますね。 買った方がいいんでしょうか??あれれ、625過ぎちゃった。 さて、何時に行こうかな。 まだ雨降ってないし、…

スペイン坂

今日はスペイン坂スタジオまで亜弥ちゃんに会いに行って来ました! 亜弥ちゃんかわいすぎた。18時半ごろに行ったけど、まだ整理券配ってたのでみることができたんです。WONDERFUL WORLDの観覧だったんですね。 今、聞きながらブログかいてます。あややパンダ…

あと少し

座間がもう少し。 最近、仕事で大和市とか座間とか相模原によく行くんで 久しぶりって感じがしない座間ですが、コンサートだと久しぶりなのでウキウキな気分ですね。でも天気が悪いみたいですね。まぁ、晴れるでしょう。亜弥ちゃんだし。

コンビニにあややいっぱい

コンビニの棚に亜弥ちゃんの表紙がたくさんありました。 今週はあややディーですね。 ここまで一度にあったのは久しぶり。 ちゃんと亜弥ちゃんを全面に並び替えてきましたよ。 みんなもやっちゃえ! コンビニの人には悪いけど。アスキーの青い亜弥ちゃんがか…

フラゲした〜

会社の帰りに渋谷のタワレコできずなを買ってきました。 タワレコなのになんのディスプレイもされてなくて寂しかったわ。 もっと全面に出してほしかったな。

もうすぐ!

もうすぐ亜弥紺、春ツアーが始まりますね!! 今回は何にも予想とかしないで、行こうと思ってます。 バンドとか、コーラスとかいるかもしれないけど、 今のところ深く考えてません。サプライズ的なことを期待しちゃってます。僕はドキラブさえあれば満足なんだ…

終わりました

結局、収録は23時15分頃からはじまりました。 一回取り直して2回歌いました。亜弥ちゃんショートパーマみたいでキャワでした! やばかったよ。1回目、2回目の間に少しお話してくれました。みんな明日仕事? 終電に帰れるように頑張りますとか。かんた…

待機中

まだ始まらないなぁ。 今、ロビーみたいなところで待ってます。始まりが22時30分ぐらいになるみたい。退屈です。

並んでます

こんばんは〜 なんか前の人達が終わらないみたいなので中に入れません。 いつになったら入れるんでしょうか。 以外と寒いね。退屈。女性専用列 そのたヲタの列に別れて並んでまして、全部で100人ぐらいですね。

お台場

久々のお台場。 これから向かいますよ〜。 潮風公園とか散歩する暇あるかな。今週はきずなの発売がありますね。 もう何度も聞いてますが楽しみ。新曲イベントとかやってほしかったなぁ。 もうやらないのかな。

疲れた〜

今日は浅草のお祭り。 昼間からお酒飲んでたからかなり疲れた。今日は久々に茨城に帰る〜。ゆっくり寝れそうだ。そういや茨城に亜弥ちゃんが来なくなったな。 昔は水戸とか神栖とかに来てくれたのに。今、目の前の人の新聞に亜弥ちゃんが一面にいたので気の…

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!の当選電話がきました!久し振りの観覧。楽しみだよ。久々の亜弥ちゃん。

頑張るよ

今日はHEY!×3の観覧募集受付ですね。 頑張って当てなきゃ!!って運だからな。亜弥ちゃん頼むよ。 当ててね。ではあやすみ。

あと少しで亜弥紺

おやすみでした

回復しました!

こんばんは。 なんとか回復しました。 ご心配おかけしました。って心配してないか。 そういや当選メール来ませんでしたね。残念です。久々に何にもない週末になりそうです。 完全に回復するように休養しようかな。

風邪が悪化

こんばんは。 熱がありそう。関節がギシギシきしんでるかんじ。 電車に乗ってるけど立ってるのが精一杯。 早く寝なきゃ。 だるすぎるよ。

みきてぃーに

握手会がんばってきました、 せっかくの機会だったので、ミキティーに亜弥ちゃんのことを聞いてみました。『最近亜弥ちゃんとあそんでる??』 って聞いてみたら、 川釻v釻)<遊んでないんですよぉ って言われちゃいました。どうやら、最近亜弥ちゃんとはあ…

藤本美貴

今日は地元の千葉にミキティが来たのであいにきました。ハワイのGAMツアーぶりです。かわいくなってるみたいなのでたのしみです。握手もできるし、何いおうかな。

横浜

今日は小雨が降るなか横浜に行っていました!きずなのPVで撮影に使った家を見てきました。亜弥ちゃんはいなかったけどね。