2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来た!

ついに来た! 楽しみにしていたサインパネルが届きました!段ボールの蓋をとってみると! 噂通りの亜弥ちゃんの新しいサインが書いてありました! かわいらしいね。うん、シンプルでかわいらしいハートまで書いてある! と、確認して、しまっちゃいました。 …

サインパネル

第二弾の発送がみんな届いたみたいですね。感想は、亜弥ちゃん!あのサインはないわ。みんな楽しみにしていたのにがっかりしてるひとが多いよ。 確かに書くのは大変なのかもしれないけど、サインパネルを応募した人はみんな亜弥ちゃんが好きで買った人が大半…

某雑誌

ほんとに講談社とか糞なマスコミだね。 書かなくていいことも書くしね。 まぁ半分当たってるんだろうけど、 アーティスト路線したら売れなくなったとか、 それなりに根拠もあるんでしょう。 実際売れてないんだし。 芸能人は浮き沈みが激しいからね。 それを…

あやすみ。

ハロテンのDVDを申し込みわせれて落ち込んでます。 ではあやすみなさい。

お休みです。

あやよ〜

今年のGWは連続したお休みがあまりないですね。今日も明日もお仕事。 ハァ大変。 早く辞めたいよ。 また同期が一人辞めて、44人いた同期が7人になってしまいました。こんなんじゃ来週の火曜も休みじゃなくなりそうだよ。 やすらぎがほしいね。 ゆとりをも…

今日もお疲れ

はぁ、もう寝よう。 あやすみ。

ディズニー・ジブリSONG

5/5にNHKで亜弥ちゃんとモー娘。が歌うみたいですね。亜弥ちゃん何をうたうのかな?トトロかな。 ラピュタの歌とかうたうかな? くまのプーさんなんか歌ってくれたら楽しいのにな。

当落

聖誕祭と姫路紺の当落発表があったんですね。自分のは申込忘れたから当たりもハズレもしませんでした。姫路紺は行けると思うけど聖誕祭だよね。 平日はまじで無理なんですよ。 これでも普通のサラリーマンですからね。 なかなか厳しいんです。 しかも転勤し…

風邪かも

なんか風邪っぽい。 喉がおかしいわ。そういやモバイルはてなの仕様が元に戻りましたね。当たり前だよね。 あんなん使い道ないよ。 ブログ書いてる本人が自分のブログに着込まれたコメントが見れないとか・・・。パソコンではてなやるより圧倒的に携帯のほう…

あと1ヶ月ちょい

亜弥紺まで1ヶ月あまりですね。 最近、アヤヲタもだちさんとも会ってないからね。 やっぱり現場があると楽しいよね。

困るね〜

なんだかずっとモバイル版でははてなユーザー以外は書き込めなくなるみたいだね。 しかも自分のブログでもパソコンから書き込まれたゲストユーザーの書き込みが見れないとかありえないよね。まったくなんなんだか。

相模大野

今日はお仕事で相模原と座間にきました!歩き疲れました。歩いてたら境川があったので川沿いを歩いてみました。 境川は江ノ島にところに流れる川です。美少女日記でchipsのTシャツ着て歩いてた川ですよ。つかれた。

あやすみ

なんか、寝すぎて肩こった。 へんな書き込みしてもいいけど 節度ある書き込みを期待してます。こういうことは書きたくないけど 変な書き込みついては書き込み者のIPアドレスを公表していきます。 まずはじめに たたさん(219.111.173.174)SO-NETで岡山県か…

メレンゲ

メレンゲみました。 亜弥ちゃんバイクに乗ってしまったよ。たのしそうだったね!しかし相変わらず亜弥ちゃんしやべらないね。

曇り

今日は曇り。 家でゴロゴロ、風がつよいね。 はやくメレンゲ始まらないかな。 しかしまだへんなカキコミする人いますね。 気にいらいなら見に来ないでください。 残念ながらアクセス制限がかけられないんですよね。他に見てくれてる人も気分が悪くなるんで、…

雨だね

雨だ。 早く晴れないかな。季節もいいし。潮風公園とかいきたいよね。なんかそんなテンション。

いそがしい

最近またまた忙しくなってきました。 毎日お疲れです。レスもできなくてごめんなさい。 そのうちまとめで頑張ります。

ハロガチャ

今日ハロガチャでやっと亜弥ちゃんがでましたよ〜! そういやまた先輩に 『あややってほんとは何歳なんだよ?』 って聞かれました。 21歳には見えないらしい。

灯台

今日は久々に湘南、江ノ島に行ってきました。寒かったけどいいとこだよね。 曇っていて少し残念。

気分転換

今日は気分転換にドライブ! 亜弥ちゃんの歌を聞きながら〜♪お泊りで温泉付きですよ。コンサートとか何にもないからゆっくりできます。

7周年おめでとう!

はぁ、0時に更新しようとしたのにパソコンの調子が悪くて 回線が切れた。慌てて携帯で更新しようかと思ったが間に合わなかった。今日、4月11日は亜弥ちゃんの歌手デビュー7周年記念日です。 とってもおめでたい1日です。とりあえず乾杯です!!

もうすぐ

もうすぐ亜弥ちゃんのデビュー7周年ですよ。 乾杯しなきゃね! お風呂はいってこよう。

唯川恵

昨日帰りに本屋さんに寄って今度のソングミュージカルの原作本『キスよりもせつなくて』を買ってきました。まだほとんど読んでないけどね。 ラブストーリーものの小説なんてまず読みませんから、なんか新鮮です。 主人公が27歳ぐらいだったかな? 亜弥ちゃん…

閉鎖中だけど

閉鎖中だけど、日記は書こうかな。全くだよね。 エイプリルフールだって言うのに、へんなあらしみたいなのに惑わされたよ。 まぁ、仕方ないのかな。でも、歌詞飛ばしとか多すぎだし 夜中に徘徊してたのも事実だし、普通大の大人が夜中とか1人でお散歩しない…

落ち着いたのでしばらくほんとにおやすみ。

やっと落ち着いたので今日でしばらくの間お休みします。また気が向いたら再開します。

もう少し

度がすぎるネタ、ジョークだったかも知れないが、エイプリルフールネタをここまでネチネチ粘着してる人ももいかげんにしてほしいものですね。 亜弥ちゃんはこのネタ見たって凹みませんよ。 こんなんで凹んでたらとっくに芸能界を去ってますよ。 まだレスが返…

大宮

大宮に行ってきました! お昼頃から場所とりしてそれなりのポジションがとれました。 13時30分からイベントが始まって16時40分ぐらいまでやってたかな? 亜弥ちゃんは最初と最後に出てきました! なんといっても亜弥ちゃんの婦人警官が似合ってたこと…

ここはしばらく閉鎖します

エイプリルフールネタなのに5日も引っ張りたくないんで もうやめます。エイプリルフールネタも理解できないぐらい視野が狭くなってるのかもしれませんが 付き合ってられません。見たくない人はここを見ないでください。さようなら6日から完全にプライベート…

たくやさんへ

こんばんは、いつも見ていてくれてありがとうです。このブログはいがいと知らない方も読んでたりしてくれるんですね。 ブログを初めて毎年エイプリルフールネタをやってるんですよ。今回はみんなに迷惑かけてしまったみたいで申し訳なかったです。 ただ僕は…