2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スケバン刑事最終週

まだスケバン刑事をやっている映画館が少しだけあります。 もしもだ見てない人は見に行きましょう!! ワーナー・マイカル・シネマズ板橋 03(3937)1551 (上映案内) スケバン刑事〈デカ〉/コードネーム=麻宮サキ 東京 (10/27)17:00 (10/28〜11/2)17:05 〜11/2…

千秋楽

なんか、いつもラスト前は寂しい気持ちですね。 秋ツアーのDVD発売も決定したことが救いですよ。 楽しみができますからね。来年が待ち遠しいですね。 しかし、モー娘。は今年なのに亜弥ちゃんはなんで来年なん? 今年に出してよ!! でも、この前のみきてぃ…

世界バレー

今日から世界バレー始まりましたね。 お仕事だから全く見ることは出来ませんよ。亜弥ちゃんはいつでるの?今日はでてるの?? モー娘。と㍗は出てるみたいだけど。11月は亜弥ちゃんのライブが1日しかないから退屈だよ。バレー見に行きたいけど亜弥ちゃんが…

づっきーさん

づっきーさんのブログをみました。 東京厚生年金の前日からすごい大変だったんですね。 森さんは元気になりましたかね?心配ですね。づっきーさんは徹夜で頑張ってたんでしょうね。飛んだり跳ねたりかなり無理してたんじゃないでしょうか?でも今回のツアー…

東京公演終わり

はぁ、春ツアーも残すところ群馬だけです。 今回の公演は亜弥ちゃんの歌を一般の人に聞いてもらおうと思って 亜弥ちゃんのライブに来たことのない人をご招待しました。 楽しんでくれたみたいです。 亜弥ちゃんの歌をいつも聴いたことの無い人にたくさん聞い…

みきてぃー

来ないと思っていたみきたんがサプライズ登場!びっくり!会場が盛り上がりましたよ。 MCもみきたん登場!GAM紺も決定!?

出発

今から出発です。 昨日は映画見て帰って来たら1時頃になってしまいました。映画は予想通りのないようでした。英雄にされた人は可哀相だったよ。

映画

今日は暇なんでこれから映画です。 『父親達の星条旗』です。戦闘シーンひあまりないみたいですね。硫黄島に星条旗をたてた人達の話みたい。 明日は亜弥ちゃんはメロディーズを歌うみたいですね。Thanks!のプルプルふとももが大好きだったのにな。 2ちゃん…

ハロプロバトン2

朝から暇なんで、バトンです。 7頃目覚めました。また床に寝てましたよ。 朝から、上海のDVDを見てます。Q1.1推しメンは誰ですか? もちのロン、松浦亜弥ちゃん。Q2.1推しになったキッカケは?? ドキラブのテレビCMを見て。Q3.1推しメンの好きなところは? 笑…

残り4公演

進化ノ季節も残すところあと少しです。 前回のレポも書けないまままたコンサートがきちゃいました。今回のライブはシングル曲は少ないけど聞きごたえがありますよね。 ちょっぴり進化しましたね。そうそう、群馬紺の昼夜チケットが余ります。 昼14列2枚 夜17…

スケバン刑事10回目

こんばんは。今日はスケバン刑事の千秋楽!? お仕事が21時すぎに終わり、なんとかギリギリレイトショーがみれるかどうかだったので、タクシーをひろって、オリナスに向かいました。なんとか始まる数分前に会場に入れました。お客さんもたくさん入ってました…

みきてぃー

昨日はファンクラブイベントのDVDが届きました!まだ見てないですけどね。 上海も封はあけたけどまだ見てません。 見ようかと思ってテレビをつけたらみきてぃーとよっしぃーがテレビに出ていてそれを見てたら寝る時間になってしまったんですよ。亜弥ちゃ…

眠い

こんばんは。昨日は久々にANNを聞きましたよ。 和田アキ子さんが電話してきましたね。しかもどう聞いても酔っ払ってました。亜弥ちゃんの酔っ払ってる姿も見てみたいですよ。まぁ、一緒に飲まなきゃ酔ってる亜弥ちゃんのは見れないでしょうけどね。たまには…

スケバン刑事9回目

近くでまたスケバン刑事がやっていたので今から見に行きます、 久しぶりに都営バスで錦糸町に移動。 都営バスの路線を駆使すれば、都内いろんな場所にいけるんですよ。しかし眠いです。寝ないように頑張ります。

お仕事

今日もお仕事大変です。 毎日つらいですねー。今更、公務員を目指せばよかったと後悔ですよ。 今日も渋谷。 TSUTAYAが新しくなってましたよ。 帰りにハロショに行ってきました。 亜弥ちゃんの『a』の写真集の写真を買ってきました。昨日は疲れてすぐに寝ちゃ…

ハロプロバトンその①

なんか、やってみたかったのでやってみるよ。Q1.FC入会 亜弥ちゃんのファーストデートが始まった頃Q2.ライブ参戦 亜弥ちゃんの出るライブは可能な限りいきますよ。Q3.ツアーコンプ コンプはここ最近だけですね。Q4.初日 初日はなんとしても行…

It's kind of cold.

今日は雨に風に寒い一日でした。昨日はHEY!HEY!HEY!を家に帰ってみました。 乳と父の話が面白かったよ。しかし亜弥ちゃんは下ネタトークが好きなんですかね。 僕も好きですけど。 でもテレビやラジオではあんまりしゃべってはいけませんよ。歌の方は見に行っ…

上海

上海ライブのDVDを買ってきました! ヨドバシアキバ店に行ってきました。 今日から携帯の番号かわらないやつ始まったみたいで、携帯売場賑やかでした。 変な黒人さんがいたけど有名人だったんですかね?写真撮ったり握手とかしてたけど。 携帯のCMにでてたひ…

満員御礼

亜弥紺で昼夜満員御礼がでてました! 盛り上がりました! やすらぎのみんなもたくさんあつまりました。とっても楽しいコンサートでした。相模大野が嘘みたいです。なにごともなかったように温かく見守っていきましょう。

松浦亜弥は元気が一番。

ただいま。 やっと家に帰ってきました。 亜弥ちゃんはいつものように元気でしたよ。 やっぱり元気な亜弥ちゃんが一番いいですよね。 謝る亜弥ちゃんは見なくなかったけど、しょうがないね。 何事も無くコンサートをしてほしかったけど、亜弥ちゃんとしては …

亜弥ちゃんは元気です。

亜弥ちゃんは元気に今までとかわらず元気でした。昼、夜もちゃんと頑張ってました。

会場到着

こんにちは! 会場に到着しました。 なんかグッズの列ができてるんで、並んでみます。蒸し暑い。というか、圏外だよ。 外なのに。

眠い

朝から眠いです(*~ρ~)〜午前中だけ研修です。 眠い。昨日は飲み過ぎて記憶が飛びました。気がついたら、反対方向を歩いてたりしてたみたい。 気がついたら朝の5時、床に寝てました。

松浦亜弥 ファーストディナーショー 2006 冬

ウェスティンナゴヤキャッスル 天守の間 いまさらながら調べてみたら、ディナー形式で最大1400人も入れるんじゃん・・・。 そりゃ当選するよ。広すぎて亜弥ちゃんが見えないんじゃないですか??もっと狭い会場でやろうよ。 天守の間 “和と洋とコンピュータの…

大ピンチ

クリスマスディナーショーは結局全部当たってしまいました。 人気が無いのですかね?? やばいですね。誰か行きたい人いませんかね?? 24日のDSに行きたい人いたら行ってください。 昼夜余ってます。 東京も夜余ってます。 誰かいませんか?? ははは(笑)

渋谷

今日もぶらりと渋谷に行ってきました。ついでにハロショに寄ってGAMの写真を買ってきました! あやみきは仲良しですね。これからもずっと二人は仲良しでいてほしいものです。明日も明後日も会社の研修です。明後日は午前中だけなんでなんとかコンサートに…

午後ティー

午後ティーの広告が新しくなってました。電車の中に張ってありました。 キリンビバレッジさんは偉いですね。

GAMグッズ

なんだかコンサートグッズにGAMグッズが追加されましたね。 それ以外にも大量にグッズが追加されましたけど。 事務所も必死ですね。モー娘。にもGAMグッズが出てるし、東京厚生年金とか武道館でのサプライズを期待しちゃうじゃないですか! 今度は撮影…

渋谷

お仕事のついでに渋谷で途中下車。 TSUTAYAに寄ろうと来てみたら改装中でした。そういえばファーストキッチンにあるポスターどうなってるか見に行ったら、メロディーVersionになってましたよ。おまけに渋谷スクランブル交差点のところに世界バレーの大きなポ…

マスゴミ

最近、亜弥ちゃんを叩くマスゴミが多くなりましたね。特に週刊誌系は叩きますね。まぁ、人を叩く前に自分達の雑誌が廃刊にならないか心配しろよな。叩かれるのは亜弥ちゃんがまだ人気があることと、事務所の力が弱くなったからですかね。スケバン刑事 鈴木の…