2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いよ

今日の夜は蕎麦と決めていたのにビールにサワーをたくさん飲んでしまった。 電話がかかって来て久々にお友達と飲み会でした。お腹いっぱい。

渋谷

こんにちは。またまた寝過ごして渋谷に来てしまいました。 先週はほとんど寝てないので辛いです。疲れをとろうとたくさん食べたらら、案の定太ってしまったよ。少し食べる量を減らさないといけないよ。 昨日湘南にいって思ったことは痩せなきゃダメだという…

帰る

まだ藤沢です。 今日はかなり充実した一日でした。 歩き疲れました。かなり疲れました。最後に焼肉食べ放題を食べましたよ。そこでレア肉のおっぱいの肉があったんですよ。 びっくりでした。

湘南

今日は晴れ。いまから湘南でLunchです。お腹空いたよ。

リボンの騎士

稽古中の亜弥ちゃんだよ、しかも眼鏡っこ亜弥ちゃん。 キャワキャワです。亜弥ちゃん頑張ってるのですね。 リボンの騎士の内容は全く知らないから楽しみですよ。 亜弥ちゃんのしてる時計が後藤真希ちゃんとおそろいとかいって 少しだけ盛り上がってたよ。 シ…

隅田川花火大会

明日は隅田川花火大会、去年は後藤真希ちゃんもきてましたよね。見てないけど。今年もお仕事ですよ。 今月はお休みが少なくて倒れそう。早く亜弥ちゃんから元気をもらわないと。

GAM

「Thanks!」何回か聞きましたよ。 いい曲じゃない??僕は好きだよ。いいリズムだよ。 なんでみんな批判してるような書き方をしてるかわからないよ。亜弥ちゃんとみきたんの声がいいじゃない。二人とも似てるんだよ。 これをちゃんとした音源で聞けば二人の声…

餃子

最近、すごく餃子が食べたいよ。お腹空いた。 でもはやく帰りたいから今日はコンビニ弁当ですね。 今週は毎日三時間睡眠みたいだよ。はやくたくさんねたいよ。 今月はコンサートがなくて助かりました。もしあったら倒れてるかも・・・。ピンクの浴衣いいなぁ…

ネズミーランド

最近ネズミーランドの前をよく電車で通ってます。最近、いってないなぁ。遊園地なんて去年、後楽園に行ったぐらいだよ。だけど今は、富士急に行きたいな。 あそこのお化け屋敷にいってみたいです。今日も街中は浴衣娘。がいっぱいです。夏ですね。

GAM

さっそくGAMの新曲を聞きましたよ。 最近の歌の曲調ではないですね。 亜弥ちゃん焼肉の話きた! 妹ちゃんもお肉好きなんだ!! 焼肉食べたい。食べたい。食べたい。 カラオケ来た! 亜弥ちゃんのカラオケ聴きたい! いいなぁ、亜弥ママ、妹ちゃん。セーラー服…

バレーライブ

過去にもバレーのコートでライブをやったことがあったのですね。 いつのときなんだろう?ごっちんがいたよ。 これ見るて考えると席はアリーナ南という席があれば、ベンチと放送席の裏に当たりますね。 アリーナ北があればずっと亜弥ちゃんを見てられそう。 …

世界バレー

みんなで日本を応援しましょう。 最近のバレーって弱いってイメージがあるんだけど、強くなたのかな? キャワな亜弥ちゃんだよ。髪が短いっていいよね。 ずっっと短い髪でいてくださいね。 亜弥ちゃん、伸ばさなくていいから。 またまた、あやごまだよ。 仲…

ただいま

なんだか秋ツアーが群馬紺でファイナルって感じになってきましたね。 亜弥ちゃんのクリスマスライブも無しですか・・・。 亜弥ちゃん、今年は忙しくてアルバムさえ作れないって言ってましたからね。 某ちゃんネタですが、最近のフライング情報は当たってます…

暑い

暑いね。 九州、四国は梅雨が明けたみたい。関東はこんなに真夏日なのにあけてないらしい。海日和だよね。今日は湿度もなさそうだし、天気もいいから喜んでるかもね。でも暑いよ。 今日のANNはちゃんと聞かないとね。 GAM秘話とか聞けそうだし。 でも…

暑い

おはよう。朝から暑いです。晴れてるんで梅雨明けかとおもいきや明日からまた天気が悪いみたいですね。 暑い、暑い。

フラッシュ

『さんまvsロンブー淳 なんぱ&お持ち帰り現場』こんな見出しが電車の広告にあるんですけど。 アッコさん大丈夫ですなかこの二人で。

浴衣

今日は柴又で花火大会があるらしく浴衣高生がたくさんいたよ。夏ですね。 浴衣は好きです。亜弥ちゃんも夏なんで浴衣を着てください。今年は亜弥ちゃんの浴衣姿は見れるのでしょうか?午後ティー夏バージョンとかないんですかね?

世界バレー

世界バレーってさすがにネタじゃないよね。 しかし小池くんはかわいらしいね。WaTってこんなスペルかな? この二人とハロプロで歌まで歌うらしいじゃん。 びっくりコラボですよ。しかし、DEF.DIVAはいつまで続くんでしょうね。ずいぶんと長いこと頑張るみた…

あやすみ

今日は寝ますあやすみなさい。 なんか、変なコスチュームなんだけど・・・。 亜弥ちゃんまだ髪が長いときのじゃないですか。 結構前の話なんですね。とりあえず、どこに亜弥ちゃんが来るかわからないけど日韓戦とか楽しそうだから、 日韓戦のチケットを買っ…

月曜日

はやい、もう月曜日だよ。昨日気がついたけど、リボンの騎士のチケット買い忘れてたよ。 申し込んでない公演があったよ。

買い物

結局買い物に出かけました。 サングラスはあまり気に入るものがありませんでした。しかたなしに、いつものお店にいって見てたら、いつもの店員さんに買わされてしまいましたよ。 でもあんまり気に入ってません。それからヨドバシで念願のハードディスクを購…

ののちゃん

昨日は辻希美ちゃんがステージから落ちてしまったらしいですね。 朝になって知りましたよ。 骨折とかはしなかったから良かったですね。 今日はハロコンには参加しないみたいですね。 Wはなんかあるんですかね。

おはよう

今日も天気が悪いですね。梅雨はいつになったらあけるんだろう。 またまたあやごまですよ。 さて、今日は何しようかな。天気も悪いから買い物も行く気力ないし。 部屋でもお掃除しようかな。

おなかいっぱい。

昨日もたらふくお肉を食べたよ。 焼肉はおいしいねぇ。 牛角が10周年とかキャンペーンをやってるんだよ。 おなかいっぱい。 昨日かったあやごま写真だよ。 よくみると、お尻は触ってないよ。では、あやごまなさい。

買い物

仕事の帰りに時間があったのでアメ横で買い物。 いいリュックがあったけど高かったのでやめました。美味しそうな鰻も食べたかったよ。結局、短パンにTシャツだけかったよ。 ホントは夏に向けて新しいサングラスでも買おうと思ったが時間切れ。

あやごま

仕事は終わり、ふれあい橋を渡っただけの仕事でした。せっかく会社に来たから帰りにハロショに寄ってみたよ。 あやごまの写真を三種類買ったよ。上海亜弥ちゃんもでないかなぁ。お腹空いた。今日は牛角が安いみたいなんで焼肉食べるらしい。

曇り

やることないのでふれあい橋に来てみました。来てみただけですけどね。時間がないからすぐに帰りますけど。ふれあい橋の横にあるレストランで今度食事したいです。

お仕事

ハァ、眠い。 朝から本店に行って研修。といっても話をきくだけ。 話を聞いていたら、 『あやみき亭』がいいって話で目が覚めたよ、あやみき亭が東京に進出っていうからなにかとおもったら、『あみやき亭』っていう焼肉屋さんの聞き間違えでした。あやみきっ…

疲れた。

今週も疲れました。 来週はもっとハードになりそうです。明日も朝からお仕事、しかも無給ときた。 朝から仕事だと寝れないんだよね。ハァ、何して遊ぼうかな。

朝から雨

おはよう。 今日も朝から雨が強いよ。駅に着くまでにびしょ濡れだよ。