2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

治らない

風邪が治らないよ。マジやばい。

疲れてる

なんか、疲れてる。 もうすぐ、亜弥紺だって言うのに。 最近、体力が落ちてきたのかな。

ごっちん

なんか後藤真希ちゃんがハロプロを卒業しちゃうのですね。 まえまえから、移籍とか、引退とか噂が絶えなかったですからね。ユウキの件もあって、早めのハロプロ卒業になってしまったのかな。芸能界を引退するみたいではないので今後ともがんばっていってほし…

イベント

あとすこしではじまります。ステージにはキーボード、ギターがあります。ライブが終わったら予想通り握手会がありますよ! 緊張してきました! 会場はシーンとしてます。 満席ではないんです。それがざんねん。

着いた

やっと着いたよん。 ヲタがいっぱいだよ。 お腹空いた。

お仕事

今日はお仕事で会社に行ったけど、行ったら帰れっていわれましたよ。 まったく、雨の中いったのに、 朝とか眠りたかったのに。機嫌が悪いよ。 風邪も治らないし。はぁ、帰りなんて台風の影響でずぶ濡れになったし。

あやすみ

もうすぐ、アルバムイベント。 何やるのかな??1、トーク(15分) 2、ライブ5曲(25分) アルバムから5曲ぐらいかな?? ソウルメイト Happy To Go! 灯台 風邪に任せて ダブルレインボウ3、握手会(30分)こんな流れだと思うんだけどね。 握手会含めて1時間程…

ハロコン当落

51 2008/01/05 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 54 2008/01/06 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 エルダーは2公演しか申し込んでないけど、初日がはずれちゃいました。 エ…

あやすみ

今日はもう寝ます。 早く寝ようかと思ったら、飲みに誘われて結局帰ってきたのは遅かったよ。 あやすみなさい。

疲れすぎ

こんばんはー。ついに疲れすぎたためか寝坊しましたよ。 会社も遅刻したしついてません。 亜弥ちゃんに元気もらうはずが逆に元気を使いすぎたみたい。 足とか筋肉痛じゃなくて筋肉を痛めたっぽい。 痛めた?やっぱ筋肉痛なのかな? 東京厚生年金のオクとか予…

月曜も終わり

やっぱりコンサートが終わった月曜日は仕事になりませんね・・・。 はぁ、楽しかった分、その反動がきてしまうんですね。 毎日がコンサートならいいのに・・・。 そんなことしたら亜弥ちゃん倒れちゃうと思うけど。 なかなかヲタは辞められないよね。 ブルー…

ただいま!!

大阪から先ほど帰って来ました! ほんとに楽しい週末でした。 お知り合いもたくさんいて、やっぱり大阪は人が集まるなぁ。 今回はあんまり関東から遠征組みが少なかったけど、 ファイナル名古屋はみんなもっと集まりそう。 でも、ファイナルを迎えたくないな…

おはよう

おはようございます! 昨日は大阪楽しかったよ。今日はコンサートないんだよね。最近大阪は2公演になってしまって悲しいですね。 大阪とか観光するとこあるんかな? 姫路城にも行きたいなぁ。でも姫路に行く交通費がない。 宝くじ買っていくらか儲けようか…

新大阪行き

東京出発! 寝過ごしても大丈夫なように新大阪行きにしました。 しばらくお休みしようなか。

出発

のんびり準備してたら遅くなったよ。 寒いかなぉと思って厚着して来たら外はいがいに暖かかったよ。 でも夜は寒くなるよね。

おはよう

おはようございます。 今日は大阪紺です。久しぶりの大阪ですよ。 大阪厚生年金会館もあと少しの営業みたいですからね。 もうそんなに利用することもないかもしれないから楽しんでこなきゃ。 まだ取り壊しとか決まったわけじゃないけどさ。朝から、ダブルレ…

昼当選!

昼の当選メール来ましたよっ! よかった。亜弥ちゃんに会える。たぶんこの時間にメール来ないとハズレだね。 夜はダメだったみたい。

ドッキドキあやメール

もうすぐアルバムイベントの当選メールが送られてくる時間ですよ!通常なら12時30分前後に送られてきます。メールが来ないときは落選です。 みんな当たりそうな気もするけどね。 でも当選メールが来なかったらどうしよう。

なんかへん

今週は体がだるいです。 なにもかもやる気が起きませんよ。 やばいなぁ。 早く家に帰りたい。 医龍みなきゃ。

きょうも忙しかった

こんばんは、今日はブログ書く時間がなかったよ。 また明日。

寒い

なんか寒くなりましたね。座間もいがいと寒かったしね。 そういや今年は渡良瀬橋に行ってない。まずいな。 しかし、行く暇がないんだよ。 ほんとに時間が足りない。

週間現代

昨日の座間紺の帰りにこんな広告があったよ。 立ち読みだけしましたけど。 まぁ、記事に書いてあるとおりな気もするが。 空気よんでーとか 普通にテレビで放送してた気もするけど。 それにラジオとかでも朝早いの嫌とか行ってた気もするけどね!朝早いのとか…

ただいま。

座間公演終わっちゃいました。 今回のコンサート期待と不安がありましたが、考えすぎでした。 歌手として成長した亜弥ちゃん 昔のアイドルの亜弥ちゃんそんな亜弥ちゃんと一緒に楽しいコンサートになりました。亜弥ちゃんの歌よかったよ。CDで聞く亜弥ちゃん…

おはよう

起きたよ。さて、準備しよう。 今日も楽しいライブにしていこう。亜弥ちゃん、楽しそうだった。 いつものように、歌詞飛ばししちゃったけど 彼女なりに、ちゃんと自覚してるみたいで、悩んでるみたい。

久しぶり

昼終わった。 予想以上によかった。アイドルとアーティストが混ざったようなライブ。

出発!

座間に向けて出発です。 13時頃には会場に到着すると思います。 チケットも忘れずに持ちましたよ。たまに持っていくの忘れるからね。

変更

とりあえず、トップページの画像を変えました。 ダブルレインボウバージョンです。 携帯からでは見えないので、こんな感じです。 さっきから『ダブルレインボウ』を聞きまくってます。 お仕事大変であんまり聞いてなかったんですよ。 でも今回は落ち着いた曲…

大阪厚生年金会館

なんか、来年9月で営業が停止してしまうみたいですね。 しかし、大阪って考えてみたら2000人規模のホールがなかったんですね。そっちの方がびっくりです。 亜弥ちゃんのツアーでは必ず大阪厚生年金会館が使われてましたからね。 まだ、完全になくなるわけで…

残念

今日は非公開なんだって、せっかく代々木に来たけど帰ります。 座間で会えるからね!

代々木

なんか今日はラジオ観覧だった気がする。 公開放送かわからないけどエフエム富士のやつのゲストに亜弥ちゃんがでるからいちかばちか代々木のスタジオに行ってみよう。しかしこういうときにラジオ忘れるし、携帯もないから不便だよ。