2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

仕事が終わってまたまた渋谷に来ました。 夜九時をすぎたためが亜弥ちゃんの歌は流れてませんでした。今日はwith見ました。 記事を見て亜弥ちゃん恋してるのかな?と感じてしまった。 左薬指にだけネイルにラインストーンとかいうのをつけてるらしい。 スカ…

センター街

新曲を買いに渋谷に来ました。なんとセンター街で亜弥ちゃんの新曲が流れまくりです。 しかし、まわりの店がうるさすぎ!いい曲なのに台無しだよ! まったくだ!あれじゃ通行人の耳にあまり届かないよ。ほんとむかつく! せっかく亜弥ちゃんの歌声が渋谷に響…

お昼休み

新曲NAMIDAのCDをフラゲー。 とりあえず2店で1枚づつ買ってきたよ!雨が振ってきた。

おはよう。 コンビニに亜弥ちゃんたくさんいた気がする。 千葉ウォーカーだけど。 横にいた東京ウォーカーも亜弥ちゃんの気がした。 急いでたからよってこなかったけど。眠い。あやすみ。

寝る前です。

さて今日は早く寝よう。 といっても、もう1時です。亜弥ちゃんのコンサートが当分ないので、これから2ヶ月間がものすごく退屈 な日々をすごさなきゃいけないのですね。何とかしてほしいものです。亜弥ちゃんに会えるのは、十日町とスポフェスだけなんですよ…

帰りです。

今日はお仕事と終わりです。疲れました。 睡眠時間が少ないのはいけませんな。横アリは楽しかったですよー。たくさんのメンバーがいてみんなを見れませんでした。もちろん亜弥ちゃん推しですが、せっかくなので他の人も見てみました。とりあえず見たのは、 …

昨日のこと

昨日は横アリでハロ紺。 親子席でまったり鑑賞。始まったらびっくり目の前にバックステージがあったんですね。しばらくしたらベリーズ来たぁ! みんなちっちゃ! りしゃこちゃんとか普通にキャワじゃん。 桃子ちゃんもちっちゃ! なんか目の前でみてて恥ずか…

お昼

公園に着きました! 亜弥ちゃんはいなかったけど、知り合いの人が階段にすわってるー。まじでびっくり。なかなかいい公園だったよ。

お昼

今日は横アリでコンサートです。 亜弥ちゃんが新曲を披露するというので行ってきます。その前にPVの撮影現場の公園に行ってみようかと思います。というわけで八王子に移動中。

やっと帰り。

やっと帰りです。今日はお昼に天丼。会社の常務さんがきたからご馳走になったよ。しかも特上らしい。 おごりだけど、どうせ会社の金だろう。おいしかったけど、観光客あいての店だからいまいちでしたね。月末で営業目標に達しているので三時がだらだらモード…

夜、帰り道

仕事も終わり帰りです、 電車通勤は嫌ですね。行きは座っていけるけど帰りはおやじどもに囲まれ気持ち悪い。目の前で臭い息をハァーとかはかないでくれよ。駅に着いて、本屋で立ち読み。中島美嘉ちゃんが昔にモスでバイトしていたことを知る。マックでも2年…

夕方

お昼に風邪薬飲んでみた。週末までにはなんとかしないと、風邪の超初期症状だから治るでしょう。今からモスです。 さっきのモスの子に耳寄りな情報を仕入れたので行ってきます。 今日もまたお客さんが死んでたよ。やっぱり寒いからかな。この前の人はまだ50…

お昼

今日のお昼はモスバーガー。フィッシュバーガーとコロッケフォッカチャ。 ここのモスの子は明るく元気ですよ。まいこたんにはかなわないけどね。 しかし、まいこたんメールくれない。 食べおわった。これから寒いのにお客さんのところに営業。しかも自転車で…

試し。

どないしよー。

とろあえず、はじめてみた。 まぁ、ここではめったに日記は書かないと思うけど・・・。まぁ、永遠の亜弥想いの裏日記とでもしておきましょうか。 愚痴やらなにやら、書いていきましょうか?まぁ、亜弥ちゃんのこととは関係ないことも書いていきましょうか??

2006年参戦表・予定表

席にはこだわりません。亜弥ちゃんの瞳が見れる座席ならどこでもいいです。 目指せ亜弥ちゃんのいるコンサート100公演! Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 公演回数 日時 会場 表記座席 001 2006/01/02 夜 大阪厚生年金会館大ホール A列右ブロ…

2007年参戦表・予定表

席には去年よりさらにこだわりません。亜弥ちゃんの姿が見れる座席ならどこでもいいです。 目指せ亜弥ちゃんのいるコンサート50公演! Hello! Project 2007 Winter 〜エルダークラブ〜 公演回数 日時 会場 表記座席 001 2006/01/06 朝 中野サンプラザ 13列 0…