2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー

おはよー。 台風がまたまた発生 しましたね。さて今日もがんばろう!

アルバム

予想通り新しいアルバムがでますね! うれしいかぎりです! きっと今度のは作詞作曲とかつんく色が一掃されてそうだから、ちがったものになるでしょうね! 秋ツアーも楽しみ倍増です!

おはよう。

今日も朝から蒸し暑いな。 なんだかんだで忙しい週末でしたよ。ミュージックフェアーとかまだ見れてないよ。

当落

亜弥ちゃんの当落発表になりましたね!予想通り川口、愛知みんな当たりましたよん。今回は公演数が少ないから1公演を楽しむよ。すけだちって来週! はやく来週になれっ!

タブルレインボウ

今日はめっちゃ暑かったね!いい加減梅雨明けたのかな?明日も退屈。 本来ならSSAにいって亜弥ちゃんを応援しにいったのにな。 夏祭りは楽しいからね。ハローももう少し夏祭り的な要素をとりいれてコンサートをしてくれればいいのにね。

猛暑

今日は朝から暑いよ。 梅雨はまだあけてないみたいだよ。駅まで歩いただけで汗がでるよ、 これからしばらく今回の暑さか

暑い

月末でいろいろ忙しいよ。帰りも遅くなってしまってやりたいことができません。 きのうはあややゴルフ見るの忘れちゃったし、どうにかしてるよ。 栄養不足かもしれないな。でもビリーにたよらずに少し痩せたよ。

すけだちのチケットがみんな来ましたよ。 糞席もあれば良席もありました。 というか、 いろんな人のチケ到着レポ見てると みんな一桁台が多いような気がする。チケットぴあでチケットの今の発売状況見ると あんまりチケットが売れてない気がする。 平日とか…

疲れた

はやくすけだち来ないかなぁ。としか考えることがなくなったよ。 でも亜弥ちゃんのライブまだかな。 体が鈍ってしまうよ。すけだちは座ってるだけだからね。 話は違うけど携帯が安かった。 DoCoMoの904でも新規が1円だったよ。 携帯を変える資金まで無くなっ…

またまた

ハロショに入ろうとしたらさらに張ってありましたよ。 しかしなんで愛ちゃんと小春ちゃんだけなんだろう??

さらに

さらにハロショに行こうと地下に降りたらさらにすごい量張ってありましたよ。 亜弥ちゃんの午後ティーもこれくらいたくさん張ってあった駅もあったけどね。

渋谷

渋谷のハロショに行こうと駅降りたらびっくり! モーニング娘。の高橋愛ちゃんと久住小春ちゃんのポスターがたくさん張ってありました。亜弥ちゃんの新曲もこれくらい力入れてほしいよ。

今日も天気悪い

おはようございます。 昨日はお好み焼き食べたよん。おいしかったよん。今日も天気が悪そうなんで湘南はおやすみ。 また来週挑戦。 そういやまたまた糞席がやってきましたよ。 コマ劇で端っこなんていくら前でも糞席です。 センター送ってこいよ! FC申し…

寒い

今日は暇だったので湘南に行こうと思って今窓を開けてみたら天気が悪かったよ。やっぱり青空の海を見たいのでまた次の機会しよう。明日も天気が悪そうだしな。

ハロショ

今日はハロショにいって来ましたよ。新しく亜弥ちゃんのGAM写真がでてました。写真厨ではないけどハロショで発売してる亜弥ちゃんの写真は欠かさず買ってますよ。 扇子とかセットになってるのは買わないときがあるけどね。 フルコンプしてたりすると予算が足…

あやよー

おはよー 今日も涼しいですね。 このまま秋が来ちゃえばいいのに。さて今日がんばれば土日ですよ。 今週末もコンサートがないんで退屈な週末になりそう。 先週は大変でしたからね。たくさん寝よう。

渋谷

今日も気がつけば渋谷にいました。なぜか渋谷はお気に入りの町です。 ものすごく人がたくさんいるけどね。 若い人ばかりだから気持ちが若いままでいられるんですよ。 昔は毎週渋谷で焼肉でしたけど、最近は焼肉してないなぁ。資産家だったら渋谷とか代官山と…

まだまだ

最近いろんなコンサートに行くようになりました。 これからもいろいろとジャンルも増やし勉強していきたいと思います。 ハローばかりにとらわれていると世間が狭くなってしまうからね。 ハローの中では亜弥ちゃんはすごいなぁと思いますけど、いろいろと生で…

おはよー

おはよー。 気がつけばもうすぐすけだちですよ。どんな歌を歌うか楽しみです。はやく来月にならないかな。

ただいま

ただいま。 疲れました。あやすみ

今日のライブには亜弥ちゃんはいないけどたまにはこういうライブもいいかな。天気も曇り、涼しいくらいですよ。

復活です

今日から完全に元気になりました。 もう大丈夫ですよ。 やっぱりなんかの腸炎だったみたい。ダイエット中だけど 昨日は焼肉食べちゃいました。 おいしかったです。なんか今日は台風の影響で新幹線が止まってるみたいですね。 亜弥ちゃん紺がなくてよかったよ…

メレンゲの気持ち

今日の亜弥ちゃん、ピンク亜弥ちゃん。 今日はのんびりメレンゲが見れる。 そういえば元気になりましたよ。 ほとんど治った感じ。

台風大嫌い

台風嫌い! タイミング悪すぎ。楽しみにしていた ap bank fes '07が中止になりましたよ。 亜弥ちゃんが絶賛のライブなんだよ。 Mr.Childrenとかでる野外ライブなんだけど台風が直撃ですからね。3日間やるライブなんだけど14日は中止、15日もおそらく中止、16…

台風

なんだか大きな台風が来てますね。 心配ですよ。 なんとかそれてほしいね。

はなまるカフェ

今日のはなまるの亜弥ちゃん!! かわいいよ、かわいいよ亜弥ちゃん。さっき帰ってきてはなまる見たよ。 トークはみんな聞いたことある話だけど、楽しかったよ。 元気が出てきたよ。 さっき代官山に行って来て、同じの買ってきたよ。 でも袋に入れて潰れちゃ…

良くなってきた

こんばんは!だいぶ良くなってきましたよ。なんでもたべられそう。

あやすみ

なんだか、良くなりません。 どうしちゃったんだろう。亜弥ちゃん不足なのかな?? 亜弥ちゃんの夢を見たいよ。夢なんか最近見てないなぁ。

今日もまだやばい

いつになったら治るのかな? ハァ、

今日もやばい

今日も体調が悪いよ。 辛いね。あんまり食べてないんで元気が出ないよ。週末の目標がないと元気もでないよ。