帰り

日帰り出張は疲れますね。帰りの新幹線です。

隣はジャニーズJr.ヲタが乗ってる。電車の中で振り付けの練習をしてるよ。
面白い。

今日はみんなから預かったメッセージを亜弥ちゃんに渡すために仕事ついでに大阪に行ってきました!


いってみるとビックリ!知り合いだらけだったよ。
みんな大阪に当たってたんだね。


ポラも見せてもらったよ。亜弥ちゃんはウォーズマンっていわれたのがショックだったらしく、エクステ付けてまでショートをやめてしまったらしい。


ショート好きな僕にとってはショックな出来事でした。

でもいいこともあったよ。
从‘ 。‘从<大阪までありがとうっ!
って言われたよ。


亜弥ちゃんは僕が関西人じゃないこと知ってるんだね。