2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

今日の晩御飯は廻る寿司です。お腹一杯になったよ。 なんか先週からほとんど寝てないから眠いよ。 今日は自転車で居眠り運転してたよ。危なかったよ。 癒されたいよ。

お昼

今日もモスだよ、マスタードチキンバーガーをたべたよ。明日もお仕事になったよ。ハァ、嫌になるね。地元でスケバン刑事の前売券買おうと思ったのに買えそうにありません。全くだよ、

不安

なんか仕事に疲れましたよ。まじで辞める気になってきました。 なんかいい仕事ないかな? 気がつけば50人ぐらいいた同期は数人しか残ってないよ。

渋谷

今日も暑いですね。疲れます。今日も渋谷をぶらぶらしてたら危なかった。 フジテレビですっ!とかいって危うくな変なインタビューでカメラに撮られるところだったよ。あくまでも仕事中ということなんでカメラにはうつれません。

お昼

今日もお昼はテリヤキバーガー。おいしいね。そばには飽きました。ショートカット好きにとっては昨日の亜弥ちゃんは最高でしたよ。 早く生で亜弥ちゃんみたいよ。大阪まで待てませんよ。 今日も渋谷に買い物に行こうかな。早く仕事終わらないかな。

記者会見?

にゃんか、顔がむくんでるぞ。疲れてるのか。 それともやっぱり太っちゃったのか? いいねぇ、亜弥ちゃん酔っ払おうよ。たまには一緒に打ち上げしようよ。 そんなこと無理か・・・。 スタッフになりたいね。 おいおい、どこの局だ!亜弥ちゃんは二十歳だぞ。

新しい亜弥ちゃん

亜弥ちゃん髪きったらしいね。めっちゃタイプなんだけど。 はやくこういう髪型にしてほしかったよ。 亜弥ちゃんかわいすぎなんだけど。 これでもっとキャワな服を着たらやばいよね。眠れないよ。

渋谷で買い物

めちゃめちゃ暑いよ。 渋谷を少し歩いただけで汗だくです。 TSUTAYAでGAMを予約しようとしたけど、まだ予約リストに入ってなかったから諦めです。帰りにam/pmで午後ティーと喉飴を買ったよ。渋谷に来てそれしか買いませんでしたよ。から揚げもおいしそう…

集いチケ来た。

集いのチケきたよ、大阪1回目2階席でした。 これで帰りの心配がなくなりましたよ。でも朝起きられるかな?前日入りしようかな。 一回目に参加する方よろしくです。 でも握手って2階席からじゃなかったかな? 前回の大阪ってそうじゃなかった? 集いは何や…

お昼

お昼はテリヤキチキンバーガーです。 おいしいです。昨日は夜遅くまでレポ書いてたから眠い。3時間しかねてないよ。

帰り

何だか最近みんなパチンコの話題ですね。 僕はパチンコやらないんで全くやり方がわかりません。誰かご指導してくれる方募集中です!でもギャンブルは好きじゃないですからね。競馬もやりませんよ。 麻雀もやりませんよ。 競馬も麻雀も学生のときで卒業です。…

こんにちは

梅雨っていうか、めっちゃ暑いんだけど。 今、ネズミーランドの前を電車で通り過ぎてます。ネズミーランド行きたいね。もうな何年も行ってないよ。

おはよう

今日も梅雨ですね。

国際麻薬乱用撲滅デー

6/26日は国際麻薬乱用撲滅デーだったんですね。 昨日25日に渋谷でイ「6・26国際麻薬乱用撲滅デー」都民の集いをやってたのですね。気がつきませんでした。 亜弥ちゃんは出てないみたい、 去年はキャンペーンガールがイベントに参加したみたいだけど、25日…

ヤンマガ

今日は朝からヤンマガを買いましたよ。 漫画は普段読まないので、ヤンマガ買うのは亜弥ちゃんが載っている時だけですよ。 今回の亜弥ちゃんはめっちゃキャワですよ。 ケーキを前にしている亜弥ちゃんなんともいえません。 亜弥ちゃんはもう二十歳ですよ。っ…

笑顔に涙

確かに笑顔に涙だよ。 なんか、ブログ書いていて涙でましたよ。 本当に変われる自分がいるのだろうか? ヲタねぇ。 コンサート会場は楽しいよ。 楽しいからこそ、行くんだよね。出会いもあれば別れもある。 でも別れがあっても、また会える。

6月26日

1日経ちましたね。 これからどうしよう。 昨日でヲタをやめると言う人多いんだろうね。 やっぱり表に書こう。

ほんとにおめでとう!ケーキをつけた亜弥ちゃんのキャワだったね。

おめでと

亜弥ちゃんの二十歳の誕生日おめでとう!

お昼

グッズだけ買いに厚生年金会館まできました。 ピンクTシャツ買いました。あんまり並んでないんで売れ切れそうにありませんね。というわけで会社に戻ります。

普通に会社です。天気がいいのになぁ。 はぁ、早く終わらないかぁ。

上海ライブの模様放送決定!!

★次回のハロプロアワー予告★ #10はスペシャル企画“松浦亜弥 上海ライブ”の模様を放送決定! 楽しみですね。

明日の昼チケ

明日の昼公演は断念したのでチケが余ります。欲しい人いますか? 席はあまり良くないですよ。9列センターブロック通路席です。携帯にメールくださいな。

明日

マジで仕事になってしまいましたよ。 なんでこんなときに仕事なんですかね。昼公演は厳しいけど夜公演には行きますから。かなり怒り気味です。

(+_+)ダメダァ

夕方

(*_*)ハァ

ピンク

やっぱりピンクできましたね。予想通りでしたね。 しかし、今までの白Tシャツはどうするんでしょう?やはりピンクを着なきゃいけないんですなね。

お昼

(>_

ダメだね。

おはよう、サッカーはダメだね。

疲れました

なんだか疲れましたよ、 お仕事もたいへん。今度こそは土曜日お仕事になりそうですよ。でも会社から近いんでさぼってでもいきますよ。仕事よりコンサートのほうが大事ですから。 しかし疲れてます。昨日も気がついたら床に寝てて気がついたら朝でした。エア…