2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

今日も1日疲れました。 早くSTB来ないかな。あやや不足。 ラジオも聞いてなし、あやや不足。

渡良瀬橋

帰り〜 今日は渡良瀬橋を聞きながら帰ってます。 時間に余裕があれば渡良瀬橋に行きたいんだけどね。毎年、渡良瀬橋にはいってたな。 八雲神社でおお祈りしてくるんですよ。 今年は行けそうにないや。カップリングの I LOVE YOUの続きはいいうただなぁ。 元…

わがままライブ

STBスペシャルライブは亜弥ちゃん曰くわがままライブ、亜弥ちゃんのためのライブっていっていました。 亜弥ちゃんの歌いたい歌を歌いたいときに歌う。 そんなライブみたい。 最初からいってくれればいいのに。 亜弥ちゃんもちゃんと最初に言えばよかったねと…

STBの感想

けっこうお洒落な会場でしたね。六本木だしね。 でもCDSのほうがいいね。大阪のフラミンゴのほうが親近感あるし。 食事は自分で選べるし、ハンバーガーがおいしかったから次はまた違うもの食べよう。 やはりマナーとしてなんか頼まないとね。 また頼みそ…

終わったぁ

夜公演終わったよ。 ハンバーガーうまかったよ。 席は後ろのほうだったけどめっちゃよかったよん。 今回は新曲3曲歌ってくれました。 でもDREAMS COME TRUEの歌聞きたかったなぁ。 絢香もいいけどドリカムでしょ。時間には厳しく言われてるみたいで、たぶん…

到着です!

やっとSTBにつきました!楽しみ。

おはよう、

今日はやっと松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139に参戦できます。 久しぶりのライブですが、しっとりしたライブみたいなので亜弥ちゃんに癒されてきます。何を歌うかはわかりませんが、毎公演楽しんでこようと思います。dearest.を歌ってくれればうれ…

いよいよ明日ですね。

いよいよ明日ですね。でも明日もお仕事の可能性がでてきてしまったよ。マジでうつですよ。ハァ、亜弥ちゃんの歌で癒されたい気分なのに、 早く帰って寝たいよ。

カトパン

そういえば昨日はカトパンにマルシアが出てたな。 少しだけ本気でオンリーユーの話していた。今日もこんな時間。 もう寝なきゃ。 亜弥ちゃんも10分でもいいのでカトパンやショーパンみたいな番組をまたやって欲しいな。 昔、ハローキッズだっけ? そんな番組…

あやすみ

はやくSTBに行って亜弥ちゃんに癒されたいですね。僕は『マジで恋する5秒前』を歌って欲しいな。 この前聞けなかったからな。26日に行きますけど、もしお仕事が入ったら昼公演は行けないかな。 まぁ、会社から近いから仕事でもなんとかなりそうだけど。では…

そう言えば

切ない歌だな。付き合って半年とか、 デートとか最近してないなとか。 自分はそのまえにそんな気持ちになってないからな。 誰かに会いたいとかそんな気持ちに最近なれないからな。 ヲタをやってる以上、彼女なんか出来そうにないし、 ヲタ恋愛とか嫌いだし、…

セットリストについて

二日目にして亜弥ちゃんに対して批判的になりましたよ。 アヤヲタをしていて今までこういうことはあまり書きませんが、 1日目、2日目とかなりセットリストが違うんで少しがっかりしてます。 自分が行けないから批判するのではなく、 同じお金をだしてコンサ…

これからどうなるのだろう。

さて、ハロプロ卒業が決まってしばらくたちましたがこれからどうなるんでしょうね?亜弥ちゃんはハローのFCから外れてしまうのか、もしくはハローのFCがなくなり、ハローとハロー以外が一緒のFCになり今までとかわらないのか? 単独のFCになった場合…

帰り道

最近、仕事の帰りに亜弥ちゃんの昔の曲を聞いて帰ってるんだけど、今日はバッテリー切れで聞けない。 残念

東横のれん街

今日もバスの旅。バスのりばの近くにおいしい甘い香りがするお店があって、甘い香りが漂ってる。 最近朝ごはんとか食べないからお腹がすくんですよね。もうすぐお昼だ。 昨日もラジオ聞けなかった。最近聞けてないからあやや不足だよ。

久々にメレンゲの気持ち

久々にメレンゲの気持ちをリアルタイムでみたよ。 今日の亜弥ちゃんはかわいかった。 亜弥ちゃんのおでこ触りたい〜

千秋楽!

本気でオンリーユーがついに終わってしまいました。 終わってしまうなんて 楽しかったけど寂しいね。今日はF列センターブロックでみてました。後ろには竹内まりやさんと山下達郎さんがいたんですよ! 山下達郎さんはめっちゃ真剣にみてましたよ。 最後のカ…

千秋楽

ついに本気でオンリーユーも千秋楽になってしまいました。あっというまでしたね。

頭痛い

風邪ひいたかも。結局、お仕事終わったのが20時過ぎだったのと頭が痛いので帰ってきました。だるいわ。明日までに治るかな。 今日はもうねよう。

昼公演終わりぃ〜

残すところあと2公演!昼公演は疲れてたので少しうとうとしてしまった。 最前列ど真ん中あたりに小さな女の子がいたから、亜弥ちゃん最後にレスしてあげてた。あと少しで夜公演なんだか会社から電話がかかってきてこいって言われたので行ってくる。すぐに帰…

秋晴れ

出発。今日は天気がいいです。ポカポカ陽気。 今日、明日はアヤヲタさん達が結構来そうですよね。昨日はクローバーフィールドを借りてきてみた。なんだかわけがわからない映画でした。へんな怪獣は何だったんでしょう。 続編に期待するしかないね。

本気でオンリーユーの公式ブログ

やっぱり予想どおり、公演が始まったら更新されなくなっちゃいましたね。 まぁ、連日満員だから更新して宣伝する必要もないんでしょうね。 でも、やっぱり公演中の裏方も見たかったですよね。 ある程度、出演者のブログとかをみるとわかるんですけど せっか…

明日は千秋楽

とうとう、明日は本気でオンリーユーの千秋楽です。 今日と明日楽しんできます。この前はお友達を本気でオンリーユーにご招待してあげました。 とってもよかったといってましたよ。このミュージカルは絶賛ですね。 女性のお客様がとっても多いし、年配の方ま…

10月の始まり

今日から10月ですね。10月は本気でオンリーユーを3公演STBって10月だっけ?2公演だけの予定かな。 結局、カジュアルディナーショーはないみたいだし。残念だな。 そういや、本気でオンリーユーにはいろんな人が見に来てるんですね。 劇団員さんやモデルさん…