メレンゲの気分

今日の亜弥ちゃんかわいいね。
黄色いTシャツがいいね。プルンプルンしてるけど。。。
从‘ 。‘)<アハハ

今日はウエンツ君とあややの始球式対決!


亜弥ちゃんかなり早く投げられるんですね。
コントロール悪いけど、速球って感じ。
しかもウエンツ君に当てちゃうし!

この番組は亜弥ちゃん笑い転げてるから面白いね。
ウエンツ君のモデルのお仕事話でした。
この番組って亜弥ちゃん端っこだからあんまり写らないんだよ。
まちゃみばかりだし、まちゃみとのツーショットばかりだよ。。。
亜弥ちゃんのソロがあんまり無くて困る。


今日は釜飯を食べる亜弥ちゃん。


来週は江ノ島からですよ。
この前ロケしたやつがやっと放送ですね。
江ノ島からの亜弥ちゃん最高!

おいしそうな笑顔ですよ。きっとこのロケを見たら江ノ島に行きたくなるんだろうな。


ラジカルの生中継だったのかな??
見て無かったよ。
お天気カメラからの中継でした。