2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE STAR

やっとラジオが聞けました。やっぱり30分ぐらいが聞いていてちょうどいいや。亜弥ちゃんに会えなくても近況報告があるからね。しかし、ディナーショーの日取りとかわかっててよ。あぁクリスマスパーティーいいな。 楽しそう。いっそのことディナーショー辞…

おはよー

寝過ぎた。 やばい。やっぱり疲れてるんだな。今日こそ早く寝なきゃ。土日切符も買わなきゃ。今日は天気も悪いみたい。この時期の雨は嫌いだな。

やばい

更新するのすっかり忘れてたよ・・・ 明日から頑張ろう!!

お休み

お休み

ただいま!

昨日は楽しかったよ。 久しぶりのカラオケとか楽しかった。 もちろんコンサートも楽しかった。 ファイナルスペシャルで可能性の道も歌ったしね。 やっぱり千秋楽はいいね。残念なのは写真がいつもとかわらなかった。 名古屋にきゃちゃいなよとかいってたのに…

深夜公演

打ち上げ二次会で朝までヲタカラ中です。かなり盛り上がり大変。盛り上がりすぎ。 暑いよ。

ハロショ

亜弥ちゃんが呼んでますよ!ついにFINAL。 ハロショに行ってきたけどみんな売切ればかりであきらめました。これから会場に向かいます。

おはよー

おはよー ついにこの日が来ました! TOUR FINAL!FINAL T-SHIRTを買って盛り上げて行きますよ!昨日は焼肉食べてスタミナつけました!

名古屋

暇だったので名古屋に来ちゃいました! でも名古屋に来たのはいいけど誰もいなくてひますぎ。 お腹空いた。 何か食べに行こう

純粋?

昨日のダウンタウンの亜弥ちゃんのキャワだった。 ギリギリ21時に帰って来たので見れましたよ。 1番ピュアだと思うのは?2位でしたね。今の亜弥ちゃんは全然純粋じゃないけどね。日を追うごとに不純になっていく。 というか昔の亜弥ちゃんが純粋に見えた…

おはよー

さむい

かわいかった

今日の亜弥ちゃんかわいかった。 あの帽子がいいね。

FNS歌謡祭

おはよー、 亜弥ちゃんFNS歌謡祭に出演おめでとう。 メドレーとか何歌うのかな?ドキラブ歌うかな? そのまえに生放送時間に見れるかな?はやく仕事終わるかな。

帰り

やっと帰り。 今日も疲れた。でもメモリープレーヤーを持ってくるの忘れたよ。 帰りに亜弥ちゃんの歌が聞けないのが残念です。 おかな空いた。 最近近くになか卯ができたんですよ。 だから今日は親子丼食べて帰ろう。

午後ティー

そういや、午後ティーのホットなCMとかってやってましたっけ? この時期は午後ティーのホットミルクティーが飲みたくなるんです。 はやくCMやらないかな。自販もホットに変わってきたし、寒いし。

ハロショ

今日はハロショに行ってきました。 亜弥ちゃんのハロショ7周年のコメント入り写真を買いました。 しかし亜弥ちゃんは下品になってしまいましたね。正直、もっと女性らしい言葉遣いをしてほしい。 なんとか亜弥ちゃんには軌道修正をしてほしく感じてしまう。…

先日、初鍋しました! キムチ鍋です。 写真はけっこう食べてから撮ったんでしょぼくなってます。 最後におうどん入れていただきました! 今年も亜弥ちゃんはお鍋してるのかな? 妹ちゃんとかと美味しくやってんかな? 今日から冬って感じだからね。 みんなで…

寒い

今日は寒いですね。コートを着ててよかった。昼間は温かかったのにね。 今日は姫路城に行った夢をみたよ。

ダブルレインボー

ふと外を見たら綺麗な虹がかかっていました。ダブルじゃなかったけど綺麗だったよ。 最初、偽物かと思うぐらいでした。

お休み

こんにちは! メレンゲの時間ですよ。朝から髪を切ろうと出掛けたけど休みだっよ。 しかたない来週に行こう。今日はコンサートもないんで部屋の掃除でもしようかな。 コンタクトも無くなったから買いに行かなきゃ。 アイロンも壊れたから買わなきゃ行けない…

今日もあやすみ

こんばんは、そしてあやすみ。そういえば、会報の通販で注文したカレンダーっていつ来るのかな? もうそろそろ来るのかな??今日もダブルレインボウ聞いて寝ようっと。

CM

とにかく毎日亜弥ちゃんのCMを見るようになってうれしいよ。 女性誌には広告とかのるのかな?気になる。 なかなか女性誌買えないし。CanCamは買うけど。 生理用品は自分で買えないからとりあえず会社の女の子に宣伝してます。 うちの会社は変なんでそうい…

クリスマスツリー

もうすぐクリスマス。 クリスマスのディナーショーに行けないのが悔しいよ。去年の今頃は品川プリンスで亜弥ちゃんがツリーの点灯式やったんだよね。 あれから一年が経つのか。はやいな。 dearest.もう一度聞きたい。 生で歌うあの曲はほんと素晴らしいよ。

映画

今日はこれから亜弥ちゃんと映画です。面白いかな?ではまた。ほんとは亜弥ちゃんいないけど

疲れた

しばらく疲れてるのでお休み

こんばんは。

しばらく亜弥ちゃんに会えなくなるよ。なんか寂しい。 新しいCM見たいな。 でもがっついて見れないよね。 男性からすると生理用品のCMとかは家族の前とか女性の前とかじゃまじまじと見れないよ。 まして買うこともできないし。 ポスターとかあっても家とかに…

新CMおめでとう。

亜弥ちゃんおめでとう。 生理用品とか予想外でした。 これで女性からイメージアップがはかれればいいね。

引きこもり

今日は雨だし、嫌な天気でしたね。 なんかゴロゴロして一日が終わっちゃった感じ。 愛知紺まで退屈な毎日が続きそうです。

到着

会場に到着しました!とっくについてたけど。 クッションが売ってるのでまた買ってみた。雨で寒いからかテンション低い。