メレンゲの気持ち

从‘ 。‘)<ニャハハハッ
亜弥ちゃん楽しそうですね。志村けんさんも面白いね。

亜弥ちゃんのNGは納豆!
和食が好きなのにダメなんだね、いつになったら納豆を食べられるようになるんっだろう?
でも納豆とかにはまったら亜弥ちゃんかなりはまりそうな気がするんだけど。


亜弥ちゃんのあなにゅーの肉球のにおいの話
このぬいぐるみ亜弥ちゃんかなりお気に入りっぽい。
ずっと抱いてるよ。



餅の肉巻きを食べた亜弥ちゃん
すごくおいしいらしい。いいなぁ。おいしいもの。まだお昼ご飯食べてないよ。
おいしそうな顔してるよ。
しかも芋焼酎付き。焼酎はたぶん飲んでないんだと思うけど。
まだ、焼酎とかは飲めないのかな??


つくね丼とかもおいしそう。
麻布十番にある『がいがい、』↓↓
麻布十番にある和食店、がいがい.は隠れ家的な和食居酒屋です/トップページ
亜弥ちゃんも食べに行きそうだね。

さて、来週のゲストは後藤真希ちゃん!!
あやごま、あやごま。
面白そう!!

最後に今日の亜弥ちゃんのサングラスコーナー!って毎回あるのかな??