2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ない話

今日、東京駅で偶然懐かしい人にあったよ。 糞マネとか言われてた亜弥ちゃんの元マネージャー、通称ユミコ。しばらくみないからどうしたのかと思ったら、石川梨華ちゃんと二人で歩いてたよ、今は美勇伝のマネージャーをやってるみたい。 なんか切なそうな顔…

笑顔

昨日は谷村有美さんのコンサートに行ってきました。高校の時からのファンでしたが一度もコンサートにいったことがなかったんです。在宅系でしたね。 今思えば行っておけばよかった。 今回はBOTTOM LINEというライブハウス。 谷村さんは17年前にこのライブハ…

名古屋

今からなぜか名古屋に行かなきゃ行けません。ごちん紺じゃないよ。悩みに悩んでタワレコイベントで行けなかった谷村有美さんのコンサートに行ってきます。 昔から谷村さんのファンだったけど一度もコンサートには行ったことがなかったんですよ。 ピアノでの…

お休みでした。

疲れた

ハァ、中間決算時期の月末なんで大変。 頭が変になってきた。 こんなときに亜弥ちゃんに会えれば元気がでるんだけどな。 帰って早く寝たいよ。

今更ハワイの感想

なんか今頃だけどハワイの感想を素直に書いて見ましょうか。まぁ最初からあんまり期待してはないんですよ。GAMだし。 でももしかするとあやみきで写真を撮れるのはこれで最後かもしれないって思ったからもあるし。 あやみき好きですからね。あとは行かな…

HEY!HEY!HEY!

昨日は久々の生放送の亜弥ちゃんでしたね。観覧は見事に落選! というか、ハガキを書いたけど出すの忘れてたとか・・・。 まぁ当たるわけないんですよ。 どうせ、女性しか当たらないんでしょから。会場見たってほとんど女性、しかもジャニヲタでしょ。 まぁ…

おはよー

おはようございます。 だいぶ涼しくなりましたね。 うれしいです。この季節が一番大好き。どんどん寒くなっていくのが好き。昨日はドリカムのライブに行ってきました。 席もアリーナBブロックだったので結構前の方で 視界良好でした。 とってもよかったです…

こんにちは!!

昨日は焼肉食べて満足です。でも、帰り道に酔っ払ってたのか、道の真ん中で寝てました。 しかも立ったままで寝てたみたいで、車のクラクションで起こされました。 疲れてるみたい。今日はちゃんと寝ましたよ。 これから国立競技場でライブ楽しんできます!!…

おはよう。

今日も1日頑張りましょう。 世間では3連休、でも今日はお仕事。 みんなは暦どおりのお休みなんでしょか??暦どおりのお休みって、結構恵まれてるのかも。土日が休みだと、亜弥ちゃんのコンサートにも行きやすいしね。反対に平日にコンサートとかイベントがあ…

あやすみ

9月は忙しい、なかなか自由な時間がないよ。 家に帰ってきてもやりたいことができないよ。亜弥ちゃんに会えるのは今度の秋紺まで会えないのですね。 残念だけど、楽しみは取っておきましょう。 でもここ最近、ハロショに亜弥ちゃんの写真がいっぱいあってう…

あやすみ

あややゴルフもみ終わったので、今日はもう寝ます。 今日の1枚は何にしましょうか?? 亜弥ちゃんのカレンダーの表紙の写真です。 この前、一足先にカレンダーかって来ましたよ。

ただいま

今日も疲れた。 ハァ、大変。レポはまた今度ってもう書きつかれたから書かないかも。 ご要望があれば書きますよ。結構時間がかかるんですよ。

タワレコ簡潔レポ

最初は抽選ではずれたかな??と思ったんですけど、友達に頼んでた枠で当選してました。 でも、タワレコイベが終わってから家に帰ってたら、自分名義のも当たってたんですよ。 どうやら、タワレコ側が僕の宛名を間違えてたらしく遅れて到着してたみたい。 全…

おはよー

おはよー。 昨日はたくさん寝たつもりだったけど眠い。 ミューコミは歌は2曲歌ったけどトークはほとんどカットでしたね。いろいろ面白かったんですけどね。お蔵入りしちゃうのはもったいないですね。

ミュ〜コミ

なんか亜弥ちゃん出てこないよ。 もう番組終わっちゃうよ。 タワレコではこんな感じな真っ白な亜弥ちゃんだったよ。 かわいかった。ニャハハって笑う亜弥ちゃんもかわいかった。

梅酒

さっきコンビニで梅酒を売ってたから ミキティと亜弥ちゃんの梅酒の話を思い出しましたよ。 札幌のGAM紺でミキティが大量に梅酒を購入して家に送ってもらったんですよね。 1ダースだっけ? 1人で飲める量じゃないんで亜弥ちゃんにあげるようなこといってたか…

タワレコ

昨日はミュ〜コミュニケーションのタワレコイベントに行って来ました。 整理番号は80番台と後ろの方だったけど、端っこだけど2列目ぐらいを確保できました。 端っこ好きなんで自分的には良席です。今晩のミューコミでイベントの内容が放送されるみたいななん…

復活!

今日は亜弥ちゃんと目と目で語り合ったよ。 ハワイはごめんねって言ってたよ。 そんな気がした。微笑みかけて歌ってくれた。 やっぱり亜弥ちゃんはわかってるんだよ。

酒乱あやや

今日は会社の人2人にあややって酒乱なんだって?って聞かれたよ、なんかの雑誌に亜弥ちゃんが酒飲みであることが書いてあるんですね。両手両足掴まれて運ばれてるらしいね! とかいうんで、ホントの話ですよと話しておきました。 もう少しすると一般人の亜…

タワレコイベ

なんか当選ハガキがやってきませんね。 外れたんですかね? まぁ、外れたら谷村さんのコンサートに行ってきます。 チケットもったいないし。

あやすみ

ハァ、レポ書きつかれた。 あんなレポ誰か読んでくれるんだろうか。 ハワイレポを書き終えたら、しばらく考えます。ということです。 あやすみ。

ハワイレポ

とりあえずハワイレポは表版に書いてます。 暇で読みたい方は表に来てください。http://everlastinglove.livedoor.biz/

ただいま

やっとこさ帰ってきました。 疲れました。 まぁ、賛否両論なツアーだと思うよ。 初めて行った方とか、いい思いした人とかはいいかもしれませんね。 言いたいことはアンケートに書きましたよ。3時間もかけて。 まぁ、今度同じような内容だったら行きたくない…

帰国

今帰ってきました。 いろいろと考えることもありましたが、楽しいこともたくさんありました。 落ち着いたらまたカキマス。

もうすぐ出発です

もうすぐ出発です。 ハァ。 トロピカルなハワイも当分の間お別れです。なんか亜弥ちゃんのソロを聞きたかったなぁ。 それではまた。

ライブカメラ

日本時間の夜22時間にワイキキのライブカメラにみんなでうつりにいきますよ! 暇な人みてね。アドレスは何日か前に書きましたんでみてね!

写真

とりあえずすべてのイベントが終ったみたいです。 とにかく以前と比べたら亜弥ちゃんには悪いが残念なツアーでした。最後の最後まで残念でした。ほとんどの亜弥ヲタは不満だらけなんじゃないかな。 なんか今日も残念会だね。

ライブ

ありえない会場です。ライブハウスで縦長でみえないよ

ライブ抽選

これからライブの席番の抽選会です。さっきのイベントはまたまた残念なイベントで消化不良です。ライブでストレス解消したいです。