生きてます

こんばんは。
松浦さんに関して久々にニュースがでましたね。

やっぱり訳ありだったんですね。

ライブを3年やらないというからには相当な理由があるとは思ってました。


病気に関してはよくわからないけど、女性にとっては大変な病気なんですよね。

精神的にも参ってしまうのもわかります。


まぁ、僕もいろいろ病気になってますがなんとか生きてます。


何年か前に癌ななったりはしましたけど今のところ再発もしてないから大丈夫だとは思うけど。
だから今さら放射能とか関係ないわ。


後は食べ過ぎて糖尿病とか言われて、毎日薬とか飲んでますが。
最近は髪も薄くなってきた。このままじゃやばい。糖尿病のせいなのかも知れないけど。


皆さんは元気してますか?病気になったりしませんか?

誰かやすらぎのlaputaさん知りませんか?もう何年も音信不通なんですけど。連絡先知らないし。


アヤヲタさんとも現場がないから会う機会がないんですよね。寂しいなぁ。
mixiも更新してないし。


たまには飲みましょう。