2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

亜弥ちゃんは大好き。 デビューの頃からずっと好き。もちろん今も好き。 これからも好きさは変わらないと思う。 今までたくさんの方と出会い、楽しかったですよ。 亜弥ちゃんとのつながりでであった皆様、 マイミクさんもそうですね。亜弥ちゃん、そしてファ…

きずな

いい曲じゃん。 みんな原曲を聞いたりするからそう思うんですよ。 何十回と聞きましたがすばらしいね。 応援歌っぽくアレンジされてるからあかるく和やか調なんだと思いますよ。 亜弥ちゃんも自分なりに気持ちを込めて歌ってるんだと思いますよ。 最近は亜弥…

後藤真希

ごっちんのブログが再開したんですね! しかも今、ロスにいるとか。 なんか動きがあるんでしょうね。とりあえず、復活おめでとう!http://blog.gotomaki.net/

新天地

今日から新しい職場です。 移転したばかりのお店なんでめっちゃ綺麗! とにかく頑張っていきます!亜弥紺に行けるように死に物狂いで仕事しなきゃ! コメントレスできなくてごめんなさい。帰ったらします。

忙しい

転勤とかしてる最中なんで いろいろと忙しくてこっちに手が回りません。 落ち着いたらまたちゃんと書きます。

あやや不足

ほかのヲタは楽しそう。 亜弥ちゃん、また新曲イベントやってくれないかな。タワレコみたいのでいいけど、ダブルレインボウぐらいならもっといいけどね。ベリキューとか娘とか握手会イベントたくさんあるしな。 亜弥ちゃんも昔はそういうイベントあったけど…

2連休です。

桜が咲き出しましたね。

お休みでした。

080304 FIVE STARS

オープニング ひな祭りの話 松浦家は玄関に小さなガラスケースに入った雛人形を飾ってるらしい。 今年はガラスケースがあるけど中身のお人形さん達が見つからなかった 未だに見つからないんだって。 雛あられ食べてやったけ、ここ最近は雛あられは食べてない…

080311 FIVE STARS

ホワイトデーの話 小学校5年のとき大好きな人にバレンタインディーあげて そのお返しが手作りの飴ちゃんもらってうれしかったとのこと。 中学校のときはお花をお返しにもらってうれしかったとの話。1曲目『青い鳥』ゴスペラーズさんメールの紹介 東京都のた…

20080318 FIVE STARS

今日はたまったFIVE STARSを聞いています 2ヶ月ぐらいたまってる気がする。とりあえず新しいのから。 そういえばメールも送ってなかったな。今週のから聞いています。 公演数がだいぶ減ったから全公演とかいける人多くなったよね。 ここ最近のツアーは普通に…

お休みでした

おはよ〜

おはよ〜。 なんか、あやや不足。

あやすみ

明日は月曜日。 がんばろう。

春だね

今週もゆっくりメレンゲが見れました!しかし相変わらず亜弥ちゃん干されぎみ。 今日の亜弥ちゃんかわいかったのに。ニャハハって笑い声ばかり。 きぃちゃんの入浴剤の話のときも亜弥ちゃんに話をふってくれなかったよ。 亜弥ちゃんも入浴剤好きそうなのに。…

今日は雨。 これから久々に実家に帰ります。 ゴロゴロした週末になりそうです。 明日は髪切ってこよう、なんかのびてきたし、春になるしね。 それにしても温かくなってきたね。 上野公園も入口近くで早く咲く桜が咲いてきたよ。 もうすぐお花見シーズンです…

The Spirit of Japan「きずな」

ダウンロード用 お金がある方は買ってみては。とりあえず、亜弥ちゃんの歌う原曲を聞いてみました。 なかなかいい曲ですよ。 この曲をコンサートでゴスペル隊と一緒に歌ったらめっちゃ感動しそう。 いつの日かありそうだけどね。 春のコンサートではないと思…

肩こり

なんか肩こりがひどい。 疲れてるし。 疲れが取れないし 今日は早く寝よう。

転勤です

先程、急に来週から転勤になってしまいました。浅草に長いこといたのでもうそろそろかと思ってましたが。突然です。 そのためしばらくは土日も休めなくなりそうなので、ヲタ活動もしばらくおやすみかもしれません。亜弥ちゃんの春ツアーまでにはなんとか落ち…

おはよ〜

おはよ〜眠い。毎朝、ポケモのハロガチャをやってるけどいまだに亜弥ちゃんの待受がでないんですよ。全く!どうなってるんでしょうね?誰か亜弥ちゃん出たことあります?

昨日の亜弥ちゃん

どっかの新聞だね。お腹すいた、お仕事おわりです。さぁ帰ろう。

ハロショ

今日はハロショ行ってきた。相変わらず亜弥ちゃんの新しい写真はなかったけど、一枚だけ今日発売でした! ハロポラでポラロイド風の写真。亜弥ちゃんが、ホワイトメーテルでぷぅ〜ってアップで膨れて怒ってるやつ。キャワでした。予約しないと買えないんでと…

お昼

まだ昨日の余韻にひたってます。 帰ったらまた感想を書きますけどひさひざにいいライブでした。CDSってかんじでしたね。 あの狭いライブハウスでのライブはいいね。 テーブルがあって、ひじ掛けながら聞けるとか、ドリンク販売もあったから軽くお酒も飲め…

おはよ〜

おはよ〜。 眠いわ。昨日は立ちっぱなしだったので疲れがとれてないよ。とりあえずしばらくは亜弥ちゃんに会えないけどなんとかなりそう。 13日の観覧 上海に行くかたは よろしく頼みます。ではではもう一眠りします。あやすみ。 今日雨が降るのに傘を持って…

ただいま

CBCのライブは最高でしたよ。 亜弥ちゃんも一般人向けの振る舞いでしたね。今、ラジオの音源聞きながらですけど、ノーカットなんですね。 なんか、もう一度このライブが聴けてうれしい。ハピネスとかよかったね。でも亜弥ちゃん!最後のdearest.はないよ・・…

ブルーノート

バレバレだと思いますがCBCのライブに行ってきました! 応募総数3000通ぐらいだったらしい。 結構な倍率でしたね。 当たったわけじゃないんだけど、お知り合いの人が当たってたので入れました。 お昼前に名古屋について お昼すぎに会場前について周りでく…

お昼ご飯

今日のお昼は味噌煮込みうどん!昨日、駅の周りに美味しそうなうどん屋さんを発見しました!名古屋にある味噌煮込みうどん屋さんのパクリみたい。 本番の味噌煮込みうどんを食べたことはないんでなんともいえませんが、おいしかったです!

花粉がいっぱい

今日も花粉がいっぱい。 部屋からは外に出れませんね。空気清浄機を最大にしてなんとかしのいでました。 しかし花粉をどうにかしてほしい。 新曲たのしみだね。 まだ聞いたことないけど、期待しちゃってます。 これを聞けばあやや不足も解消されそうだな。 …

あと1日

ハァ、ほんとならCBCとか13日の大阪のイベントに行きたいんだけど 行きたくても行けないという気持ちがよくわかりました。 なんか当たり前のように毎月亜弥ちゃんにあえてたんで・・・。 あやすみ

あと二日

あと二日で亜弥ちゃんに会えたらいいな。 新曲発売のお知らせがきたけど、 あやや不足