2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼん

今日は一日暇だったから加護ちゃんに会ってきた。 亜弥ちゃんのハロプロパーティー以来?ハロコン以来か?どこが最後かは覚えてないや。 この前タワレコでメロン記念日のCD買ったら横にあいぼんのがあったからつい買っちゃったんだよね。 そしたらイベント…

あやよ〜

おはよ〜ございます。 朝から暑いね〜。 しかし亜弥ちゃんのブログが一度も更新されないで終わってしまったのは、笑える。 ほんとやる気ないよね〜 若い子とかは積極的なのに

みんなのひとりゴト

AYAWAYのFC会員ページに掲示板ができましたね。AYAWAY専用の掲示板です。 亜弥ちゃんがまったくブログやる気ないし、マネもあんまりやるきないみたいだから ヲタ頼みなんですかね。もし、毎日ヲタも書かなくなってしまったら寂しいですね。 できるだけ毎日書…

23歳おめでとう!

何もイベントがない誕生日なので非常にさびしい誕生日ですが こっそりお祝いしてあげようかと思います。コンビにですがケーキも買ってきたし。 ささやかにお祝いしようかと思います。23歳の亜弥ちゃんもいろいろ期待を裏切ることをやってくれそうですがまぁ…

もうすぐですね

あと1時間ぐらいで誕生日ですね。 亜弥ちゃんは楽しく誕生日を過ごせるかな? 去年見たくヲタと一緒じゃないので、プライベートで楽しく過ごして欲しいですね。酔っ払って大変なことにならないといいけどね。

明日

朝から雨ですね。明日は亜弥ちゃんの誕生日ですね。 なんかここのところ全く現場がないからね。 誕生日前後に何にもないとか久しぶりだよね。それと会報1ヶ月延期とかどんだけネタがないのかよ。 ほんと期待を裏切るのが好きな人達なんだな。

HORIWAY&MOMOWAYのすたっふログ

亜弥ちゃんが相変わらずブログを書かないので 新人マネージャーという方がブログを書き始めましたよMOMOWAYとかやめて欲しいわ。。。桃って名前なのか?mixiで話題になってた子なのかな?しかし、ほんとあの子やるきないね。一度ぐらいブログ書けばいいのに、…