2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残り3公演

本気でオンリーユーも残すところ後少し。僕が行けるのは土日2公演に千秋楽の3公演のみです。 そのかわり、2日に一般のお友達2人をご招待してあげます。 平日とかいきたいんですがお仕事が終わらないので行けないんですよ。 一人は亜弥ちゃんの歌をダメだ…

毎日がスペシャル

毎日が特別で痛いよね。 でも、世の中毎日平凡。毎日、仕事で会社に行き、夜帰る。 翌日、また朝出勤。。。と月曜から金曜まで続く。 毎日、楽しいことなんかないよね。週末ぐらいかな、楽しみは。人生、仕事で終わるとかつまらないよね。 早く、土曜になら…

一般のお客様がいっぱい

それにしても連日満員の本気でオンリーユーもすごいね。平日も満員だったのかな?自分でチケを買ったのか? それとも招待客なのか? 客層からするとアヤヲタさんは少ないよね。公演最初の頃はヲタも多かったけどね。 いまじゃ9割以上は一般のお客さんですね…

今日も葉山知可子です。

おはよう。 眠いけど、今日も渋谷に行ってきます。 本気でオンリーユーも何回見たかな?何回見ても、あんまり変わりはないんだけど、もう少しアドリブっぽいところが あってもいいかな? でも、普通は何回も見るものじゃないから、いつも同じでいいのか。さて…

今更ながら、探しました。

暇になったので探してみました。2009年のカレンダーのロケ場所です。 山梨の牧場かと思って検索しまくったのですが、 よく見ると、日本の牧場としては洋風な気がして不自然だったので 検索方法を変えてやっと見つけました。 今回はstudio BEACH HOUSEという…

AYA The Witch

昨日、DVDフラゲしてきました。 でも、見ながら寝ちゃった。だから今起きて、見直してます。 床に寝て、寒くて目が覚めたんだけどね。 いきなり秋ですか。今、夕暮れ。早朝だけどさ。 なんか、懐かしい。夕暮れはいい曲だなぁ。湘南に行きたくなってきた。

岡田浩暉 さん

岡田さんのブログ 岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba 岡田さんは意外と人気があるんですね。 このミュージカルで何回かみてましたけど、彼は好感度がいいな。 亜弥ちゃんと抱き合ってても、すがすがしく見えます…

本気でオンリーユーの感想

とりあえず何回か見たので感想でも。9/13 昼 H列 右端 夜 N列 最後列 9/14 昼 D列 左端 9/20 昼 Z列 センター 夜 F列 真ん中 9/21 昼 Y列 真ん中平日はお仕事で無理なんで休日だけの参戦です。公演の第一印象は一般人がたくさんいるってところかな。 アヤヲ…

林くん復活!

林くんが体調調い復活! もうすぐはじまります。 よかったです。

開始30分遅れ

夜公演は林さんが治療中のため30分開始がおくれるとのこと。林さん大丈夫なんだろうか?

林(安原さん役)急病で倒れる

林さん(安原さん役)が舞台途中づ倒れて病院に救急車で運ばれました。途中から再開されましたが林さん抜きで、登場の場面は台詞を変えての演技でした。 最後の挨拶で林さんが病院に運ばれたと亜弥ちゃんが発表。 夜公演はどうなるかわかりません。 林さん抜…

本気で中止?

はやしくんが急病になって中断?でも再開するみたい

今日は行きますよ。

今日はお仕事お休みじゃないんだけど、来るなって言われたのでお言葉に甘えて お休みしました。久々のミュージカルです。 疲れてるから、うっかり寝ないようにしっかりと亜弥ちゃんを見てきます。では、もう少し一眠り。

熱が冷めたわけではありません。

熱が冷めた?最近更新のペースが遅いけどアヤヲタの熱が冷めたわけではありません。 日常生活が忙しいんですよ。 亜弥ちゃんは大好きですよ。 でも亜弥ちゃんのことを考えてる余裕もないのが現実。 僕のことを他の現場で見かけるとか聞くけど、似てる人です…

疲れてるのだ

今月は本当に大変で、何にもやる気が起きません。 唯一、ミュージカルが楽しみなんだけど、そのミュージカルも見に行けるかどうか前日にならないとわからないし。 昨日テレビでもやってたけど30代は仕事にたいするやる気がおきない。 そんなこと放送していた…

今日は行きますよ。

昨日はお仕事だったので、パルコまで現場推しです。昨日は竹内まりやさんと唯川恵さんも来ていたみたいですね。なんか毎日誰かしら来そうな感じですよね。今日は最後列とか糞席なんでまったりと見てこようかと思います。

本日開幕

今日から待ちに待ったソングミュージカルですね。 時間がなくて竹内まりあさんの今日は全く聞けてません。今日はお仕事なのでいけませんが明日以降、土日祝日でお仕事がなければ行く予定です。 現場でお会いできる方はよろしくお願いします。では今日はもう…

メレンゲ

今日はめざまし土曜日を見るの忘れた。朝から起きてたんだけどなぜか日テレが付いてたからズームインを見てしまった。 白川郷がなんちゃらとかいうの、 この前の北陸旅行で行こうと思ってたところだったんでね。 で、気がついたら亜弥ちゃんの終わってた。 …

カレンダー

なんか来年のカレンダーは少しは期待できそう。表紙はナチュラルでいいよね。 毎月、ロケっぽい写真ならうれしいな。 去年のは亜弥ちゃんには悪いが最悪。 結局使ってないし。 ショートな亜弥ちゃんだしね。 夏は砂浜で水希望。 12月はサンタ亜弥ちゃん。た…