2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

主演ドラマ

10/15(日)放送 松浦亜弥主演 CBC開局50周年記念スペシャルドラマ「命の奇跡」 というのがやるらしい。なんと亜弥ちゃんの恋人役がいるじゃないですか。 亜弥ちゃん念願の恋愛ドラマ?? 中村俊太?あんまり知らないなぁ。 まぁ、いいか。と思ったけど内容的に…

進化ノ季節@松戸

とろあえず送られてきましたチケットは 9日昼11列センター 10日昼3階1列センタ 10日夜9列センター って感じです。久しぶりに3階席とか来たのでびっくりです。 今回は某オクを使わないで何とか自力でがんばっていこうと思います。 最前とか行っちゃったらまたヲ…

TVガイド

またまたあやみきですよぉ。 おふたりさんん、楽しそう。お約束 『やっときた!萌え〜』 というか、亜弥ちゃんっ!亜弥ちゃんファンは『萌え〜』って言葉使いませんから。 アキバヲタじゃないですからね。 間違えないように。。。

ハロショ

かなり久しぶりにハロショに行ってきました。今頃何で発売するのかわからないが、春ツアーの写真を購入。最近写真の整理もしないで机の上に写真とか山積みです。綺麗にしないとな。 ひどいのはハロショの袋からもださないで山積みです。オクで買ったやつは封…

24時間テレビ

亜弥ちゃんはやっぱり24時間テレビに出てたんですね。っていきなり亜弥ちゃん豚ちゃんになってしまったよ。 从‘ 。‘)>あややで〜す!ちょっと、その時間は出かけてたので見れなかったのですよ。残念です。 せっかくの生放送だったのにね。さっきやっとビデ…

仙台決定

結局、仙台に行くことにしました。はたして亜弥ちゃんとハイタッチできるかな?徹夜して並ばなきゃいけないのかな? 前日入りして頑張りますか。誰か仙台行く人いませんか? しかし、300人とか少ないよね。ネット裏の席ってパット見て3000〜3500席ぐらいあり…

DEF.DIVA

あやすみ

コマ劇場

暇なんで、コマ劇場に来てみたよ。グッズ買うだけだけどね。 昨日販売の写真は売切れでした。今日販売ののメイキング写真は売っていたので無事買えました。 交通費かけるよりオクったほうが安いんですけどね。 なにやら千秋楽のチケは刀剣があったらしく、普…

楽天

おいおい、いまごろDEF.DIVAですか。 ハイタッチができるのか。悩むな。先着300人とかですか、その亜弥ちゃん安倍なつみラインで半分だから150人ですか。悩むね。行くべきかやめるべきか。 出来るかわからないハイタッチのために仙台に行くべきなのか。やは…

おはよう

今日も早起き、でも、もう一回寝ます。 目が覚めたので、ブログかいてます。 今週はあやみきの画像がたくさんあってうれしいですよ。 あやみき、あやみき。 朝から画像編集して暇つぶし。さて、亜弥ちゃんは本当に24時間テレビに出るんでしょうか?? 27日16時…

GAM

石丸電気に行けばこれが置いてあったよ。 今はやってるかわからないけど、CDとDVDの二つを予約すれば GAMポストカードがもらえるらしい。はやく発売されないかなぁ。楽しみ。 GAMのあやみきはべったりくっつきすぎですね。 とっても仲がいいんですね。はやく…

あやすみ

なんか、飲みすぎた、シャンパンのボトルを1人であけるのはきつかった。 酔っ払いです。 あまりワイン系は好きじゃないんだよね。

BLTのあやみき

BLTには亜弥ちゃん藤本美貴ちゃんのGAMが載ってるよぉ。 あやみきだよ。 いいねぇ、今までピンクかと思ってたら水色がきたよ。 水色あやみきもキャワだよ。

ANN

ANNを聞きながら寝ます。 今日は石田純一さんが生登場らしい。 いいねぇ、モテるの。秋ツアーの準備が着実にすすんでるんですね。楽しみです。 タイトルの写真も進化ノ季節・・・に変えてみました。 こんなピンクな亜弥ちゃんですかね。 大人のイメージから…

24時間テレビ

どうやら亜弥ちゃんも24時間テレビに出るみたいですね。 27日16:25ぐらいから放送予定 『大理石骨病と闘う4歳少女と家族の絆』 亜弥ちゃんが少女にお見舞いに行くという話らしい。 ということは17日の16時ぐらいに亜弥ちゃんは武道館にいるということです…

お昼

こんにちは。 亜弥ちゃんのパチンコが街中にでてるけどまだやったことないです。どんな人がやってるのか気になりますが、どうもパチンコ屋に一人で入る気になれません。 お金ないし、パチンコで勝てる気もしませんから様子見です。昨日は肩が外れてたよ。た…

渋谷

渋谷に来たはいいがお財布を忘れてきたよ。 ごっちん写真集が置いてあったけどお金がなかったよ。しかも帰りの電車賃もないので焦ったよ。 定期入れをごそごそ探したらパスネットが出てきたよ。助かった。 何しにきたかわからんよ。

戦いのとき

リボンの騎士で亜弥ちゃんが歌うんですよ。 『戦いのとき』って歌を。 ゴールドランドで兵を集めて出陣するときに歌うんです。 最近この曲を聞きながら寝てます。結構低い声で歌うんですよ。残念ながらCDは石川梨華ちゃんが歌ってるんです。残念です。 亜弥…

あやすみきてぃ

今日も眠い。 妄想な世界は当分来ませんね。そういえば亜弥ちゃん最終日に確かに撮影は入っていたけど 製品化して売りに出せれるのは、違うみたい。 小川麻琴ちゃんの公演で撮影は8/27ですね。 前列3列は取り払うみたいだから、最前にレールカメラをおくんで…

現実の世界へ

とうとう、リボンの騎士の亜弥ちゃんが出演する公演は終わってしまいました。 ぼんとにあっという間でした。 今日は関東のみんなも集まっていてほんと良かったです。 今度は大阪でもやって、関西方面の人にも見てもらいたいですよ。生あやみきも当分お預けで…

撮影入ってます

今日の亜弥ちゃん公演はDVD撮影が入ってます。見たかんじ四台はあるので間違い無しです。 しかし販売用かはわかりませんが亜弥ちゃんフランツ王子が映像化されるのがたのしみですね。では昼公演始まりま〜す。

モス

今日もお昼はモスバーガー、新宿コマ劇場にきてる日は毎日食べてます。さて、今日は亜弥ちゃん最終公演ですね。 最後はかっこよく決めてほしいです。 亜弥ちゃんの男っぽい歌声も今日で最後となると寂しいです。 そういやテレビ局を除いて亜弥ちゃん公演を撮…

CM量ランキングから名前が消えた松浦亜弥

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2339754/detail?rd そんなに少ないかなぁ? 午後ティーは毎日のように見るけどなぁ。午後ティー以外は見ないといえば見ないけどね。 またそのうち出てくるさ。 ドラマの出演が少ないから? 「あややは以前はセイ…

リボンの騎士

今日で亜弥ちゃんのリボンの騎士は最後です。 目に焼き付けておかないとね。今、あまりの暑さに目が覚めたよ。部屋の中33度ぐらいあったよ。 エアコンつけて冷却中。さっきやっと録画してたの見れたよ。 亜弥ちゃんかっこいいねぇ!もう二度と見れないかもし…

箙さんヲタ

夜公演でまわりの人が箙さんヲタだったよ。団扇に箙さんの王様の写真貼ってあったよ。 おばちゃんなんか箙さんがでてくると双眼鏡とりだしてずっと見てたよ。でも箙さんの声量にはびっくりだよね。藤本美貴ちゃんなんて比べものになりませんよ。

お腹空いた

眠いな。また少しウトウトしてしまったよ。公演中、モスバーガーの臭いがすると思ったら、今休憩中にわかったんだけど、普通に後ろの人がモス食べてたよ。 いいなぁ。お腹空いたよ。

眠い

昼公演休憩です。無事にグッズは買えました。なんだかんだでたくさんかったよ。バカだよ。近くにいた人が久住小春がカレーの宣伝のときに、カレーを食べだしたよ。自分で食べて大ウケしてたよ。 お客さんは23列以降あんまりいないかんじです。5分前になりま…

日替わりグッズ

明日はネックなんとかは亜弥ちゃんです。 写真は藤本美貴ちゃん。 なんとあやみきですよ。こんなところであやみきとはね。