2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表

重大発表あややじゃないよ。 0時過ぎにに発表します。

明日向けて。

会社の帰りに欲しかった靴を購入。春ツアー使用です。 前のはジャンプして着地したときに不安定なんでライブ向けじゃなかったよ。 ランニングシューズだったからね。 バッシュがいいのかもしれないがごついので、結局ランニングシューズを買ってしまったよ。

ツアーグッズ

こんにちは。ツアーグッズが発表になりましたね。 たぶんDVDぐらいしか買わないかも。 亜弥ちゃんのエプロン姿が見れるのかな? 料理作れるんかな? 見物です。 対決以前に負けてそうな気がする・・・。しかし眠い。 仕事しながら机で寝てたよ。やばかった。…

あやすみ

ついに日付的に明日がソロツアー初日ですよ。 楽しみですね。 4/1からなんてめっちゃいい日取りじゃないですか。 年度初めだし、いいことがあるかも。ではもう遅いので寝ます。

ANNを聞いて

この前のまだ全部聞いてないけど、今度のコンサートは スタジオライブDVDの延長らしい。 ということは、かなりの確率で生バンドがあるということになりますね。NAMIDA 渡良瀬橋 LOVE涙色はあのバンドで演奏なんですかね? だから、関東が多いんでしょうか? …

ハロー!モーニング。

なんか、ヤフーのトップにニュースがあったね、 前もあった気がする。 渦巻き模様ってやつ。 それ、まだ見てないんだよね。 なんか、どこかのロダにお渦巻きだけあがってたね。ほんとに気分悪くなるのかね?? 帰ったら見てみよう。 見るなといわれると、見…

オリコン

オリコンで『ブログをやって欲しいと思う有名人ランキング!』 というので男性が選ぶで亜弥ちゃんが6位でしたね。 亜弥ちゃんもブログ書いてほしいね。 ポケモでマネージャー日記あったけど、そういう企画でもいいので やってほしいですね。 亜弥ちゃんどう…

夕方

なんか、亜弥チャンネタないかな? ANNは結局、寝てしまったので30分しか聞いてません。 どんなことをしゃべったのかな? 気になるけどまぁいいや、コンサートのこととかしゃべったのかな?そういえば、ヤフーのトップページに亜弥ちゃんいますね。最新シン…

お昼

今日のお昼はモス、モスは美味しいです。おすすめです。何だか大量にロケバスがとまってます。近くでなんかの撮影をしてるんでしょう。浅草はいろんな芸能人が来ます。ドラマ、映画、CMとかの撮影をよくやってますよ。 亜弥ちゃんは来ないけどね。

ANNを聞きながらあやすみ。

いきなり亜弥ちゃん、しもネタきた!!!! ともったら、アイドル逃げです。ごまかしたぁ。 ってか、誰だそんなメールを送った奴! というか、そんなメールを読ませるスタッフもけしからんな。それより昨日は『肉の日』だったのだ。俺としたことが度忘れして…

青封筒

なんだか、来たね。 亜弥ちゃんのコンサート情報は無し。 しかし、スポフェスソロDVDが来たね! これは買うっきゃない。 1500円とかめっちゃ安いし。 スポフェス中に亜弥ちゃんの専属カメラマンがいたからなぁ。 キャワな表情をたくさん撮ってるはずだよ。楽…

ダイソー

ギリギリ帰りにダイソーに寄ることができましたよ。とりあえずありったけの青いサイリウムを買ってみた。しかし全然足りません。 ちょっとしかなかったよ。まぁさっき青い電池式の光るの買ったからいらないんだけどね。

サイリウム

とりあえず、ハンズでサイリウムを買ってみたよ。 みんな青色っていうから青いのを買ってきたよ。 会社の帰りにダイソーがまだやっていたら安いやつをもう少し買い増し。

あやすみ

今日はコロッケを買ってきて食べました。 ガールポップで亜弥ちゃんがコロッケ食べる写真があったんですね。 もともと、コロッケ大好きですから。 毎週1回はコロッケ食べますよ。 から揚げも大好き。というわけで、寝ます。 相変わらず寝不足なのです。

楽天イーグルス DEF.DIVA

今日は亜弥ちゃんは楽天の応援歌を歌いに宮城ですね。 行きたかったけどお仕事です。 向こうは寒いのかな?大丈夫かな?

渋谷

昨日、渋谷に行ったけど渋谷中KAT-TUNだらけだったよ。大型看板とかね。センター街を歩いていたら流れてる曲もKAT-TUNだよ。亜弥ちゃんも渋谷をいっぱいにしたことあったかな?いつの日か渋谷駅と東急の間の通路にサイダーの亜弥ちゃんのポスターがびっしり…

気分悪い

おはよう。なんか気分悪い。あんまり飲んでないのにな。電車乗り遅れたよ。 朝からついてないよ。

あやすみ

今日も眠い。 眠くて、半分寝ながら書いてるのでこれで限界です。 あやすみ。

赤口 にわとりの日 

渋谷

まいこたんがいなかったので焼肉はやめて、カチカチ山に変更。 ここの飲み屋は桃キャタのPVを流せるんですね。飲んでたら隣の席の女のひとの会話からあいぼん、あいぼんということばが聞こえるんですよ。 盗み聞きしてると単に近所で自転車に乗ってるあいぼ…

お腹すいた

今から渋谷に向かいます。買い物です。 なんか今日はボーっとしてましたよ。それにまた太ってきたよ。かなりやばい。ベルトがきついんだけど。なんとか痩せなきゃ。 また主食を豆腐にしようかな。 夏までに痩せなきゃ。

お花見

上野公園をぶらぶら散歩してきました。 結構桜咲いてますよ。 宴会始まってるし楽しそう、 まだ肌寒いんだけどね。まぁ、宴会してる人を横目に桜並木を満喫してきたよ。 いいねー。ピンク。そういや、モー娘。のさくら組は解散したのか? 自然消滅かい? ハ…

リアルオーディション

眠い。 昨日もおそくまでリアルオーディションを見てしまった。 仕事に力が入りません。

おはよう。

おはようございます。 もう月曜日ですね。はやっ。今週も頑張っていきましょう。

通販

やっとアメリカからある物が届きました。 とりあえず試しに一度使ってみます。

駅弁

米沢に行かなきゃど真ん中弁当食べられないかと思いきや、いつでも 東京駅と上野駅で売ってることが判明。 今度買って食べてみよう! おいしそう。 http://www.nre.co.jp/baiten/tokyo/umaimon.htm東京駅 http://www.nre.co.jp/baiten/ueno/umaimon.htm上野駅

今日のハロモニ

暇だったのでハロモニ見てたよ。 今日は駅弁大会。おなかがすいてるのにこんな番組やっちゃだめえすよ。 朝ごはんにカップラーメンしか食べてないんですから。 辻ちゃん少しはふっくらしてきましたね。 もっとたくさん食べましょう!! 食べ物といったらやっ…

仏滅 ふろの日 

昨日は七里ガ浜に行ってきたよ。 江ノ島にも登ったら筋肉痛になってしまったよ。 疲れた・・・。しかし、江ノ島の猫はみんなでぶってたぞ。 まるまる太ってだるまのようだった。 ありゃ、食べすぎだろ。

酔っ払い

なんか飲みすぎたよ。 なんだか、お友達と飲んでたよ。 あややってあややって呼ばれたくないんだってね。という話題でした、飲んでた人はヲタじゃないよ。亜弥ちゃんはあややって呼ばれたくないのかもしれないが、僕はあややっていい方好きですよ。 大人にな…

疲れたよ。

はぁ、疲れまくり。 歩きすぎたよ。 調子にのって江ノ島にのぼってみたら疲れたよ。足がガタガタです。 でも初めて江ノ島の裏にいってきよ。海はきれいだった。