2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

本気でオンリーユーのブログが更新されましたね これからも、毎日のように更新していってほしいものです。今日は24時間テレビですね。 亜弥ちゃん、なにか歌うかな??テーマが絆とかだったらよかったんだけどね。といっても、ほとんど24時間テレビ見てないん…

本気でオンリーユーもあと少しで

おはようございます。 本気でオンリーユーの公式ブログはほんとに糞ブログ なんの様子も伝わってきませんね。 ということで、稽古の様子はあんまりわかりません。 まだファイブスターも聞いてないし。 今、聞けばいいんだけど。 王様のブランチ見てるので で…

X’mas

亜弥ちゃんのクリスマスディナーの日程が出てきましたね! 大阪が19日金曜日とか、100%行けません。 広島も日曜日。 1公演目は見て帰れますけど、2公演目は100%無理ですね。 1公演目も当日帰れるかもわからないし、サンライズとかで帰るのも厳しいしね…

ただいま

ただいま。久しぶりに車で長旅。 疲れたけど行くところどこ楽しく過ごせました。 2000キロ走りました。 まぁ、車を毎日乗ったりしてる人ならたいしたことないだろうけど、事故にもあわず帰ってこれました。 ほんとの観光でしたよ、 なんかイベントとかあった…

海老名

海老名まで来ちゃいました。お腹減ったけど、先に進みます。お昼どきなんで混んでますからね。

富士川

静岡県の富士川まできました! 天気がよければ富士山が見えるんだけど今日は曇ってて見えません。 あと少しだからがんばろ。

旅5日目

今日は横浜でお友達と会って帰るだけです。 なんか旅が終わってしまうのも寂しいです。 なかなかこういう旅もできないんで楽しい夏の思い出です。朝ご飯食べたら帰路に向かいます。写真は部屋からです、江の島っぽいかんじです。

竹島

今日は竹島にやってきました!韓国から取り返して来ました。 というか、愛知に竹島があることすらしらなかった! 江の島を1/100ぐらいに縮小したかんじの景観でした! びっくり。 夕陽も綺麗で感動しました!

愛知県に突入

愛知県の尾張一宮まできました。コンビニでフライデーを飼って見たよ。 亜弥ちゃんは普通だけど、そのあとのページは安倍なつみさんの水着写真じゃん! 亜弥ちゃんはよっぽど水着が嫌なんだろうね。 写真は敦賀で食べた海鮮丼。これがまずかった。 ご飯が激…

敦賀湾

時間があったので敦賀湾にいってきました。海水浴シーズンは終わったのか、ほとんど人がいなかった。まだまだ先は長いです。 今、ようやく滋賀県に突入しました!

帰り〜

とりあえず関東に向かいます!富山〜金沢〜福井の北陸の旅も終わりです。 海は荒れてたけど綺麗でした。たびたび豪雨に見回れましたが移動中だけだったのでしのげました。 しかしガソリン代が馬鹿にならないなぁ。

東尋坊

風がすごくて飛ばされそう。 しかしすごいところだな。 夕焼けが見れるまでまってみます。

温泉!

またまた日本海にやってきました! 越前市です! 露天風呂日本海というとこにきました! 日本海が目の前でやすらげるよ。またまた貸し切り! お客さん誰もいなくて貸し切り日本海でした! これからソースカツ食べに春江町にいってきます!

福井県

福井県に突入!今日の晩御飯も海鮮丼!朝食べたのより美味しかった。 このお店は芸能人が良く来るらしい。こじんまりとした小さなお店なんだけどね。10年前のモーニング娘。のサインがあったよ。 10年前とかかなり昔だよな。 亜弥ちゃんも来たことあるのかな…

旅2日目

今日は金沢にいます。 朝から雨ですよ。 観光しようかと思ったけど、予定変更、何もすることないや。昨日のスマスマも見てないからなんともいえないわ。あぁたくさん雨降ってる。

下山します

くたくたなんで下山します。帰りのバスのなかです。予想以上にいいところでした!大自然だね。 時間とお金があれば黒部ダムとか行きたかったんだけどね。 高速下りる前にガソリンを満タンにしたら1万円も取られたんでピンチです!おそらくもう一度満タンに…

休憩

疲れたよ。歩き続けて2時間ぐらいかな?お腹減ったからおにぎりたべよう。早いけどお昼ご飯。 お客さんも増えてきた。 むいむいがたくさんいすぎ。 なんでこんなに大量に飛んでるんだ。ゆっくりとくつろげないよ。しかし、天気がよくて、めっちゃホリデー!

疲れたよ〜

歩き回って疲れたよ。しかしとってもいいところだね。 日本にこんなところがあったんですね。 来てよかったよ。 もっと体力があればがんばるんだけどね。しかし涼しいよ。 まだ雪が残ってるし。 レスする体力がないんで後でします。

すごい階段

地獄谷とか見たかったんで山を下りたら、登りがめっちゃたいへん。朝から結局山登りで死にそう。しかも暑くなってきたよ。 しかしむいむいが大量にいて、飛びまくってる。あややがここにきたら気絶するよ。

ミクリガ池

池に山が反射していて超綺麗! なんの山かはしらないけどさ。 大自然だね。 誰もいなくてしずか。 少し歩いたら疲れたよ。

綺麗な景色

朝早くて、観光客がほとんどいなくて静か。癒されるわ。いい高原だね。景色を独占だよ。

室堂平

高原バスに揺られて1時間、室堂平につきました。 これから少し散歩してきます。 日差しは強いけど涼しいよ

富山県!

富山県までやってきました! 流石に眠くなってきました。太陽も昇って来ました! いいね〜朝は。後少しで目的地!頑張るぞ!

新潟県!

とりあえず新潟県に入りました!名立谷浜のサービスエリアで休憩!もうすぐ日本海。でも真っ暗で見えないだろうな。 しかし寒い。 Tシャツだけじゃ凍えちゃう。 さて、もう少し走ろう。

松代

長野県の松代にやって来ました。パーキングには高速バスが結構止まってますね。雨もやんで霧もなくなったので助かりました。 真夜中の霧は怖いですね。ファーストデートを聞き終えて、今はTWOを聞きながらドライブしてます。お腹すいた。 みんな寝てるよ…

横川

とりあえず横川につきました。雨が降ってるし、霧がかかってて視界がめっちゃ悪いよ。 明日は天気が悪いのか?山だからかな? やまないかな。

高坂

とりあえず関越道を北上中!まだまだ先は長そうです。 さて、休憩終わり〜。

旅へ出発!

こんばんは! これから旅に出発! 徹夜での運転なんで気をつけないとね。それでは出発します!いってきます!

更新しなきゃ

mixi版は毎日更新してるんだけど、こっちは追いつかないのだ。 ほんとに忙しいのである。今日は久々にFIVE STARSうぃ聞いたよ。 やっぱり亜弥ちゃんは酒豪になりそうだ。お酒の話題が多いよね。アル中にならない程度に控えるんだよ。 酒癖悪いアーティストを…

渋谷

昨日は渋谷に行ってきました! 久々のNHKホール!去年の紅白以来です。 お仕事があっていけないんだけど、仕事を抜けだし行っちゃいました。この前、あくゆうさんのドラマを見てたんでその続きって感じでした。あくさんの漢字がわかららいなからひらがなで…