ドッキドキ!LOVEメール

今日は松浦亜弥さんのデビュー記念日。


昔は亜弥ちゃんに会うためなら日本全国どこにでも行ったもんです。海外は仕事柄なかなか行けないからハワイとかしか行ってないけど。

亜弥ちゃんを応援してから10年たったんですね。
デビュー前はハロプロのライブに行ってないから亜弥ちゃんのステージデビューは見てないんだけどね。
あのときの100キスを生で聞きたかった。



最初はライトなファンだったんですよね。ファーストデートからライブには行ってましたが遠征はしたことなかったし、リアルオーディションで初めて大阪に遠征に行って

そこで偶然連番したヲタと意気投合して大阪で飲んだんだよね。それが亜弥ヲタとしてのデビューかな。

それ以来ほとんど可能な限りフル参戦でした。
何公演行ったんだろうね?ファーストデートとめっちゃライブはあんまり行ってないからな。松リングピンクぐらいからかなり行きだしたんだよね。


小さなイベントでも可能な限り行きました。


あるファンサイトに出会いそこの仲間達と楽しくライブに参戦し、終わったら飲んでカラオケして盛り上がったね。


昔知り合った仲間は大半は現場を離れてしまった。結婚してしまった人もいるし、元々子供もいて家庭ももっていた人もいるし。


みんなどうしてるんだろう。


山下公園でもほとんど知り合いに会わなかったし。何年かぶりに亜弥ちゃんと握手して話せるチャンスだったのに。

最後に握手したのは2010年2月の大阪のフラミンゴのときに3000ポイントでツーショットを撮ったときかな?違ったかな?


あれって2010年だっけかな?もっと前だったかな?

そのときに撮ったツーショットポラロイドなくしちゃったんだよね。どこにいったんかな?



さっきからドキラブと待ち合わせを聞き続けてます。ドキラブは元気が出るなぁ。


またライブで歌ってほしい。


また昔の盛り上がりライブをやって欲しいなぁ。


あの頃が懐かしい。体はまだなまってないからいつでもフル参戦できるよ。今のベリキュー紺よりもやっぱり亜弥紺でしょ。


11日ももう終わっちゃうね。