2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まにあっくらいぶ2

昨日はまにあっくらいぶ2に行ってきました! 1回、2回と入ってきたよ。1回目はP列、 2回目はF列、 1回目は亜弥ちゃんの視線上だったし、段差があって視界がよかった。2回目は隣が超臭くて臭くて耐えられなかった。 最後は鼻が麻痺したから大丈夫だ…

到着!

御堂会館に到着しました。暑いわ〜 今、バンドメンバーだけでリハーサルしてます。亜弥ちゃんは歌わないんですかね。 なんかセットリストがわかっちゃってつまらないな。

新大阪着

久々に大阪に来ました〜。 いつぶりでしょうかね? 今日は1泊して明日ゆっくり帰ります。 大阪は曇ってますが雨は降らなそう。 とりあえずホテルに荷物をおいて会場に向かいます。 今日お会いするかたはよろしくお願いします。

名古屋

名古屋に着きました。 って、通過するだけですけど。 さて今日は何をやるんですかね。 アコースティックライブを1時間やるのかな?そして、半分ぐらい他人の歌を歌ったりするのかな? 僕としては亜弥ちゃんの懐かしい歌を歌ってほしいな。半年というか、デ…

出発

これから大阪に向けて出発です。 広島まで行かないように気をつけなきゃね。 3連休とあって新幹線はかなり混み合ってますね。 みんなどこに行くんだろうね。 さて朝ごはん食べよう。

久しぶりの大阪

明日はお昼ごろ大阪に行く予定。 久しぶりの大阪ですね。 御堂会館とかってこの前のマニアックライブぶりだっけ? もう、良席とかはこだわらないので とりあえず1回目と2回目を入って歌でも聴きましょうかね。 また、福ちゃんとかが出るんでしょうから、前回…

マニアックライブ

明日は久しぶりのライブです。 2月の福岡ぶりかな? 久しぶりの生亜弥ちゃんです。 もう、亜弥ちゃんにも忘れられてそうだな。 亜弥エグゼの人はツーショット撮れるんだよね。羨ましいな。 当然、握手とかないだろうし、また座ったままのライブだろうね。意…

ありえないんだけど

失敗した。 ℃-ute新曲イベが落選した。赤坂BLITZってキャパが狭いのか?調べておけばよかった。 2回目はたぶってるので3回目当選して余ってる人交換してくれたらうれしい。CD余ってたからもう少し多めに申し込めばよかった。

眠れない

あまりにも早く寝たからこんな時間に目が覚めた。 しかし暑い、部屋の中が30℃ある暑い

鎌倉高校前

いつ来てもいい駅ですよね。 懐かしいなぁ。 青の炎とか帰ったら見て見ようかな。

七里ヶ浜

久々の七里ヶ浜ですよ。夏なんでたくさんの人がいますね。サーファーさんも多いけど砂浜で遊んでる人も多いね。 海は癒されるね。 波の音はいいね、潮風もいいな。

鎌倉

メレンゲで鎌倉をやってたので来てみた。曇っていて涼しいな。 まだ泳げないよね。 なんか湘南にいって気分転換したいんですよね。 晴れてればよかったが微妙な天気。

七夕の願い事

渋谷の空からは星は見えなかったけど、 願い事は一つ 湘南が似合うあの頃の亜弥ちゃんに戻ってほしい。 あの頃といってもあれが亜弥ちゃんの素ではないんだろうけど。 下ネタとかスケパン刑事とかいってる場合じゃないよ。 車を擦ったとかさ

メロン記念日

メロン記念日 × BEAT CRUSADERSの新曲ですね。 メロン記念日さんはロック化計画で5枚連続とかCDが出るみたいですね。亜弥ちゃんも早くいい路線を決めて突き進んで欲しい。 メロン記念日さんは毎月ライブもいあるし、いいよね。平日だけどさ。亜…

いいとも〜

いまさっき仕事終わったから見てません。 帰ったらみてみます。 今日もお疲れ、 夕方にロースカツバーガーにチキンバーガー食べたからお腹いっぱい。 モスバーガーはおいしいな。 最近いいことないな。みんな亜弥ちゃんと写真撮れるみたいだし。 まぁ、前回…