20070415CDS大阪カジュアルディナーショー

日付が変わってしまった。

結局、メールで送られてくる番号は1番から前のほうでした。
詳しく聞きたい方はいってください。

料理がくるまでお知り合いとお話。
テーブルは4人がけ。

とっても薄暗いんですよ。ライトが当たらない場所だと字も読めない。
そうそう、暖炉の中にシャンパンがおいてありました。
空だと思うけど。


料理は量が少なかったよ。
ローストポーク 冷製ツナソース
海の幸のマリね ラビゴットソース
本日のポトフ
ペンネアラビアータ

鴨胸肉のグリル フランボワーズと赤ワインのソース
果物たくさんマチェドニア 紅茶の香り
コーヒーor紅茶

一見量が多そうだけど少なかった。

4品が少しづつひとつのプレートに乗ってるんですよ。
鴨肉の写真は取り忘れた、ペラペラの肉が3枚ぐらい。クレソンが添えてあっただけ。
パンも無ければライスもつかない。
量的には広尾のほうがあったかも。
デザートもなんかおいしくなかった。
最後に出てきたコーヒーは冷めまくり。
ふつうのレストランなら即クレームですよ。

解像度低いし誰だかわからんでしょ。
こんな感じで食べてます。

ここは広尾と違ってちゃんとしたステージや照明があるんでライブハウスっぽいですね。
ってライブハウスなのかな?

食事が来て食べようと思ったらテーブル目の前の席が空席だったんですね。
食事始まってしばらくしたらなんと、お知り合いの方が来ましたよ。
びっくり。
お知り合い横3連番とか・・・。

食事はそれなりに終わってショーが始まります。
始まる前にトイレ。
でも、トイレが狭い。2つしかないよ。
みんながいっせいに行くので即行列です。

でもほぼ時間通りに始まりましたよ。

もっと書きたかったけど、もう寝る時間
また夜です。

ポラは明日公開しますよ。
見たってしょうがないでしょうけど。