2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

こんばんは! 今回の青封筒にも亜弥ちゃんコンサートの情報は無いみたいですね。 想定の範囲内ですけどね。 GAM紺は秋なのかな?しばらくは会えないですね、会えるとしたらPJの観覧ぐらいかな?? まぁ、平日収録だから会ったとしても会えませんが。コンサート…

おはよう

おはよう、 これから週末は退屈になりそうですよ。生亜弥ちゃんが当分見れないね。 ヲタのみんなは大丈夫かな? 僕は平気だけどさ。

おはよう

今日は時間がないので写真だけ。27日の横アリのあやみきですよ。 おてて繋いでラブラブだったね。 いいねー。一度でいいからああやって手を繋いで歩きたいね。 横アリだけの衣装ですね。最初はみんな同じ感じの衣装で亜弥ちゃんがどれだかわかりませんでした…

【3月】パシイベもCDS もない件

3月にパシイベがカジュアルディナーショーがあると思っていたのにないではないか!イベが三好さん岡πとか、ベリーズ工房とか・・・。パシイベやってよ亜弥ちゃん! カジュアルディナーショーも矢口さん、石川梨華さん、中澤ねーさんだよ、せめて柴ちゃんい…

あさみうな

こんばんはー。 昨日は横アリに行ってきましたよ。昼夜参戦、共にファミリー席だから疲れはしませんけど。初めて卒業紺ってのに参加してきました。 カントリー娘。には興味はなかったけどリアルオーディションや去年の春ツアーでお世話になりましたからね。 …

寒い

なんでみんなグッズ買うのにこんなに並ぶんだよ。寒いゃ。温かい唐揚げ食べたいよ。 肉まん食べたいよ。 お腹空いた。しかし、みんなヲタな顔してる人が多いね。 眼鏡かけるてる人も多い。 ていうかハロモニやってる時間だよ。 ワンセグ欲しいな。

グッズ

別に買うグッズはないんだけど並んでみたよ。昨日は生写真が当たるカードを2枚買って見事に当たったんだけど・・・。中澤さんだったよ。亜弥ちゃんのが欲しいわ。

GAM

ついにGAM紺とアルバム発売が決定してしまったんだね。 会場で言うんだからほぼ決定してることなんでしょうね!あやみき好きだから僕は歓迎だよ。 昔から実現しないかなと思ってたことだし、なにより亜弥ちゃんが嬉しそうだよ。

おはよー

亜弥ちゃんそりゃないよ。なんで_歌ってくれないのさ!

横アリ

なんかアホなヲタが横アリで飛び降りたらしいね。よかったよ、僕の上に落ちてこなくて。よかったよ、公演中とかじゃなくて。しかし落ちるほうも落ちるほうだよな、どうやったら落ちるんだよ。

災難

都営浅草線→京急で横浜に行こうとしたら人身事故やら脱線やらで都営線で品川に行けないとのこと。新橋でJRに乗り換えて横アリに向かってますがギリギリの到着です。ハァ、大変だ。

お仕事中

こんなに天気がいいのにお仕事中ですよ。 こんなに天気がいいなら朝から湘南に行けばよかったよ。早く仕事終わらないかな。

スケバンカウントダウン

去年の3/14日近辺の自分のブログを見たら13日に明日の予定ということで 12:00〜 映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」スケバン”あやや”お披露目(松浦亜弥、石川梨華、岡田唯、他)大泉・東映東京撮影所 こう書いてあったよ。 確かに映画は興行成績…

明日

残念ながら明日はお仕事になってしまいました。 でもなんとしてでも横アリには行きますのでよろしくです。

ごっちん

今日はごっちんのブログの更新がすごいね。どうやらごっちんは食べすぎて太ったみたい。痩せてと思うけどな。 ごっちんは猫と犬を飼ってるの?? 早く亜弥ちゃんもブログを始めてほしいよ。待ってんだよ。 亜弥ちゃ〜っん 早く初めてよー。

スケバン刑事

なにやらスケバン刑事の公式サイトで謎のカウントダウンが始まったらしい。。。 GAMのCD発売日でもないし、スケバン刑事のDVDの発売日でもないし。46days 23:26:23:125というと、X-DAYは3月14日0時ということでしょうか??

今日は疲れた

こんばんは、今日は疲れたので ブログはお休み。

マガジン

こんばんは、 月曜のマガジンを買ったってのは嘘ですよ、ネタです。 都内の某所では売ってることろがあると聞いたことはあるけどね。 好きな人ができたら告白しなさいってことだね。 亜弥ちゃん最近、みんなに恋愛を勧めるようになったね。 亜弥ちゃんも大恋…

あややゴルフ2

うわさになっていたあややゴルフの続編が来ましたね! キリンビバレッジさんいい仕事してますね。 キリンビバに就職すればよかったな。 前作は単に寒くなってきたから終了だったんでしょうね。ゴールデンタイム枠にも亜弥ちゃん来ないかなー。ラジオもまたラ…

風邪かな?

こんばんはー、いまいち喉の調子が良くないよ。 風邪かな?今週も鍋食べたいよ。亜弥ちゃんが鍋にはまってるというので毎週鍋を食べてます。さすがに週に3回は食べる暇がないよ。今日も飲みに誘われたが仕事が終わるのは21時ぐらいだから行けないね。新宿は…

東スポ

東スポにあややの文字があったので買ってみたがたいした記事じゃなかったよ。 中学の卒業アルバムの写真に目線入りで載っていただけだよ。

歌ドキッ!

今日も亜弥ちゃんでした。 しかも稲葉貴子さんとですよ。久々の共演ですね。 今日は亜弥ちゃん出るのわかってたのでしっかり見ることができました。 ほんとにいつ出るか予定を発表してほしいよ。 見逃しちゃうよ。 今回は広瀬香美のロマンスの神様をあやあつ…

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』

★後藤真希とメロン記念日がバンドを従えて登場!! 亜弥ちゃんは出ないんですけど、ハローもバンドに目覚めたんですね。 後藤真希とメロン記念日がバンドサウンドで魅せる、今までになかったロックでパワフルなハロプロライブ! さらに日替わり曲もある、見…

マガジン

マガジン買って来たよって月曜発売だっけ?? 亜弥ちゃんが恋愛をまた語ってるよって このマガジンに書いてある言葉って亜弥ちゃんの言葉なの?? 違うの?? どうなの??ポップアップあややついてるよ しかも恋愛運アップのポップアップフィギアだよ。 2種類あっ…

歌ドキッ!20070118

亜弥ちゃん今年に入ってから2回目ですね。 なんかハイペースこのままたくさん出演してくれると嬉しいですよね。 今回はまことさんのドラムとたいせーさんのキーボード付きで本格的ですね。 KANさんの愛は勝つを歌います。 ずいぶん懐かしい曲ですよね。 楽し…

笑顔

最近自分の気持ちが変わってる気がしてならない。以前の僕なら亜弥ちゃんのいないコンサートにいくのは考えられなかった。 今の亜弥ちゃんになくなってしまった何かを求めてるのかもしれない。 亜弥ちゃんの笑顔に癒されてたのもあるかもしれない。 本音から…

帰ります

名古屋観光も終わり、まだ時間があったけど予定を早めて帰ることにしました。ただいま新幹線な中です。楽しい週末でした。次に亜弥ちゃんに会えるのは横アリですね。 しかし横アリ以降なんの予定もなく、亜弥ちゃんファンはどうすればいいのでしょうね。悩み…

おはよう

昨日はエルダ紺の千秋楽でした。 矢口真里さんの誕生日だったんですね。昼夜ともにハッピーバースデー♪矢口〜って歌をみんなで歌って お祝いしましたよ。ケーキとかは出なかったけどね。 亜弥ちゃんの場合はソロだからちゃんとケーキが出るんだよね。 そこが…

エルダ千秋楽

エルダ紺の千秋楽が終わりましたよ。今日は昼夜ともに20列で前通路で見晴らし最高でした!でも左はじすぎてひな壇があややしか見えなかったよ。 ギリギリナイスな席でした。

到着

会場についたよー。 寒いよ。知ってる人少ないな。