おめでとう。

11周年おめでとう。 これからも頑張って。

2011年11月11日11時11分

こんにちは〜 今日はなんと!2011年11月11日11時11分のはず。そして田中れいなちゃんの誕生日!何歳になったかは知らないけど。誕生日おめでとうございます。 週末だぁ、明日は休めるのかな?千聖と雅ちゃん達はみんなで焼肉食べにいったみたいだし。あぁ、…

生きてます

こんばんは。 松浦さんに関して久々にニュースがでましたね。やっぱり訳ありだったんですね。ライブを3年やらないというからには相当な理由があるとは思ってました。 病気に関してはよくわからないけど、女性にとっては大変な病気なんですよね。精神的にも参…

ドッキドキ!LOVEメール

今日は松浦亜弥さんのデビュー記念日。 昔は亜弥ちゃんに会うためなら日本全国どこにでも行ったもんです。海外は仕事柄なかなか行けないからハワイとかしか行ってないけど。亜弥ちゃんを応援してから10年たったんですね。 デビュー前はハロプロのライブに行…

おめでとう

今日は松浦亜弥さんのデビュー10周年の記念日です。デビューして10年たったんですね。僕も亜弥ヲタ10年経ったんだ。 昔が懐かしいです。過去には戻れないんで、亜弥ちゃんにはまだ若いんだから元気にドキラブを歌ってほしいです。

再配信

現在ユーストリームで昨日のライブを再配信中です。 松浦亜弥のLIVE。 http://ustre.am/lu41 暇なかた是非どうぞ、パソコンからじゃなと無理かな?

COTTON CLUB

今日は急に決まった亜弥ちゃんのライブに行ってきます。昼公演だけです。 大事な用事を二つもキャンセルしてライブに行くんで期待を裏切らないで欲しい。 1時間ぐらいしか歌わないのでたくさん歌ってほしい。 これでMCばかりだったら・・・。 ありえそう…

マニアックライブ3

おはようございます。日帰りで帰ろうかと思ってましたが泊まってしまいました。これから直接横浜の会場に向かいます。 昨日のライブの感想ですが。 予想通りでしたね。 半分トーク 1時間40分ぐらいのライブでした。たぶん1時間30分が規定の時間って感じ…

おめでとう!

朝更新したつもりが更新されてなかった。 おめでとう〜!日本がデンマークに勝ちましたね!決勝リーグに行けただけですごいよね。 後半戦からしか見れなかったけど予想外に3点も点を決めるなんてすごかった。次ぎの試合はもっと大変そうだけどがんばろう。 …

メロン記念日解散ライブ

ゴールデンウイークはどこにも行きませんでしたが、メロン記念日さんの卒業コンサートに行ってきました。 メロン記念日さんには最初のころにかなりお世話になりましたからね。 10年活動してたなんてほんとすごい。 メロン記念日物語も見に行きましたけど山あ…

デビュー記念日

今日は亜弥ちゃんのデビュー記念日。 おめでとう。10年目の節目の年なんでたまには頑張ってほしいものです。 結局、Zepp Sapporo以来なんにも変わってないわけなんで、テレビとかにでてたくさん歌を歌うようなこと言ってたけどな。

LAST MELON GREETING

昨日はメロン記念日さんのメログリにいってきました。 メログリは何回か行ったことはあるけど、最後とゲストがたくさんいるので超満員でした。まぁ、隙間はあるから超満員ではないか。 18時の開演ギリギリに到着。ロッカーに荷物を入れて、参戦。 最初のゲス…

エイプリルフール

今日はテンション下げ子です。 2年間渋谷で働いてましたが、ついに異動になっちゃいました。 最初、エイプリルフールだから嘘なのかと思ってたんだけど、社内のイントラにも掲示されたんでやっぱりほんとみたいです。 最近、真面目に仕事してないから飛ばさ…

MELON GREETING

おはようございます!4/4はMELON GREETINGですね。この前、メロン記念日物語の千秋楽を見てきましたけど、やっぱりメロンさんは解散しちゃうんですね。 10年ですよね。 もうすぐ亜弥ちゃんは9周年記念日だったかな。 あと1週間づれてるとよかったんだけど。 …

遠すぎてわかんね〜

アヤヲタ少なすぎ、数名しかいなかったんじゃね?って感じでした。 知ってるアヤヲタさんか二人いたから3連番で国歌独唱と始球式見てきました。 国歌もうまく歌えていたし、始球式もちゃんと届いてました。 しかし、あの金髪はなんとかなりませんかね。

あやや

この前は久しぶりにあやや現場に行ってきました。六本木のSTBです。 いいところですよ。 ライブハウスというか、レストランでライブをやるみたいな。 お酒を飲みながらあややの歌を聞くんですよ。 1時間ぐらい食事の時間があるんです。 今回はヒレカツサ…

モスの日

今日はモスの日だよ。 モスバーガー食べなきゃね。

ツーショット失敗

FLAMINGOライブ終わりました〜。 ツーショットも終わり。しかし、カメラマンが下手くそすぎで洒落にならん。構成が悪すぎでしょ。 前回のカジュアルディナーショーもこんな感じだった。 上の空白が無駄に多すぎですよ。 糞スタッフに撮りなおしのクレームを…

かわいい

大阪FLAMINGOに入りました。 あやちゃんの写真がプレゼントされましたよ。 なんかめっちゃかわいいね 5歳は若返ったね

新大阪到着〜

やっと大阪に到着! 大阪に来たのはいついらいだろう?この前のツアーぶりかな?もう大阪厚生年金とかなくなっちゃうんですよね。あんな狭い開場はやくなくなったほうがよかったんだが。 ハローのライブ向けのホールじゃないよね。 なんかお腹がきつい太った…

出発

おはよ〜 なんか朝起きられなかったので、予定の新幹線には乗れず、急いで大阪に向かってます。 といってもまだ地元ですけど。 朝から雨ですし嫌です。でも天気予報みたら大阪は晴れてる感じだったからさすが晴れ女。 まのちゃんじゃないですからね。

やばい、寝れません

朝まで生テレビ見てたら寝れなくなった。 久しぶりにほりえもんが出てるんでなんか楽しい。このままじゃ、寝る時間なくなりそう。 ライブ中に寝ないようにがんばらなきゃ。さて、準備もしなきゃな。 でも、眠い。

今日は久々に大阪に行きます。

今日はフラミンゴで行われるライブに行ってきます。昔で言えばカジュアルディナーショーですよね。ポラが撮れて握手ができる魅力あるライブでしたが、今回のライブにはそれがないんですよね。たまにはそういうサービスすればいいのにね。 まぁ、内容は東京の…

MELON GREETING

こんばんは! 平成22年2月22日22時22分ですよ。 そういえば4月4日のメロン記念日さんのMELON GREETINGとやらに亜弥ちゃんがでるみたいですね。 最後にエルダメンバーとかでお祭りですかね。 楽しそうだけど、MELON GREETINGってライブなんですか?…

14日ごと

バレンタインデーは忙しかった。お昼からお仕事だったんですよ。 久々のあやや現場。 番号は50番ぐらいだったけど、仲間内がみんなそこらへんだったので右サイドにお知り合い5人かまたりました。 たのしく、飲んで語りました。 まぁ、予想通りトークばかり…

チョコレート魂

お仕事忙しくやっとお昼。お腹が空いたからかつやでチキン味噌カツ丼を食べてるんだけど、今チョコレート魂がかかってる、かつやはカラオケバージョンなんだけど、いつもハローが流れてる。 あ〜、食べた食べた。そういえば今日はSTBでしたね。 さすがに今日…

すっぴん

こんばんは〜 なんかアメブロで亜弥ちゃんのすっぴんのことがニュースになってましたね。 この前の更新で米米の記事ですっぴんが一部披露されてましたからね。 僕は曝しちゃえってコメントしましたけど、みんなにはすっぴんがうけてるみたいですね。 まぁ、…

ストロボ・エッジ

さっそく亜弥ちゃんが読んでる漫画を買ってきました。とりあえず1巻〜6巻まで7巻は売切れでした。 まだ読んでませんがこれから電車の中で読んで帰ります。 面白いのかな? 漫画も最後まで読まないで飽きちゃうんですよね。

荒れてますね〜

こんにちは〜久々にAYAblogのコメント見ましたが荒れてますね〜。 なかなか更新しませんからね。 亜弥ちゃんも一週間に1回ぐらい更新するようなこといってましたが、 一体何してるんですかね〜 それが気になります。 ハワイに一ヶ月ぐらいいってるんでしょ…

何をしてるんだろうか?

そういえば、AYAblogはこのまま終了なんでしょうね。 残念です。なんか、更新する意欲がまったくないですからね。このまま芸能活動も少なくなってくるんでしょう。いまだ、新曲、アルバムの話も出てきませんし。 あと、スペシャル会員の3000ポイントの写真撮…