2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた!

朝の雨はなんだったのかな? というぐらいに晴れた。気分はいいね。 鎌倉の丘の上だから東京よりは空気がいいよ。 まだいい子とはないよ。

DVD

ずっと前のファンクラブイベントのDVDが届いてるらしい。 まぁ、僕は頼むの忘れたから来ないけどさ。 なんか最近あやや度が下がってる。

干しいも

おはよ〜 なんか亜弥ちゃんが干しいも食べてるというので昨日スーパーで買ってきた。 昔は石油ストーブの上とかで温めてよく食べてましたよ。 いまじゃぜんぜん食べてなかったですけどね。 今日も眠いよ。

WOWOW観覧

こんばんは〜 相変わらず毎日大変な日々です。WOWOWとか電話すらしてないし、どっちにしても仕事でいけない。 しかし、急に寒くなりましたね。 懐も寒い。 今年の冬のボーナスは約1割減に決まってしまった。なんとかお金を増やさないとな。株でも買おうかな…

第4回服部克久・音楽畑コンサート in 神戸

ただいまです。 期待以上によかったですね。 亜弥ちゃんが歌った曲は 1、砂を噛むように…NAMIDA 2、道化師のソネット (さだまさしさん作詞/作曲) 3、ラッパと娘(服部良一さん作曲) 4、ひとり 5、きずな最後にみんなで Friends Love Believeing(服部克久…

シークレットゲスト

隣の会場でやってるラジオの公開録音でゲストがシークレットになってるよ! もしかしたら亜弥ちゃんが出てくるかも! しかし退屈しのぎになるイベントやってる。

会場到着!

会場前到着!ヲタは一人だけいました。 なんかエコ博覧会やってるからみてこよう! 暇だよ〜

神戸到着!

神戸につきました!早いなぁ。暇なんで展望デッキでくつろぎ中。いがいとポカポカ陽気ですよ。 お腹すいたぁ。

眠れない夜

なんか眠れないよ。 なんか、動画を整理していたら最後の家族が出てきた。 懐かしい亜弥ちゃん。若いなぁ。 台詞も美少女日記なみにかわいいんだけど。 キャワ、この亜弥ちゃんはどこに。。。 懐かしいな岡田さん 本気でオンリーユーのこの頃とあんまりかわ…

STB最終日1公演目

1公演目はヲタもだちさんが一桁番台の整理番号だったので確実に最前列だったのに 遅刻してきたので、結局後ろの方でしたけど、良席でした。今日は前のときから牛フィレサンドを食べることにしていたので 思い切って頼んじゃいました。しかも、待てども来ませ…

夜公演!

寒い〜 雨が降ってたいへん。 STBのクリスマスツリーと六本木ヒルズが綺麗だよ〜

到着!

到着! 雨もやんでたすかった!でも寒い〜

おはよう!!今日はSTBです。

おはようございます。今日は久しぶりにSTBですね。 久しぶりの亜弥ちゃん。楽しみですね。

もうすこし

もう少し寝るとSTB でも、仕事の可能性が出てきた。。。ほんとむかつく。