2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天イーグルスTV

http://tv.rakuten.co.jp/eagles/ ↑たぶんですけど、明日の亜弥ちゃんのライブが生放送で見れるのではないかと思います。 いけない人が大半だと思いますが見てみましょう。

頭痛い

なんか飲みすぎた。カラオケで一般の人の前で亜弥ちゃんの歌をうたったげたよ。 半分は知らない人だったけど打ち解けましたよ。今日は楽天イーグルスの応援歌のダイスキ楽天イーグルスPVを見たよ。 亜弥ちゃん楽しそうだね。 今年はちゃんと野球のルールを覚…

おはよう

眠い、昨日はお花見でした。 上野公園は桜満開でしたよ。 そして物凄い人でした。夜中まで飲んで朝までカラオケして眠いです。 眠い。

お花見らしい

今日はこれからお花見をするらしい。寒いのにな。 昨日ならよかったのに。 話はかわってやっと亜弥ちゃんの新曲がでるんですね。 どんな曲か楽しみですね。

新曲キタ!

ついに亜弥ちゃんの新曲が来たっぽいよ!5/30発売!

ポカポカ

やっと春が来た感じ。 近くの桜は満開!いつもなら桜の咲く時期にコンサートがあるんですけど残念です。 武道館の回りなんか物凄く桜が綺麗ですよ。 去年は市原で桜見たなぁ。 会場の回りに桜が咲いてて綺麗でしたよ。 一昨年は? ハワイから帰国の飛行機の…

お約束の当落発表

座間 落選 1公演だけ当選 大阪 当選 中野 半分当選 愛知 当選 北海道 当選福岡・宮城 申し込んでません座間が当たらなかったのが痛いですね。 一般でも申し込んでみようかな。 まだ申し込み間に合いますよ。31日座間必着ですよ。今回はほとんどオクは使いま…

SOMA

仕事で渋谷に来たんで問題のCafeに行ってみたよ。 中には入らんかったけどね。通り掛かっただけですよ。近くに塾かなんかがあるのかわからないが中学生ぐらいの子が邪魔ぐらい道を歩いててほんとに邪魔だった。今度時間があるときに中に入ってみますよ。 つ…

桜が咲いてきましたね! まだ満開じゃないけど咲いてきました。 週末はお花見日和ですよ。年度末でなにかと忙しいよ。なんかいいことないかな。

加護亜依

こんばんは。 加護亜依ちゃんが契約解除されましたね。当然といえば当然です。 僕からは何もいうことはありません。 社会人ならもう少し自覚を持ってほしかったね。 今後のためにも事務所は社会的常識をもっと厳しく勉強させるべきです。 未成年がいっぱいい…

東京国際フォーラム

昨日は亜弥ちゃんのファーストデート以来の国際フォーラムに行ってきました。 ハロー系以外のコンサートは久しぶりでかなり新鮮でしたよ。森山直太郎君のさくらとか夏の終わりしか知ってる歌が無かったけどよかったですよ。 一番びっくりしたのが、中学生合…

今日は雨ですね。 石川県で大きな地震があったみたいですね。震度6+とかすごく大きいみたいですね。今日は何でだかわからないけど森山直太郎くんのコンサートに行ってきます。 国際フォーラムなんて久しぶりだなぁ。 亜弥ちゃんのファーストデート以来な気が…

メレンゲの気持ち

4月から亜弥ちゃんがメレンゲに出るみたいですね。 4/7から出るのかな?? テレビ雑誌には21日から名前が載ってるけど4/7日から出るんでしょうね。 はっきり言ってみたことの無い番組ですが土曜日の楽しみができましたね。 いつもは王様のブランチみてますから…

お休み

今日はお休み。1日昼寝して終わり。 先週のハロモニを見て寝てたよ。1日引きこもり。食料がなくなったよ。お腹がすいた。 LU LU LUですよ。 シングルについていたDVDも今日やっと見ることができました。 亜弥ちゃんかわいいですね。 やっぱり亜弥ちゃんはシ…

CDSの追加キタ!

追加キタ!と思ったら亜弥ちゃんのはなかったよ。 行きたいのがないよ・・・。しばらく亜弥ちゃんのカジュアルディナーショーはないのかな。

渋谷

今日もハロショ。 なんとくじにハズレました。 今回はハズレがあるんですね。ついてません。 しかしいまどきDEF.DIVAの写真とかありえませんな。GAMで楽天を応援するんじゃなかったのかよ。

ミュ〜コミ

聞こうと思ったけど、 aikoの三国駅とやらPV見てたら切なくなったのでやっぱり寝る。 卒業シーズンなんだよね。 卒業式?記憶が無いな。 後悔する事はあったな。

小栗旬のANN

おい!亜弥ちゃんいつも寝るの5時ですか・・・。 毎日タイタニック見てるとか・・・。僕も何年か前に見たな。 亜弥ちゃん早く寝なよ。僕は花より団子は全く見てないや。 亜弥ちゃん花より団子が大好きなんだね。松本潤君とメルトもなんだね。まぁ、ずっとテ…

とくばん

やっとお仕事終わり。今から帰りです。 なんか亜弥ちゃん達がテレビに出てる気がするけど見れないや。3月は忙しいよ。二ノ宮君のドラマが今日最終回なんだよ。間に合うかな。

鼻ピース

著作権無視でブログに貼っちゃってるけどしかたないよね。 鼻ピースってこれか。 鼻の穴に入れてピースするのかと思ったよ。

ツアーの話

今度のツアーのテーマはフリーダム! なんか面白いことやるんでしょうね。 表参道にお買い物に行ってたんだ!! あやみきが二人でお買い物!ってもう終わりかよ・・・。 FAMILY流れて終わり そして最後に記念写真 鼻ピースらしい・・・。いなくなった。

生放送中

こっちも対抗して生更新中! ヲタの方にはカメラが向かないのかな??「夢の1日職業体験」 亜弥ちゃん 保母さん 子供と赤ちゃん大好き お父さんが元トラック野郎! 女トラック野郎になりたいみたい。みきてぃは年寄り好き 介護士さんになりたい 年寄りにはや…

GAM来た!!

やっと亜弥ちゃんとみきたんがきましたよ!! キャワいいよ! あやみき素敵! ゴルフのお話。 みきちゃんもゴルフやるんだ! ゲストでみきたん来れば面白いのにね。ささくれの話 みきたんがささくれできまくってるらしい。 ちゃんと手のお手入れをしないとダ…

MAGICALDASH!

なかなかGAMのあやみき出てこないね。 もうすぐ出てくるね。 生あやみき見たかったよ。また観覧無いかな? ずーっとこの人しかいないよ。

疲れた

今日は表版のデザインを変更してみたよ。 試行錯誤してなんとなく変わった感じ、でもPCからしか見れませんからね。今日は19:00から『MAGICALDASH!』ですね。 番組の観覧があったんですけど僕ははずれですよ。 こういうの当たらないんですよね。http://www.…

関係の無い話

いろんなとこ見て思ったんだけどカジュアルディナーショーの大阪は まだ席番号がわからないのに私は2階席だったとか良くわかるなぁと思ったら 1階と2階って料金が違ったんですね。 15000円ということは1階席なんですね。 まぁ、関係の無い話なんですけど。ふ…

GAMばかり

とりあえずGAMのシングル買って来ましたよ。 ヨドバシアキバもGAMに力を入れてましたよ。たくさん並んでました。 PVも流れてましたよ。なんだか店内もハロプロ一色、天井からもハローの垂れ幕みたいなのがたくさんぶら下がってましたよ。上の階のタ…

ダイスキ楽天イーグルス

4/1にフルキャストスタジアムでGAMが歌いますよ。またタッチ会とかあるんかな?行きたいけどその日はBoAちゃんのライブだよ。

アルバム発売!

やっぱりきましたね! GAMのアルバムが発売決定です。しかも楽天の応援歌とか・・・松浦亜弥はいづこに・・

GAM

このあやみきの亜弥ちゃんキャワですよね。 いいなぁ、こんな亜弥ちゃんの笑顔。アップにしてみた。 さて、眠いので寝ます。あやすみ。