2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

大晦日ですね。 早いものです。今年のベストライブはクリスマスイブの2部ですね。 クリスマスが終わったあとなのに毎日聴き続けてます。 当分の間僕の頭の中はクリスマス気分になりそうです。

紅白歌合戦

今年最後の亜弥ちゃんはNHKの紅白歌合戦ですね。 でもいつの日か亜弥ちゃんのカウントダウンライブとかに行ってみたいな。 いつの日にかやらないかな??昨日は紅白のリハだったのかな?? 亜弥ちゃんは藤本ミキティーとのGAMですね。 GAMブログは全く更新して…

大掃除

部屋の掃除してたらブログを書くの忘れていたよ。 また明日書きます。

忘年会

今日は仕事の忘年会、 相変わらずあやヲタを辞めなさいと永遠と言われたよ。 けっこう酔ってます。 そこまで言われると少しは考えてしまう。。あややに貢なら私に何か買ってよって。 あややに貢いだって何にも返ってこないんだから。 そういわれたよ。 たし…

ANN最終回

とうとう、オールナイトニッポンが最終回になってしまいましたね。 Let's do itのときから結構長いことやっていましたよね。 ANNはまともに最後まで聞いたことが無いんだよね。

丸山美里ちゃんの音色

http://2ch-news.net/up/up33945.wma.html ↑期間限定で美里ちゃんのヴァイオリンの演奏をダウンロードできます。 聞きたい方はどうぞ!! 携帯では無理ですよ。

快晴

今日は快晴。太陽が眩しいぐらいです。最近、BoAちゃんと亜弥ちゃんがテレビで食べてた韓国料理やさんに行きたくなってきました。

今年のヲタ活動

参戦表・予定表 - 裏・永遠の亜弥想い今年のヲタ活動は昨日で終了です。 紅白にも行こうかと思ったけどやめました。来年からの活動は全くの未定です・・・・。

今日は関東は雨です。大阪も雨みたいだけどね。嫌ですね雨は。今年も後少しで終ですよ、来年はどうしましょうね。実は昨日、アップフロントと全く関係のないファンクラブに入会しましたよ。 どんなもんなんでしょうね。楽しみです。来年の目標は DreamsComeT…

GAM

やはり予想通りGAMシングル第3弾が出るんですね。 こんどはどんな曲調かな?楽しみ。でもCDの発売までかなりの時間があるね。ココまで来るとサマーGAMコンサートをやってしまいますね。眠い、あやすみ。

活動終了

昨日でヲタ活動終了です。自分ではヲタをやめてるつもりなんですが回りの人はヲタだっていってます。亜弥ちゃんはヲタ達に早く彼女を作って結婚して幸せになってね! と遠回しにいってるんですよね。 恋愛しなさいっていってますよ!来年はヲタ活動より自分…

ただいま

亜弥ちゃん、昨日は最高のクリスマスプレゼントありがとう。 今年は亜弥ちゃんにクリスマスプレゼントはなんにも考えてなかったし、あげてないよ。今日は疲れたのでもう寝ます。あやすみそうそう、今日のカクテルの名前が良かったよ。 ピンク色のカクテルは…

昼終わり

昼終わり。 丸山美里ちゃんはやっぱりかわいかったよ。 今日もバイオリンがよかったね。 美里ちゃんのすぐそばだからこれまたよかったよ! バイオリンをじっくり聞いてました。 亜弥ちゃんが衣装替えのとき美里ちゃんのバイオリンが聞けるんだけど、同じテー…

ホテル到着

おはよー、昨日は飲み過ぎたみたいで頭がいたいです。 ホテルに到着。 そしたらリハーサルの真っ最中。亜弥ちゃんの桃キャタが聞こえてきましたよ。とおもったらヲタ排除、2階のフロアーから1階に追いやられたよ。

快晴

今日は快晴ですね。 なんか落ち着かないですね。 というか本当に忙しいな。せっかく買ったPS3は一回しかやってないし、ゲームも封を開けてないよ。 すでに埃がたまってます。 明日はクリスマスディナーショーですよ。 品川で一度参加したけどほんとによかっ…

12月23日

おはようございます。なんか眠れません 0時ごろ寝て2時ごろに目が覚めてずっと起きてます。 でも、また眠くなってきたよ。

ハロショ

久しぶりにハロショに来ましたよ。 相変わらずヲタヲタしい人いっぱいですね。今日は亜弥ちゃんのカレンダー写真とクリスマス写真を買いましたよ。カラフルな衣装のやつ。しかしまだカレンターを買ってないんで中身がどんなのかはわからないのですね。クリス…

寝てしまった

昨晩もANNを聞きながらすぐに寝てしまったよ。 寝不足ですから、お布団に入ったら数秒で寝てしまいます。年末は忙しいよ。もうすぐクリスマスなのに、クリスマス気分もないですよ。 年賀状も書く暇がないよ。楽しみは名古屋のディナーショーですね。 おか…

ANNを聞きながら

あやすみ。 亜弥ちゃん北海道でお寿司食べたのね。 いくらに、うに、トロは嫌いとか・・・。 おいしいのに、お吸い物とか・・・ お寿司屋さんで苺ちゃんとか。梅酒とか、かわいらしいね。亜弥ちゃんが日本酒臭かったら。。。 歌ってるのに、酒臭かったりとか…

よかった

こんばんは!昨日はほんとによかったよ。感激。 詳細レポは表に後で書きますよ。昨日は夜だけディナーショーに参加してきました。席は4列目端っこ。端っこ好きにとってはいい席でしたよ。満足です。 テーブル席は4人掛けでした。みんな知らない人。 しばら…

あやすみ

ディナーショーはとっても良かったです。 亜弥ちゃんありがとう。しかも丸山美里ちゃんもいたよ。 たぶんね、ちょっと遠かったけどあれは美里ちゃんだよ。

ディナーショー

品川のディナーショーでディナーしています。亜弥ちゃんはもうすぐで登場。いまはデザート食べてます。

晴れ

今日は天気がいいですね。 明日はいよいよ、品川のディナーショーですよ。かなり期待できそうなんで、楽しみ。 あとはどう仕事をこなすかですよ。なんとかして今日頑張ってお仕事をしないとね。札幌はほとんどが一般の人だった見たいですよね。 ノロウイルス…

トニーさん

いつまにかトニーさんのブログが更新されましたね。 べっちょないバンドが早くも復活したみたいでうれしいよ。 森さん、なべさんもいてほしかったな。なべさんはアッコさんだし、森さんはまだ体調が悪いんだろうか?

札幌ディナーショー

多少ネタバレあるのでディナーショーについて知りたくない人はこれ以降は読まないでくださいね。 現地に行ってるお知り合いの人達の現地情報となんとかちゃんねるからのまとめ。セットリストはあえて書きません。 シングル曲やクリスマスソングが中心見たい…

ディナーショー

今日は札幌でホテルディナーショーですね。 雪の降る街で亜弥ちゃんの歌を聞きたかったよ。行きたかったんですけどね。今日帰れるかわからなかったんでやめました。ディナーショーは24日まで楽しみをとっておきます。 品川は正直まだわかりません。

誕生日

今日は誰かさんの誕生日らしい。 そんな日にあわせるかのような目撃情報が出てくるとか。 もうそろそろまた何かあるんでしょうかね。いまさらこんな話が出たって今の亜弥ヲタは誰も動じないと思うけど アイドルから歌手になりたいって言うんだから、 いいん…

FC更新忘れ・・・。

忘れてましたよ、ハァ。 なんか、忙しさのあまりに忘れてしまった。 今週更新はしたんだけど、先週のまでに継続した人が青封筒発送対象者とか・・・。 今週までかと思ってたよ、12月だからかよ・・・ 付いてないなぁ。 悲しいよ。

今日も忙しい

ハァ、今日も忙しいよ、明日ゆっくり書きましょう。 あやすみ。

忙しい

今日も忙しい、ブログ書いてる時間がありませんでした。 ではまた明日。