20070415CDS大阪

やっと時間ができたんで少しづつレポ書きます。
隠してたわけじゃないんですけど、大阪は当選してたんですね。
毎回大阪は当選確率がいい気がします。FCイベとか大阪だと毎回当選しますからね。
交通費がかかるから大変なんですけどね。

朝起きて題名の無い音楽会21を見てからのぞみに乗って大阪入り!
関西方面のお知り合いの方と合流し、お昼ご飯。
なんばウォークにある定職屋さんでご飯。
たくさん食べました。CDSは食べ物ほとんど出ませんからね。

お知り合いの方がスーツ着てたんでCDSに当選してたんですね!
予想してませんでしたよ。
結構当選してたみたい。

14半時ごろ会場に到着。
すると、すでヲタ発見!一番乗りではなかったみたい。
サインを求めて早く着たんですけどね。気合を入れてくる人は少なかったよ。
というか、亜弥ヲタが少ないんでしょうけどね。
結局はサインは最後まで売り切れず残っていましたけどね。


携帯なんで全体が取れませんでした。デジカメもって行ったのに使うの忘れたよ。
テレビ局の人たちも外に来てましたよ、後で中にあとで入っていったけどね、
ぷいぷいとかだっけ?なんかの撮影が入るらしい。

15時半ごろになってようやく昼の部の人たちが出てきたよ。
みんなポラもっとにやけてましたよ。
外で2Lサイズの写真の予約をしてたんで、みんな買ってましたよ。


その間に見知らぬ人たちのポラを結構見せてもらいました。
今回のポラは上半身ぐらいしか写らないんですね。
せっかく手をつないでポラを撮ろうと思ってたのに・・・。

しばらくしてお知りあいの方が出てきました。お昼にもお知り合いの人が入ってました。
ポラをよく見せてもらいました。
東京とは髪型が違ってましたよ。
聞くところによると、ウォーズマンカットが相当ショックだったらしく翌日髪型を変えてしまった
とのことでした。さらにエクステまで付けちゃったんですって。


まったくだよ。ショートカットかわいかったのに。



このドアの向こうに亜弥ちゃんがいるんですよ。
せっかくなんでドアの近くまで言って亜弥ちゃんの声を聞いてました。
中から会話が聞こえるんですよ。

お知り合いの人達と開演までずっと話していました。
現場推しの方もいらしたので、みんなでお話してました。


10分前に開場ってことで早速なか入りました。

中に入ると左にクロークがあって荷物を預けます。
その横にDVDとかが売ってまして、1枚買うと亜弥ちゃんの絵付きのサインがもらえます。
今回はアルバムとGAMの2つ買いました!

2枚ともひよこちゃん、ひよこかなんかの鳥だと思います。
他にワニとか犬らしきものとか、いろいろあったみたいです。

それから席に案内されました!
今回はC席暖炉の裏あたりですよ。
ちょうど段差になってるから結構ステージは見えやすそう。
でも2階を支える柱が邪魔なんですけどね。