2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく何もないのかな?

そういや、レポ書いてないけど、いったひと書いてるからいいや。 2回目の握手は無言でいったら、『これからも頑張りますので、よろしくお願いします』って言われてしまった。 お願いされてしまったからには、応援しないとね。

羽田到着

亜弥ちゃんとともに羽田空港に帰ってきました。 仕事のレポ書かずに寝ちゃったよ。かなりまずいや。

会場ついた〜

雨が降ってる〜 ヲタがみんな雨宿りしていてヲタヲタしいわ。 早く始まらないかな。

博多ラーメン

せっかく博多にきたので博多ラーメンをたべたよ。 亜弥ちゃんもラーメン食べるんだろうか?

福岡到着

定刻通り福岡につきました。 つかれまた。 なんか雨だよ

羽田出発です!

おはよ〜ございます。 8時30分の定刻通り羽田を飛び立ちます。 福岡にいるかた、これから行くかた現地ではよろしくお願いします。

ファイブスターズ

最近、全く聞く時間がない。 聞こうとすれば時間はあるんだろうけど。 この前買ったプリンターもまだ箱の中。 前のプリンターもベッドのカートリッジを交換すればまだまだ使えるんだけどね。 捨てるのもお金がかかるみたいだし、でかいから邪魔だし。 そうい…

福岡は来週だね

久々の福岡! といっても日帰りの予定。明日が休みになってしまったので来週の土日が確実に仕事になりそうだよ。 いけないかもしれないな。 そういや今転職活動中だけど、なかなか厳しいわ。 これから挑戦しようとしてるのは某外資系保険屋さん。まだセミナ…

久しぶりにハロショに行ってみた。

1ヶ月ぶりにハロショに行ってきたよ。 そしたらびっくり! 今まで数枚しかなかった亜弥ちゃんの写真が大量にありました! しか〜し。 みんな売り切れ〜 誰だ〜たくさん買った人。 なんか亜弥ちゃんのイベントとかあったか? そんなに亜弥ヲタがたくさん来た…

チョコレートだましい

会社の帰りにチョコレート魂をフラゲしてきました!亜弥チャンスのためにも1枚しか買いませんでした。売れるといいな。 そういや福岡のハロテンのチケット来ましたよ。 僕は2回目でした。 仕事で行けるか微妙だけど行かれる方よろしくです。僕は日帰りです…

卒業式感想とこれから

2/1は横アリ行ってきました。昼はセンター右端 サブステ、花道は近かったけど亜弥ちゃんはほとんど来なかったけど、サブステのとき亜弥ボードで頑張ったので存在ぐらいは気づいてくれたかな? 夜はアリーナAのセンターブロック立ち2列。 バックステージ内の…

ハロプロ卒業

昨日は卒業式だったかんじでしたね。 実際は3/31までハロプロだったかな? ああいうコンサートはもうなくなってしまうのかな?寂しい気もするけど、亜弥ちゃんはあんまり歌わないからつまらないし 正直、アヤヲタ的にはつまらなすぎ。 これからは亜弥ちゃん…

ハロプロアワード感想

一言。 つまらないわ。 亜弥ちゃんの出番少ないし。 チョコレートチョコレート魂はメインステージで歌うんだけど、端っこだから遠いし。 桃キャタみたく、キミキミって指差しするけど、干されるし。 ドキラブじゃなくてめちゃホリだし。 しかも真ん中花道歩…

何をやってるんだ〜

ふとかばんをみたらお財布がないよ。 落とすわけないからな。 (*_*)アチャーお財布忘れた。 チケットは確認したのに 大失態だわ。 所持金0円だよ。 PASMOにお金入ってたかな? 改札出れるのか? 最後の日だというのに。

本日ファイナル

今日はエルダー最終公演。アヤヲタ的にはなんにも感じませんが。さて、出発しましょうか。チョコレートだましいを聞いてこよう。 すかし、アヤヲタ的にはめっちゃつまらないライブですよね。 亜弥ちゃんほとんどでないし。