2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

時間もないのでそうそうに帰りです。 今日も疲れました。 のぞみ最終です。亜弥ちゃん一行が乗ってるかは知りません。 亜弥ちゃんは名古屋がとっても好きらしい。 みそ煮込みうどんが好きみたい。適当にいってましたが、山本屋とかいうのがあって、デビュー…

亜弥ちゃんの背中

どうやら亜弥ちゃんはまたまた背中が痛いみたい。大きな湿布みたいなのを貼ってましたよ。 大丈夫でしょうかね。今日は白いジーパンに白い靴でした。毎回変わるみたいですね。

昼終わり

疲れた。 昼は自力最前センターブロックでした。 頑張って応援したよ。立ち位置のせいか、あさみちゃんに投げキスもらったよ。里田くんにもたくさん爆レスもらったが、やはりみうなはチラ見でした。亜弥ちゃんにはそれなりです。あさみちゃん爆レス祭りでし…

亜弥ちゃんおはよう。

亜弥ちゃんも名古屋に向かってる頃かな。 僕は名古屋に来てますよ、布団の中です。猫ちゃんがニャァニャァ鳴いてます。 昨日は居酒屋で飲んでましたが、コスプレ居酒屋でした。 ドラミちゃんとドラえもん、ピカチューがいたよ。 しかも歳いってる人で無理が…

新幹線の中です。

名古屋に向かってます。 東京駅でど真ん中弁当を買おうかと思ったら売り切れでした。しかなしに穴ゴマキを買ったよ。穴子巻きと書きたかったけど穴ゴマキと変換したぞ、この携帯。 世間ではゴールデンウィークらしいが、僕は暦どおりの休みです。 明日には名…

DREAMS COME TRUE コンサートツアー2005 DIAMOND15 DVD

せっかく買ったのにほとんど見てなかったので今見ています。 夜中にガンガンに低音でかけています。きっと隣の部屋の人はうるさいことでしょ。コンサートにはどんどん欲が出てきますよね。 いつの日か亜弥ちゃんもこんなコンサートしてほしいなぁと。 みわっ…

更新要請

こんばんは、なんだか更新してほしいというので更新します。 なんか書くこと無いかなぁ。 そういえば、↑うえうえの写真の衣装、このオレンジ色の衣装なんか変わった気が するのですが気のせいでしょうか? いつも衣装はじっくり見てないのでわからないのです…

29日になりました。

グッズ追加!

またまた、来ましたね。グッズの追加ですよ! この、黒いTシャツですね! 从‘ 。 ‘从 とか、言うんだろうね。

卒業

またまた来ましたね。亜弥ヲタには関係ないけど、 紺野さん、小川さん、くびになっちゃったんでしょうか?

ファンクラブイベ来た!

2ちゃんのネタかと思ってたけど本当に亜弥ちゃんのイベント来ましたね!めっちゃ楽しみだよ!あとは抽選に当たるのを祈るのみ。

あやよう

今日は朝起きてテレビをつこたら亜弥ちゃんがいたよ。 テレビをつけるとたいていフジテレビなのに、今朝に限ってテレ東だったよ。スタジオライブのDVDのプロもが流れてたんです。

あややゴルフ

ゴルフをまったくやらないのにゴルフ雑誌なんか買ってみたよ。あややゴルフが新連載とかいうもんだから買ってみたよ。3ページしかなかったけどね。でもゴルフをやってる亜弥ちゃんも可愛いね。

寝過ごしたよ。

大門で降りるはずなのに、羽田空港に来ちゃったよ。ハァ、帰らなきゃ。 今度は寝過ごして成田に行ってしまったらどうしよう。

あやすみ

今日は眠いです。ANNは聞けそうにありません。 といいながら、今コロッケを3つも食べてしまった。 こんな時間に、しかも寝る前に。でも、もう横になります。 あやすみ。誰か代わりにANNを聞いておいてください。

あややゴルフぅ

半年後に100切れなかったら、プロゴルファー猿の格好して タイガーウッズにアポ無しでサインを貰ってくる。 ということで目標は半年後に100を切るです。 今日のあやや、めっちゃうまくなってます。 先週見てないうちにすごい上達してるんですけど・・・。 亜…

今日の一枚。ピアノを弾く亜弥ちゃん。市原初日昼だね。

午後の紅茶

上のカムカム亜弥ちゃん画像恐い。携帯で画面撮ったから変な写り。おばけあややの顔だ。後でちゃんとしたやつ貼ります。僕はスカパーみたく亜弥ちゃんの誕生日バージョンがあると信じてます。キリンビバさんなら絶対にやってくれますよ。 あややゴルフの枠で…

カムカムきちゃったよ!!!!!

やば、ちょっとエロめ。 明日のあややゴルフはやばいね。 カムカム連発きたらやばいよ。

あやすみ

疲れていて、眠いです。 今日は寝させください。

鰤の照り焼き

亜弥ちゃんは鰤の照り焼きが作れるらしい。 なんか、想像できないんだけどなぁ。 焼きすぎて焦がしそうなイメージがあるよ。僕も鰤の照り焼きを焼いたことならあるよ。鰤の照り焼きを食べようと思ったのが、つい炭火焼きさば定食にしてしまったよ。僕として…

とりあえずおめでとう!

つんくさん、ご結婚おめでとうございます! 女性に興味がないのかと思ってましたが、普通の男だったのですの。 お見合いですか。僕も真剣に考えないと。 誰かいませんかね? 劇的な出会いがいいよね。

仕事

何事もなかったように朝から仕事です。 大阪公演からピアノとチェロ、ビオラが変わったみたい。大塚さんのサイト見ると、ピアノは二人で担当してるとのこと、 ピアノは弾く人によって違いますね。 雰囲気が変わりました。大阪公演もとても良かったよ。亜弥ち…

あやよう。

やっと横浜です。なんかあんまり寝付きがよくなかったけど、疲れはとれたみたい。 今日も一日、なっちゃんを飲んで頑張っていきましょう。

帰り

やっと帰りです、 今日はサンライズ瀬戸とかいう寝台特急です。ちょっと狭いけど、寝るには十分ですね。 シャワーも付いてるみたいでおすすめです。

ありがとう

亜弥ちゃん、今日もありがとう。 今からオフ会です。終わるのが遅いんで新幹線がないんですねー。 でも、最後に亜弥ちゃんが明日もお仕事がんばってね!って言ってくれたんで、明日もお仕事頑張りますよ。

大きなポカ

またまた、ポカっちゃいました。みなさん、チケットはよく確認しましょう!大阪ついたよ。

出発

今回は、大阪に前日入りです。亜弥ちゃんとは行きも帰りも一緒にはなれません。帰りは寝台特急です。ベッドもシャワーも付いてるみたいで楽しみです。寝るだけですけどね。東京に着いたら直会社です。疲れそうですわ。 亜弥ちゃんお願いだから後1時間早くや…