2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぴん

こんばんは〜 なんかアメブロで亜弥ちゃんのすっぴんのことがニュースになってましたね。 この前の更新で米米の記事ですっぴんが一部披露されてましたからね。 僕は曝しちゃえってコメントしましたけど、みんなにはすっぴんがうけてるみたいですね。 まぁ、…

ストロボ・エッジ

さっそく亜弥ちゃんが読んでる漫画を買ってきました。とりあえず1巻〜6巻まで7巻は売切れでした。 まだ読んでませんがこれから電車の中で読んで帰ります。 面白いのかな? 漫画も最後まで読まないで飽きちゃうんですよね。

荒れてますね〜

こんにちは〜久々にAYAblogのコメント見ましたが荒れてますね〜。 なかなか更新しませんからね。 亜弥ちゃんも一週間に1回ぐらい更新するようなこといってましたが、 一体何してるんですかね〜 それが気になります。 ハワイに一ヶ月ぐらいいってるんでしょ…

何をしてるんだろうか?

そういえば、AYAblogはこのまま終了なんでしょうね。 残念です。なんか、更新する意欲がまったくないですからね。このまま芸能活動も少なくなってくるんでしょう。いまだ、新曲、アルバムの話も出てきませんし。 あと、スペシャル会員の3000ポイントの写真撮…

あやぶろぐ

こんにちは〜あやぶろぐで亜弥ちゃん更新しないですね。 今年になってスタッフのコメントに2度書き込んだが承認されず。 たいしたこと書いてないのにわけわからん。 都合の悪い書き込みは載せないとか、やはり今年の亜弥ちゃんには期待できませんね。 新曲…

結局3日です

亜弥ちゃん更新しませんでしたね。 コメントの承認とかも2日はなしでしたね。こんな些細なことでもなんか心配ですね。年はじめから愚痴りたくはないんで、もっとがんばって欲しいですね。

2010年2日目

今日も快晴! いいお正月ですね。最近右足が調子が悪い。どうしたんだろう。 しかし、風が強くて外は寒そう。 今日は朝から箱根駅伝みてます。ダニエルくんが頑張ってますね。 そうそう、亜弥ちゃん更新しませんでしたね。もうやる気がないんですね。 普通、…

新年明けましておめでとう。

今日から2010年です〜 今年はほとんど活動がなくなりそうで退屈な一年になりそうですね。 ごきげんように出てた亜弥ちゃんみたいにしてればいいのにね。 あのほうがかわいいのにさ。 ほんと亜弥ちゃんは18歳ぐらいから無駄に過ごしちゃったよね。 もったいな…