2007-01-01から1年間の記事一覧

おはよう!

昨日は亜弥π祭りでしたか??なんか盛り上がってましたね。眠い、眠い、もう寝ます。 あやすみ。思わず、タイトル画像をキャプって作ってしまった。 数時間しか載せないので、、 目が覚めたらまた変えちゃいます。 携帯からじゃ見れないから ↓こんなかんじ

おはよー

おはよ。 今日も早起きです。 今年もあと二日、残りの二日間をたのしみますよ。

お仕事終了

今年のお仕事が終わりました!今日は風邪を治すために早く寝なきゃ。 今年は退屈な年末年始ですよ。29日 部屋のお掃除 30日 忘年会 31日 暇 1日 暇 2日 暇 3日 暇 4日 お仕事 5日 エルダー紺 6日 エルダー紺 こんな感じですかね。

風邪でダウン

風邪です。 咳がでるし、喉痛いし。 熱もあるし。仕事もやっと終わり帰宅中です。亜弥ちゃんのコンサート、ディナーショー中じゃなくてよかった。 今日は早く寝よう。

いつの日か

いつの日か亜弥ちゃんと語りあいたいな。いろいろ聞いてみたいことあるよね。でもそんな日がくることはないんだろうな。亜弥ちゃんと話が出来るクリスマスプレゼントとかほしいな。

メリークリスマス

今日はクリスマス 名古屋でディナーショーですね。お仕事なんで行けませんが、行かれる方、今年最後の亜弥ちゃんの現場だと思うんで楽しんで来て下さい。

キャンドル

亜弥ちゃんの書いたキャンドル 何が書いてあるか理解できません。 誰か知ってる方いますか? 光都東京でハロメンがキャンドルに絵を描いてるんだけど・・・・。 誰か明日の名古屋ディナーショーで亜弥ちゃんに質問してください。

おはよう

昨日はとっても楽しい一日でした。 大阪でのディナーショーは初めてだったので新鮮でした。時間がないので写真だけ、 あとで帰りがけに更新します。 会場への入り口です。 今までのディナーショーで一番いい感じの雰囲気ですね。 中に入ると、クリスマスツリ…

あややスープ

昼のときは気がつかなかったけど『AYA』って文字がスープに浮かんでますよん、もったいなくて飲めません。

肉!

両隣が空席で話し相手がいなくて退屈です。お肉最高!しかし退屈なディナーです。

メニュー

暗くて写らないや。一般テーブルなんで一般人ばかり。

会場

会場入口ですよ! もうすぐ受付がもうすぐ始まります。

リーガロイヤル

今日は大阪でディナーショーです!今日で年内のヲタ活動は終了です。楽しんできます。

帰り

昼も夜もよかったよ、夜はあいかわらずあの歌で歌詞飛ばしたけどね。 4回行って1回しかちゃんと歌えないとか、楽しみに待ってたのに。 今回は高いお金を払って来てる一般人が多いんだから頑張ってよ! 電車が人身事故で来ないよ、寒いんでなんとかしてほし…

出発

品川に向けて出発。家に朝ご飯がなかったから空腹で倒れそう。 セットリストとかはかわらないでしょうけど、deares.は完璧に歌ってほしいですね。今の所、雨も降ってないし助かりました。

おはよう

って、なんで26分になってしまったんだ。 まだ25分だったのに!!今日は雨、久しぶりの雨。 もう一眠りしようかな。

三連休

やった!今週も無事終了。三連休のどれかがお仕事かと思ったけど休みになりました。 これで品川と大阪のディナーショーに行けることが決定しました。 久し振りに亜弥ちゃんに会えますよ。 そういや青封筒が来てるらしいね。亜弥ちゃん関係はないのかな?よか…

品川までもすすぐ。

品川のディナーショーまでもうすぐですね。 お仕事に追われ、年末という気分になれていません。年賀状とか書く暇ないし。今年を振り返る暇とかもない そういえば、カレンダーとどいたよ。 サインなかったけど。 こういう、かわいい写真でカレンダー作ってほ…

あれれ、更新忘れちゃった

GAMハワイツアー

どうやらハワイツアーのDVDが届き出したらしい。まだ見てないけど。どんな風に撮ってるのかな?終始後ろからしか見てなかったから、もう一回ちゃんと見たいな。

年末

年末ですね。今年の予定は品川と大阪のディナーショーのみです。でも24日が最後かも。一年は早かったね。あっという間。

またまた、更新忘れでした。

鍋パーティー

昨日のお友達との忘年会で鍋でした。 ちげ鍋風の鍋。 おいしかったよ。やっぱり寒い日は鍋に限ります。 数日前に神田 來未子ちゃんがきてたっていってた。 数少ない芸能人であんまり好きじゃない人なんで どうでもいいんですけどね。

イルミネーション

帰りがけに綺麗なイルミネーションのツリーがあったから撮ってみました。 綺麗だねー。

寒すぎたよ

結局、亜弥ちゃんの歌を聞きながら夕日を見て終わっちゃった。寒すぎたよ。 風邪ひいたかも

頑張って行きますよ!

いま、稲村ヶ崎です。 寒い、寒い。☆がく☆(^。^)ノシ SH902iS

稲村ヶ崎

とってもいい天気です。 砂浜でカイトを飛ばしてるやつが素晴らしい景色を邪魔してる。場所を考えて飛ばせよ。

江ノ電

今日は暇だったので江ノ電に乗りにきました。天気もよかったから湘南をお散歩です。なんか湘南は久しぶりです。

ホワイトメーテル

トップページをやっとこさホワイトメーテルあややにしてみました。 この亜弥ちゃんかわいいよ。かわいいよ。 みなさんすでに見てると思いますけど Dohhh upでアルバムイベントの動画が見れますから見てね。 アルバム『ダブルレインボウ』発売記念イベント 2…

沖縄美ら海水族館

行ってみたいなぁ。 今、テレビで沖縄美ら海水族館のドラマやってるんですね。 途中からだけど、見てます。 懐かしいな。沖縄なんて何年も行ってないや。 時間があれば行くんだけどな。沖ちゃん劇場もチラッと映ったよ。 美少女日記の沖縄のドラマ懐かしいな…