あやごま

今日のゲストは後藤真希ちゃん!!
メレンゲ始まりました
今日の亜弥ちゃんは紫亜弥ちゃん。ショートでかわいいです!
あやごまトークも面白いよ。

ごっちんのお家が公開されてたり。ごっちんママもおもしろい!
しかしごっちんママってフルコンプするんだ!すごいなぁ。


ごっちんラーメン!
おいしいのだろうか?

亜弥ちゃんもプライベート映像出てこないのかな??
まぁいつかはやるんだろうな。

今回はごっちん特集って感じ。
でも亜弥ちゃんはずっと
ニャハハ
ムフフ・・。
って笑ってるよ。



モカにゃんとタカちゃん
ごっちんブログでもたびたび登場してきますね!
亜弥ちゃんのナナとミシェルも動いてる姿が見たいね。

ごっちんのお家の
テーブルにあるライターが気になる
麻布十番 
サウナ イブ
麻布十番だからごっちんが行くサウナなんだろうか??


亜弥ちゃんの恐がってる顔
キャワいい。

島田洋七さんのおすすめの料理
『ゴマさば』
ゴマなのに生魚が食べられないごっちんは食べられないで見てるだけ・・・。
かわいそうに。

ゴマさばとそれを食べた亜弥ちゃん