2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の625

こんばんは 今年最後の625の18時25分でした。

2008年の現場

今年も今日で終わり 亜弥ちゃんの現場は覚えてる限りで50現場でした。 今年はずいぶん現場が少なくなりましたからね。 楽しかったのは北海道とかですかね。 スキーして、雪祭り見て亜弥ちゃん見てね。 後は竹内まりやのソングミュージカルもなかなかよかった…

ヲタ忘年会

今年はあんまり人数集まらなかったけどこれからアヤヲタ忘年会 今年は亜弥ちゃんの現場が少なかったからな。 残念だけど、来年に期待しちゃいますよ。 昔の亜弥ちゃんに少しでも戻ってくれることを期待しちゃいます。 新曲もアップテンポだというので楽しみ…

今年も終わり

今年も残すところ後数日。 楽しいこともたくさんありました。紅白に出れなくなってから、大晦日の楽しみもなくなってしまったので残念。また、いつの日か年末に亜弥ちゃんも見ながら年を越したいです。まぁ、来年は紅白なんて出なくていいから、カウントダウ…

洋服の青山

今日は洋服の青山に行ってきた。 亜弥ちゃんがいっぱいでした。 いつもながらフレッシュマン向けのCMなんでうちらは関係ないみたいだけどね。 店内放送でも亜弥ちゃんのコメントがあったよ。 とりあえずスーツを買ってあげたよ。

メレンゲの亜弥ちゃん

久々にメレンゲを見たよ。今日はヒョウ柄亜弥ちゃん。 相変わらずしゃべらないんですね。存在感がないよね。 ゲスト中心の番組だからしかたないのかもしれないけど、なんとかしゃべってほしいね。 今回は車の免許とったことのときぐらいしかしゃべらなかった…

おはよ〜

おはよ〜 今日も朝から寒い。今日は一日お休み、久しぶりにメレンゲがリアルタイムで見れそうだ。テレビで見る亜弥ちゃんは今年で最後かな? CMとかではまだ見るとは思うけど。

石破茂

さすが石破さんはハロヲタですね! 農水省大臣の特権を使って亜弥ちゃんにCMの出演をお願いしたのかな? 以前の防衛大臣のときのモー娘。もそうでしたからね。 どんどん亜弥ちゃんに活躍の場を与えてあげてくださいね! 和食好きの亜弥ちゃんはきっとよろこ…

クリスマスも終わり

今年も終わりですね。クリスマスには楽しいことは何にもなかった。 予定もなかったからね。 ディナーショーが1番楽しかったな。 亜弥ちゃんありがとう。

終っちゃった

終っちゃった。 亜弥ちゃんの絶対領域〜絶対領域解ける問題 赤い亜弥ちゃん可愛かったわ〜

ホテル到着

到着! でも誰もいない〜 お腹すいた〜 早く食べたい。ヲタがたくさん来た ヲタはスーツ着てもヲタっぽいな。

出発!

お腹すいたぁ、 ディナーまで我慢かな。アチャー 携帯の充電忘れた、目盛りが減った。 それでは出発。 14時頃には到着かな。

今日は品川ディナーショー

今日は待ちに待ったディナーショー 大阪に広島には参加できなかったので今日は最初で最後! セットリストとか、多少音源聞いたりしたけど、 HDSは楽しいよね。知らない人と食事したりするのはドキドキだけど、 品川だと1人席とかもあるので、1人は寂しいかな…

ファミマCM

ファミマのcmが始まりましたね。 思っていたよりあっさりなcmですね。 亜弥サンタが出てくるのを妄想したけど、出てこなかったわ。 しかし、あの撮影場所のすぐ近くにはファミマがないんですよね。 ファミマで買って、食べたかったのにな。地元にはファミマ…

おはよう

昨日は大阪でホテルディナーショーが始まりましたね。 まぁ、お仕事ですから行くのは無理だったのですが。参加された人は楽しめたかな?僕は広島にも行けないので参加できるのは品川の2公演だけです。今年のヲタ活動も品川で締めくくれるしよかったかな。

またまたうつだ

ハァ、またまた会社を辞めたい病になってきたよ。 ほんとつまんない。 こんなんで人生が終わってしまったら絶対に後悔する。ヲタ生活だけなら幸せなんだけどな。 現実の世界は辛いよ。 まぁ、芸能界も大変なんだろうけどね。 つくづく公務員になればよかった…

ハロショ

久々に21時前に仕事が終わったからハロショに行ってきた。亜弥ちゃんの写真があったので買ってみた、ハロショ8周年とかのやつ。 しかも最後の1枚だったみたいで売切れになった。 手帳も買おうかと思ったが、今年ももじゃもじゃの髪の亜弥ちゃんで可愛くなか…

亜弥ちゃん専用

晴れてきた〜今日はガッタス紺! って、行きません。なんか何にもないと暇だ。久しぶりに部屋の掃除しようかな。 今日はファーストキスを聞いてますよん。 昔の元気だった亜弥ちゃんを思い出すな〜

昨日の帰りの衝撃

昨日は会社の帰りにフライドチキン買いに、駅の反対側のファミマに行ったんですが、ないんですね〜 フライドチキンにファミチキも というか、ファミマが潰れてた。 家に帰ってネットでみてみたら、西船橋駅の周辺にファミマが存在してないことが判明。 他の…

ファミチキ食べた〜

今日はお昼御飯にファミチキ食べたよ。 美味しかった。 ファミマで亜弥ちゃんの歌もかかってた! しばらくファミチキばかりたべそうだね。 でも食べすぎると太るから気をつけないとね。

キチンとチキン

ファミマのサイトからyoutubeでいろいろ見れます。 まだ、CMは見れないのね。。。http://www.family.co.jp/campaign/kichinto/index.html残念。 【応募用動画】「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト 動画コンテストとか、みんなで作りますか。 楽…

肉、肉〜

早くファミマのCMがみたいよ。から揚げ好きにはたまらないね。ファミチキとかフライドチキンはから揚げではないとは思うけど仲間だよね。 何時から配信始まるんだ!今回はファミマは力入れてるよね! 久しぶりのCMでこっちまでテンションあがるわ。 しか…

キチンとチキン♪

はやくファミリーマートのCMやらないかな? 明日から見れるんだっけ? たぶん、食べ茶を越える傑作品だとおもう。 ファミチキは僕の大好物!東京厚生年金会館に行ったときは必ずファミチキたべるよ。 まだ骨付きのフライドチキンは食べてないから、今度食…

めざましテレビ

おはよ〜 つんくさんのライブのニュースはやはり森高さんがメインでしたね。ある意味、シャ乱Qも干されててかわいそうでしたね。亜弥ちゃんとか一瞬しかうつりませんでしたね。 今日も寒い。

亜弥ちゃん・・・

亜弥ちゃんは武道館と相性が悪いのか? 今回はつんくさんのライブとはいえ、亜弥ちゃん干されすぎ。 なかなか亜弥ちゃんが出てこなかったし、 みんなデビュー曲とか歌ってるのに、亜弥ちゃんはつんくさんと関係のないキズナだったし。 ドキラブが来ると思っ…

ファミチキ?

亜弥ちゃんもから揚げ〜 センラン見たけど、いいね〜肉! ファミチキ?太るわ〜 でもハロー、ぽっちゃり計画がすすんできたね〜

到着!

ついた、ハロヲタばかりだよ。 そんなに寒くないね〜 さぁ、がんばろう!

あやみき

久しぶりにあやみきだよね〜 なんか二人の絡みとかあるのかな?今頃楽屋でいちゃいちゃういんたーとか、GAM復活しないかな? なんか期待しちゃう それにしてもシャ乱Qのファンっていっぱいいるのかな?

武道館

今日は武道館ですね!天気もいいみたいだし、寒いけど。久しぶりの武道館。亜弥ちゃんは何を歌うのかな? まぁ、歌っても1、2曲ですよね。亜弥ちゃん以外は暇だな、

AYAWAY

なんか亜弥ちゃんのFCのネーミングだね。変なの。 誰かが言ってましたけどアムウェイみたいで嫌だわ。まさか亜弥ちゃんはやってないよね〜。 亜弥ちゃんなら何にも知らないでやりそうだからさ。亜弥ちゃんが前すんでいたマンションにアムウェイのトップク…