2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足が痛い

最近 右足が負傷。すねも痛いし、アキレス腱も痛い。 歳なのかな??はやくミュージカル始まらないかな??

久しぶり。

さて、久しぶりです。 ほんと、しばらく現場がないので寂しい限りです。8/8のお台場はお仕事があるので絶対にいけませんからね。 いきたいけど、無理。なんか、ほんと退屈。今日は有原栞菜ちゃんが祭りになってましたね。 ハローはどうなってるんでしょね。

スペシャルオリンピックス

昨日は暇だったので丸ビルまで行ってきました。丸ビルでスペシャルオリンピックスの創立40周年セレモニーがあったんですね。亜弥ちゃんの出演情報はないけど、きずな+という映画の上映会があってその映画に亜弥ちゃんが出演してるんですね。 13時30分か…

梅雨明け

昨日、ようやく梅雨明けですね。 何年か前にちょうどこの3連休に富士山に登ったんですよ。富士山はなかなかよかったね! 頂上までいくのは大変だったけど、まだ登ったことのないひとは昇るべきです。 景色もいいし、真冬のように寒くて気持ちがいいよ。亜弥…

美貴

おはよう、 ハロショでミキティのかわいいのがあったので思わず買ってしまった。もう、あやみきはないのかな??

しばらくおやすみ

前から言ってたようにしばらく活動おやすみです。残りの夏は一般人として楽しく過ごします。次の現場は秋のミュージカルです。 土日祝日はすべて行く予定ですので、そこでお会いできる方、またよろしくお願いします。 このブログは気が向いたら更新していき…

本町に到着!

まだ会場には行かないけどね。 みんなもう到着してるのかな? きょうは暑くなりそうですよね。 というか、すでに暑いか。

もうすぐ大阪

もうすぐ大阪。 いま名古屋だけどね。 今日は800円で泊まれるホテルを捜し当てたんで、格安ツアーです。その前に泊まる必要はなかったんだけどね。さて亜弥ちゃんに 何を言ってもらおうかな。

集い

明日は集いにいってきます!ひさしぶりに亜弥ちゃんと握手。 どうせ高速だし、喋れないから。何にも考えてません。 日曜は一転、横浜です。 1回目のチケを余らせてる方がもしいらっしゃったら、連れていってください。 いないとおもうけど。

今日はもう終わっちゃう

相変わらず、お仕事大変。 今週はやばい。亜弥ちゃんに会いたいのに。 大阪にいけないと横浜は1公演しないから亜弥ちゃんに1度しか会えないのですよ。1回でも会えれば贅沢だけど、亜弥ちゃんとはなかなか接する機会がないからね。

雨は嫌だね。 朝から真面目にお仕事。 車で来ればよかったな。失敗した。なんかこのままじゃ大阪にいけなそうな気がして来た。今回の大阪をながすと12月まで大阪に行く予定がなくなるよね。 ミュージカルとかSTBはみんな東京だし。ミュージカルとか最終日の…

七夕

今日は七夕でした。 願い事とか、、、いっぱいありすぎる。 今日は曇りだし、天の川見えないよ。 その前に晴れてても見れないけど。 亜弥ちゃんは、この前の里帰りしたとき ホテルから綺麗な星空が見れたって言ってたね。せっかく姫路にいったんだから僕も星…

終わってしまった。

終わっちゃいましたね。 いま、帰る新幹線のなかです。 姫路から新大阪まで車で乗せてもらって、新大阪から新幹線です。 あっという間の春ツアーでした。 ツアーは楽しかった。 バンドメンバーがいるんでそのからみもあるんで、また違った楽しさもありました…

まったり

まだ姫路です。 アンコールで、はなはなさんの歌を歌う亜弥ちゃんは新鮮でした。 しかし、むかしここでライブをやったことを知らなかったなんて亜弥ちゃんらしいね。まぁあの時はいま以上に公演数があってかなり忙しかったんだろう。 亜弥ちゃんはほんと、お…

明石

新快速にて姫路に移動中。 お腹すいた。えきそば食べたい。みんなもう会場に着いたのかな?ハァ、空腹。 朝は空港でクロワッサン食べただけだし。

神戸空港到着!

無事に神戸空港に着陸! 暑いね!しかもいい天気。さてこれから電車で姫路に向かいます! 12:00頃到着予定!

出発!

まもなく出発です! 姫路には12時頃着くんじゃないかな? 今さっき気がつきましたが忘れ物しました。姫路Walkerを持ってくるの忘れた。この日のために買ってもらったようなものなのに。失敗したわ。

おはよう

おはよう。目が覚めました。 さて、出発の準備しよう。 眠い。

ついに今日!

会場到着!!なわけないか。まだお家です。なかなか寝付けませんね。 久しぶりにお酒も飲んでみました。

TOUR FINAL

あっという間のTOUR FINAL 聖誕祭は悔いの残る参戦だったので、ちゃんと思い出に残る最後のコンサートにしたいと思います。来年はヲタやってるかわからないからね。 明日はハレ晴れ愉快かな?ほんとはハルヒの街も見に行きたいんだけどな。

明後日!

いよいよツアーファイナルがやってきます。これが終わり集いが終わると、秋まで予定なし。 アヤヲタはみんな長期夏休みですよ。 まぁ、この際ゆっくり休みますよ。 姫路紺のチケ、今更ですが余ってます。 ここみて欲しいとか言う人はいないと思いますが 、欲…

あと少し!!

もうすぐ姫路!ウキウキしてくるね。昔に姫路紺に行ってないので、ソロツアーでは始めての姫路紺なんですよ。 その頃は遠征とかしてませんでしたからね。しなかったことを今になって後悔してますからね。 明日も暑いかな?? 栄養つけて頑張っていきましょ!!

7月です。

7月が来ちゃいましたね。 早いね。半年って。