2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン坂

昨日はスペイン坂に行きたかったけどお仕事が終わらなくて無理でした。 渋谷にはいったけどヲタ友さんたちどマックしただけ。 日テレのイベントだけで十分でしたよ。 生歌だったし。 週末に放送されるみたいだから見れる人は見てください。僕は見る術がない…

汐留

今日は汐留に行ってきました!16時40分すぎぐらいから始まったんでギリキリ到着して最初からみれました! 日テレの下の特設ステージでやってまして、親子や子供達がたくさんステージに群がってました! 最前列とかはヲタが占領していたっぽいよ。 僕は後ろの…

間違えた

汐留とかスペイン坂は明日なのか。いずれにしても行けないんで、みんな頑張ってきてください。

ゴルフ

ゴルフ行くかた亜弥ちゃんに迷惑かからないようにしてきてくださいね。行った人感想お待ちしています。 汐留とかスペイン坂にも行けないんで、そちらも感想お待ちしています。スペイン坂は当選はしたけど行けません。残念。

笑顔

笑顔買ってきました!夕方に秋葉原タワレコで笑顔を5枚買いました。1枚が自分の 残り4枚は頼まれもの。まだたくさんハガキとかあったからCDもたくさんあったみたい。でも一度にレジで5枚とか買ってもオリコンでは1枚としかカウントしてくれないからほん…

盛りだくさん

こんばんは! 笑顔が発売近くになって、亜弥ちゃんのイベントとか色んなものが目白押しですね。うれしい限りです! でも、なかなか参加できるものが少ないよ。 「第35回 フジサンケイクラシック プロアマトーナメント」 8月29日(水) 山梨・富士桜カントリー…

暑いよ

今日も実家でゴロゴロお昼寝。エアコン付けないでお昼寝は気持ちいいね。 亜弥ちゃんの笑顔はやく買いたいよ。カップリングも聞きたいな。

世界陸上

暇なんで開会式見てたけど寂しいね。選手の入場とか各国だれもいないじゃん・・・。天皇陛下がいるのに、 もっと盛り上げなきゃ!しかし今日も暑かったなぁ。

ホテルディナーショー

やっぱり追加が来ましたね。東京と愛知ですね。たのしみ。亜弥ちゃんのクリスマスソング早く聞きたいなぁ。

おはよー

おはよー 眠いけど 目が覚めたよ。 二度寝しよう。 二度寝は幸せ。

スペイン坂

またスペイン坂で生放送のラジオ観覧があるみたいですね。スペイン坂はなぜか当たったことがない。いちお申し込んでみたよ。 当たったところで時間的に行けないんだけどさ。

ディナーショー

今回は大阪の夜公演しか申し込んでません。 本当は昼夜見たいんですけどね。 めっちゃ資金難。。。昼はどうにかしますわ。もちろん夜公演は当選ですよ。 落選者はいないでしょう。追加で24日の品川を予想してるので、そちらを頑張ります。

渋谷

タワレコにあったイベント告知ポスターです!ヲタだけじゃなく一般の人もたくさん来てくれると亜弥ちゃん喜びますよね。 都内のアヤヲタはみんなタワレコで買うのかな?

タワレコ渋谷店

こんばんはー、 タワレコ渋谷店に行ってきました。亜弥ちゃんのイベントが告知されてましたよ。 ポスターとかもたくさんありました!売切れとかないと思うけど念のためにもう1枚だけ予約しておきました。当たるといいなぁ。 何人ぐらいのイベントなんだろう…

ファーストキッチン

渋谷に来たよ。 亜弥ちゃんが呼んでる気がしたんですよね。

おはよー

今日も朝から暑いね。 なかなか暇ができないよ。 24時間テレビの亜弥ちゃんがまだ見れてない。翌日、ズームイン朝とかでちらっとは見たんだけどね。

やっぱり亜弥ちゃん

タワーレコードに行ってきました! 小さくなイベントの広告が置いてありました!早速予約したよ。 あんまりお金がないんでとりあえず1枚予約してきました。

眠いよ。暑いよ、今日も暑いよ。お腹空いたよ。

おはよう

おはよー、今日もまた朝が来ましたよ。山奥でキャンプ中でメレンゲも生ライブも見れなかったよ。ハァ、眠い

発見!

おはよー、なんか雨です。 涼しいよ。今、まつうらやを発見。 なんか、松浦って言葉にすぐ反応しちゃいますね。

夏の終わり

8月は亜弥ちゃんにもう会えません。深夜にやるライブもキャンプに行かなきゃ行けないので申し込まなかったし。 ゴルフも平日じゃいけないしね。 キャンプ先でテレビが見れると思いきや、気の利かない友達は電気もテレビもないバンガローを予約してしまったよ…

サンドイッチ

下のブログに載っている亜弥ちゃんからの差し入れのサンドイッチは 亜弥ちゃんの手作りじゃないですね。 日テレの麹町スタジオの側のパン屋さんのサンドイッチです。 一度食べてみたいな。 みんな絶賛してるよね。

いまさら

今さら、出演者達のブログ探してみました。 すけだちのことかいてあったりしますね。 亜弥ちゃんのことも少し書いてあったりもしますね。 もっと、早く読んでからすけだちに挑めばよかったよ。 今更後悔です。宮川大輔 mycasty.jp富岡晃一郎 http://asagayas…

すけだち千秋楽

暑いよ、暑いよ。ほんとに暑いよ。昨日は第2幕からだけどすけだちに行ってきました。よかったよ。 亜弥ちゃん最後涙してたみたい。カーテンコールのときにすけだちにかけてすだちを客席に投げたり、テープがまったり、しましたよ。スタンディングオベーショ…

ぁみ

http://plz.rakuten.co.jp/tokitoami/ ↑携帯用?そういや時東ぁみが終演後に握手会をやってるみたいなんです。 なんかグッズを買えば握手ができるみたいな感じでしたね。 しばらく観察してましたけど、 亜弥ちゃんの握手会と違ってめっちゃ握手の時間が長い…

暑すぎる

今日は暑いよ。真夏だ。すけだちが気になるよ。 なんでお仕事なんだ。全くだよ。 はやく終わるかわからないし、せてめて19時からはじまってくれれば途中から入ったんだけどな。とりあえず終わった頃には会場にいけるとは思います。

時東ぁみ

時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】 - 楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/ ぁみログです。 結構、亜弥ちゃんの話題がかかれるようになりましたよ。

10回目

なんやかんやですけだちを10回行ってきました!亜弥ちゃんの歌も聞けるし、楽しかった。最後の『すけだちのテーマ』という曲がめちゃめちゃいいよ。 亜弥ちゃんの曲にしてほしいな。 ほんといい歌、亜弥ちゃんだけで歌ってほしいな。

寂しい

なんだか虚しい。 すけだちがもう見れなくなってしまうんですよね。今回の舞台は賛否両論ありますけど、 亜弥ちゃんの頑張りがよくわかりましたよ。セリフとか立ち回りとか大変だったんじゃないかな。お値段もはるんでそう何回も見れないと思いますが、時間…

すけだち終わり

今日で予定していたすけだちはすべて終了しました。ほんとに楽しかったよ。 まぁ、最後まで内容はよくわからなかったけどね。 今日はちょっとだけ貴重なお話を聞きましたよ。 すけだちブログとか亜弥ちゃんの話題が全く出てこなかったんで、亜弥ちゃんだけ別…