2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も最後

1月も残すところ数分です。 毎月この時期にはハロコン。いろんなハロメンと亜弥ちゃんは歌いますよね。 今年は亜弥ちゃん寂しそう、ミキティーもごっちんもいなくなっちゃったからね。 なっちと無理してる感じがよくわかりましたよ。 では2月も応援を頑張っ…

三人祭

亜弥ちゃんか一人で三人祭をカラオケで歌ったんですね! めっちゃ聞きたかったよ。あいぼんがいないからホントの三人祭は無理かもしれないけど、また誰かとやってほしいな。 しかしその一人三人祭をしてる亜弥ちゃんを見て、 キツイヨって言った妹ちゃん。ダ…

札幌

こんばんは〜 ハロテン札幌のチケが届きだしたみたいです。まだ家に着いてないからわからないけど、落選通知は来なかったから今日明日には届くかな。 2月に亜弥ちゃんに会えるのはいまのところ札幌だけだしね。3月はミュージックフェアーとかCBCライブ…

あたたかく

土日はハロプロアワードに参戦でした。 亜弥ちゃん、元気そうでした。でも、今までと違うことは『あたたかく、応援してください』 といってたことかな。きっと、みんな厳しい意見が多かったから亜弥ちゃん気にしてるのかも。ということで僕も暖かく応援して…

お休みです。すみません。

出発

出発です、メレンゲとかみてのんびりしてたら出発が遅れました。たぶん17時の開演時間頃に到着するのでは。 グッズとか寒い中並ぶの大変だし、資金難だし。お腹すいた。

いよいよ明日

いよいよ明日は横浜アリーナでハロ紺ですよ。亜弥ちゃんのChinaメイドの衣装が見れますよ。亜弥ちゃんはハピトゥゴぐらいしか歌わないかも知れないけど、来月は亜弥ちゃんに会えるとしたら札幌か国際フォーラムぐらいだからね。 3月とか何もなさそうだし、…

今日も疲れた

こんばんは、今日は寒かったですね。 風が強くて外を歩いてるだけで凍るような寒さでした。 北海道とか、北の方に比べたら暖かいんでしょうけどね。なかなかゆっくりとDVDを見る時間がないです。 いつも寝ながら見ないで、歌だけ聞いて寝てます。

やっと

ただいま、 やっとダブルレインボウのDVDが見れそうです。 ゆっくりは見れないけど。

ダブルレインボウ

ヨドバシいってダブルレインボウを買ってきました!亜弥ちゃんのは残念ながら大々的には広告がなかったよ。 残念。 これからまたお仕事だから夜にならないと見れないけど我慢します。 眠いしはやく帰りたい。

柴田あゆみ

この前申し込んだ柴ちゃんのライブハウスのライブが全て落選でした。亜弥ちゃんがやるまえに一度行っておきたかったのにな。残念です。 やっぱり浮気は行けませんね。最近、席運とかめちゃ悪いんですよね。 なんか悪いことしたんかな?

今日も終わり

今日も終わりです。明日は朝雪かな? 積もってたりすると会社行くのがめんどくさいわ。来週は横アリです。行かれる方頑張りましょう。

大阪

今日は大阪にきてます。 亜弥ちゃん昼は渡良瀬橋少し飛ばしたけど、夜は亜弥ちゃん頑張って歌えましたよ。亜弥ちゃんよかったよ。

桃キャタ

今日は会社の歓送迎会。カラオケ昼、桃色の片想いを歌ったよ。 今日は帰れるのかな?

初雪

おはよー 外に出たら屋根とか車にうっすらと雪が積もってました。寝ているあいだに少し雪が降ったみたいです。だから今日はいつも以上に寒いです。寒い〜

お腹すいた

今週もお仕事大変。なんかいいことないかな。 そういえばパソコンが治ったみたい。いろいろ試行錯誤した結果、ルーターが壊れていたっぽい。 いじったら直ったよ。 パソコンじゃなくてよかったよ。前のパソコンはハードディスクがやられて起動しなくなったか…

寒い

今日は朝から寒い。冬だね。冬といえば鍋。 食べたいな。誰か食べません? 平日21時以降なら暇なんで。 鍋友募集中です。 そうそう、今年は花粉の飛来が早いらしい。大変だ。亜弥ちゃんも花粉症だから大変そうだよね。 ぼくもかなりの花粉症なんで辛いんです…

お休みでした。

エルダー紺感想

がっかり。 こういうこと書くとアンチとか言われそうだけど・・・。亜弥ちゃんは名古屋嫌いなのか??今回のエルダー紺はひどすぎですよ。 歌詞飛ばしとかひどすぎ。 歌詞飛ばしについていままで何回書いたことか。 亜弥ちゃんもしかして病気?? そう思っちゃい…

こんにちは

今日は気分転換で映画です。昨日は新幹線に乗り遅れたからまだ名古屋です。ミッドランドスクウェアーの映画館です。ここに映画館があったんですね。知らなかった。けっこう綺麗。 椅子はなんか狭くて固いから嫌だけど。では始まるので亜弥ちゃんについてはま…

ライブ中

ハァ、亜弥ちゃん。 渡良瀬橋やばかったよ。ハロコンではちゃんと歌おう。 あんだけ飛ばしちゃまずいよ。亜弥ちゃんの2曲だけのためにみんなきてるんだよ。 しかもひな壇ないし。亜弥ちゃん見れないし。

出発!

名古屋に向けて出発しました!といってもまだ地元の駅です。天気は雨、少し寒い。 愛知厚生年金とか雨降るとあんまり居場所がないんですよね。 雨やんでるといいな。

ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139

おはよー 3月からハロプロの新タイプのライブがはじまりますね。mixiには書きましたが、亜弥ちゃんが言っていたライブハウスとはここのことかもしれませんね。六本木にある洒落たライブハウスで食事しながら聞くってかんじ。申し込みの注意事項には握手もポ…

調子悪い

原因不明でパソコンの調子が最悪です。 相変わらず、ネットのつながりがおかしい。今日は配達記録の不在通知が届いていましたよ・・・。 不気味ですね。 明日、郵便局に行って来よう。

喜多善男

昨日はへんなドラマを見ちゃった。よくわからないドラマでした。 ハチクロは好きなんでちゃんと見ましたよ。善男のドラマでコットンクラブの場面があったけど、亜弥ちゃんもああいうところで軽く歌ってほしいな。ジャズクラブかなんかだったかな?ドレスコー…

おはよー

おはよー 最近、パソコンの調子が悪いんですよ。 ネットがうまく繋がらない、数分繋がると切断が切れるんですよね。

1月の予定

気がつけば1月でした!今月の予定は 4日、エルダー紺中野 朝 5日、エルダー紺中野 朝昼夜 12日、エルダー紺愛知 昼夜 19日、エルダー紺大阪 昼夜 26日、アロプロアワード夜 27日、ハロプロアワード昼夜 合計11公演予定です。 ただ大阪だけチケ…

帰り

エルダー紺参戦終了。 中野は4公演参戦。最後列や、2階席でも楽しめました。 まぁ、エルダー紺にアヤヲタさんが来てることをあぴってきただけですけどね。亜弥ちゃんは常にセンターで、なっち、梨華ちゃんとハロプロ3トップですね。相変わらずアヤヲタさ…

お仕事

今日から本格的にお仕事です。エルダー紺には行けません。次に亜弥ちゃんに会えるのは横アリかな。名古屋、大阪は資金難のため行けそうにありません。

おはよー

今日も中野サンプラザです!朝昼夜と3公演見てきますよ。亜弥ちゃんソロ2曲しか歌わないから退屈ですよ。