2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路

久しぶりの姫路ですね! お菓子博でいったけどね。 年に2回ぐらいは姫路に行ってたりはするんですよ。姫路城見て帰るだけだけどね。 姫路紺にはみんなくるかな?

休養日

今日は大阪には行きませんでした。最近疲れてるんですよー。 足も負傷してるんで姫路までには治さないと。今日は寝すぎてハロモニを見はぐっちゃうしさ。 ついてないよ。 仕事とか早く終われば元気の出るような食事したいのに。 代官山のお店とか行きたいよ…

姫路で最後

姫路千秋楽紺より無期限ヲタ活動を停止します。こんなことを何回も書いてましたけどね。でもね集いは行きますけどね。亜弥ちゃんとの最後の会話になるかもしれないからね。

めざにゅー&めざましテレビ

おはよー、 昨日の聖誕祭参加した肩お疲れまでした。 結局、アンコールはまで参加出来ませんでしたが、めざましテレビで亜弥ちゃんがケーキに顔を突っ込むところとかやりましたね。 すぐに映像で見れてたすかりましたよ。

間に合わなかったよ

まじで凹むわ。もう終わっちゃったみたいだし。 やっ厚生年金会館についたよ。 アヤヲタ最大の失敗の日でした。

Happy Birthday

亜弥ちゃん22歳の誕生日おめでとうございます!! 1年って早いね。 去年はGAM紺で愛知だったっけ?22歳の亜弥ちゃんも元気いっぱいな歌を歌い続けてください!

盛り上がってる?

明日が亜弥ちゃんの誕生日だというのになんか盛り上がってないね〜。みんなぁ!盛り上がって? って誰も聞いてないか。。。みんなケーキ買ってきた?0時回ったらお祝いしよう!

後少し〜

後少しで24日も終ですね。 明日は亜弥ちゃんの22回目の誕生日!なんか明日、最初の30分も無理そうになって来たよ。 ハァ、早く帰りたい。

明日

いよいよ明日です! 結局、メッセージもプレゼントも用意できなかった。ほんと時間がないんだよね。 眠いし。 明日ハロショにバースデーカードだけは入れてこよう。

ヤフオク

こんばんは! なんか亜弥紺で200Kとか久々にみたというか見たことないわ。誰ですかね、 みたところ吊り上げて遊ばれてるとしか思えませんが。 そこまで姫路にこだわるんですかね。 亜弥ちゃんのきずなが200枚ぐらい買えるじゃん。 お金が好きな亜弥ちゃんな…

6月23日

あと少しですね。 松浦亜弥さんが22歳の誕生日を迎えますね。 家族には2週間前に祝ってもらったみたいだけどね。25日はファンで一丸となってお祝いしてあげたいですね。 そんなコンサートにいけないのが残念です。せめて21時スタートとかしてくれればフル参…

ただいま!

やっと東京に帰って来ました!亜弥ちゃんかわいくなってました! 一目みて髪の色が薄くなったのがわかりました! サラサラショートでかわいさ倍増です。夜公演は前のほうだったから亜弥ちゃんがよく見えました! めちゃほりで楽しそうに乳首いじりしてました!…

出発!

おはよ〜。 会社に携帯アダプターを忘れてきて充電不足なんでいつまでもつかな。 名古屋に着いたらアダプター買おう。 今日は余裕をもってお泊りです。今地元をでて、9時10分のキュート号で名古屋に向かいます。 たまたまキュート号だっただけです。 しか…

おはようございます!

今日は愛知紺! 天気が悪いけど、楽しみましょうね。 雨だと、居場所ないから大変なんだよね。

あしたは!!

明日は亜弥紺だよ! お仕事も休めそうだし、愛知に行きますよ。 久しぶりの愛知!!たぶん。そうそう、ハルヒは全部見終わったよ。 毎晩見てたから、寝不足でした。

疲れた

最近、このブログはネガティブだね。いいことないからな。最近、お仕事で休む暇がないよ。帰ったら、ハルヒ見て、見ながら寝落ちしてるし。 日中はハレ晴れユカイだっけ? この曲が頭の中をぐるぐる回ってる。大昔はアニヲタだったからこういうのを見ちゃう…

ただいま。

ハァ、今日も疲れた。 マジで大変なのだ。亜弥ちゃんのこと考えるとか、 誕生日メッセージ考えるとか、 時間がないよ。

ただいま。

今日も疲れた。 ハァ、今日も早く寝たい。 その前に郵便局にクレームの電話!ほんとここの郵便局は使えない。 配達記録の不在票とか置いてかないもんで、今日になって 郵便物保管通知書なるものがきた。土日以外郵便局とか取りに行く暇ないんだから、いまさ…

松浦亜弥 生誕22周年企画 青サイ祭

とりあえず、僕は行けるかわからないけど、企画には賛同します。 まぁ、夕暮れのオレンジサイリウムを願ったけど、だめでした。 いつの日かやりたいですけどね。25日に聖誕祭にいける方は亜弥ちゃんをお祝いしてあげてください。 よろしくお願いします。以下…

月曜日

もう月曜日、早いな。 亜弥ちゃんにあげる誕生日プレゼントとか買ってないや。 応援してることが亜弥ちゃんへのプレゼントでいいでしょ。 それともイケメンくんの写真集でもあげようかな。 プレゼントとか苦手なんだよね。 ハルヒあげようかな!

疲れた

ゆっくり休もうかと思ったのに、バーベキューとか。昼から飲んでて気持ち悪いわ。

ミュージックフェアー

ミュージックフェアーは中止にならなかった。よかった。 亜弥ちゃん見れたよ。 さだまさしさんと共演でしたね。やっぱりエクステンションはずしたほうが若く見えてかわいいよ。 なんでエクステつけたがるんだろう亜弥ちゃんは。

メレンゲ中止

せっかくのんびりとメレンゲの気持ちを見ようかと思ったけと、地震の特番で中止になっちゃいました。 土砂崩れがすごい。道がすごい寸断されてます。メレンゲが中止になってもしかたないね。 亜弥ちゃんは阪神淡路大震災のときは寝てて気がつかなかったんだ…

M7

今、テレビ見ていたら生で緊急地震速報がながれました。数分後茨城もかなり揺れました。震度6+とかかなりの地震ですよね。岩手県の方々だいじょうぶかな?家とかかなり潰れたりしてるよね。

あやぴょんなのだ

ハァー、みきう〜るなり〜

トークライブ?

金曜日! しかし疲れた。明日も明後日もゆっくり体を休ませられる。きょうは愛知で亜弥ちゃんのトークライブ?ラジオ?があったんですね。 何人かお知り合いが行ってたみたい。僕はお仕事。 憂鬱な土日。 ハルヒ借りて来ればよかったな。

きずなメール

きずなメール登録しました! なんと315円も取られたんでびっくりしました。 着メロみたいなのもダウンロード出来るらしいからまぁいいか。ほとんどマナーモードにしてるから、着メロとか着うたとかいみないんだけどね。

木曜日

朝は雨、でも晴れました! いい天気。しかも涼しいんです。いいかんじ。きずなメールが来ないと思ったらまだ登録してなかった。 でも、いかにもこの前のコンサートは体調が悪かったんですよと言ってる感じですよね。湿度高いの嫌いとか言ってけど、部屋は加…

水曜日

今日も暑かった。今日も夕方は目黒区開拓。既存客回って終わってしまったけど。このバスは行きも帰りも代官山を通るんですよ。 亜弥ちゃんいるわけないんだけど気になる街になっちゃいました。 昨日はPARCO劇場がどんなところか見に行ったけど、開演の決まっ…

まだまだ

愛知紺までまだまだ。